• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

九州プチプチオフ、イン阿蘇!

九州プチプチオフ、イン阿蘇! 九州初となる(と思う)、みんカラ インサイ友オフ会!に行ってきました。
参加者、クロまつさんと自分の2人なのでプチプチオフですね。

場所は、阿蘇。
まずは、クロまつさんの待つへ熊本へ!
熊本インターすぐのミスターマックス駐車場で13:00に待ち合わせです。




無事に合流。
赤のインサイトは目立つのですぐにわかりました。
まずは記念のインサイトツーショット。
挨拶し、軽く談笑した後、目的地の阿蘇へ出発です。



クロまつさんの誘導で、阿蘇へ向かいます。
市街の裏道を抜けて、ミルクロードへ。
2台のインサイトで楽しいドライブです。


途中休憩で阿蘇の景色を堪能。
阿蘇をバックにインサイトツーショット。


阿蘇、大観峰に到着。
向こうに見えるのは、阿蘇5岳。
眼下に見える町を囲むように外輪山が続いており、この壮大な景色は圧巻です。
まさに大自然のパノラマ。
写真では、この迫力は伝わらないですね。
実際に目で見て感動して欲しい。


自分の希望で、阿蘇のご当地グルメ「阿蘇ハヤシライス」のお店をリサーチしていただき、阿蘇小町CAFEと言うお店に連れて行ってもらいました。
もちろん阿蘇ハヤシライスを頂きました。
阿蘇山をイメージした盛り付けの様ですね。
非常に美味しかったです。


会社と家に買ったお土産です。


そして、クロまつさんに頂いた、自作のLEDテープです。
オフ会企画してもらった上に、お土産まで頂いて、ありがとうございます。
ちょうどLEDのDIYにチャレンジしてみようと思っていたところで、非常にありがたいです。


記念写真のツーショット。
クロまつさん、ちょっと怖そうな人かと勝手にイメージしてましたが(ゴメンなさい)とっても気さくで良い人でした。
人生は初のオフ会、どうなるかとドキドキしてましたが、蓋を開けてみると、有意義な時間を過ごせました。
インサイト談義に花が咲き、時間足りないくらいでした。

次は、福岡で、もう少し人数を集めて、盛り上がりたいですね!
ブログ一覧 | インサイト | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:05:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

いつまでも名優
バーバンさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 23:18
今日はお疲れ様でした☆

楽しかったですね(^O^)

次回は山口広島地区の方達もお誘いして盛り上がりましょう(^^)/


只今、ブログ作成中のクロまつでしたww
コメントへの返答
2011年8月7日 23:57
お疲れ様でした!

楽しかったですね♪

そうですね。
山口、広島の方も誘って盛り上がりたいですね。

ブログアップがんばってください。
2011年8月8日 4:45
オフ会お疲れ様でした。雄大な阿蘇をバックにインサイトが凄くかっこいいですね。まだ九州地方へは行ったことが無いので訪れたいところです。オフは楽しいですね!
コメントへの返答
2011年8月8日 21:02
ありがとうございます。

やっぱり阿蘇の雄大な景色は映えますね。

九州は、見所盛りだくさんですよ。
是非、遊びに訪れて下さい。
2011年8月8日 23:53
初・オフ会、お疲れさまでした ^ ^

阿蘇の雄大な景色と、紅白のインサイト(笑)
とてもお目出たい雰囲気のツーショットですね。

初めてお目にかかるヒロカムさんと、初全身仕様のクロまっちゃんさんのツーショットも決まってますね ^ ^

クロまっちゃんさんからの「お土産」、クロまっちゃんさんの人柄がわかるような気がします。とても楽しいオフ会だった事が伺えます。

あと「陣太鼓」。
これって美味しいですよね。
食べたくなってきました(笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 20:31
ありがとうございます。

確かに紅白インサイトですね!
今頃、気づきました。
これはめでたい(^^

クロまつさんは、ホント良い人でした。
楽しかったですね。


「陣太鼓」おいしいですよね!
あんこ大好きなんで、これは昔からのお気に入りです。

プロフィール

「宗像大社へ安全祈願 http://cvw.jp/b/617383/45416095/
何シテル?   08/29 20:18
2021年7月にフリード ハイブリッド クロスターに乗り換えました! 通勤&家族レジャー用ですが、ちょっとづつカスタムもやって行きたいと思います! バイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レカロ 
カテゴリ:パーツ
2010/04/20 01:08:44
 
カロッツェリア 
カテゴリ:パーツ
2010/04/17 11:56:26
 
RAYS 
カテゴリ:パーツ
2010/04/17 11:54:51
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
9年ぶりのホンダ車ハイブリッド車です! コツコツやって行きます!
ヤマハ トリシティ155 青いトリ (ヤマハ トリシティ155)
初バイクでトリシティ155を買いました。 マイペースで楽しんで行きたいと思ってます。
日産 キューブ 日産 キューブ
12年8月にキューブオーナーとなりました。 通勤メインですが、家族にやさしい快適仕様めざ ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
初HONDA車、初ハイブリッドです。 エコ&スポーツ目指してコツコツやっていきたいと思い ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation