• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月07日

CR-Z 幕張PA&海ほたるオフ会

CR-Z 幕張PA&海ほたるオフ会 6月5日にCR-Zのオフ会があるということで参加してきました♪
幕張PAではみんカラメインのオフ会、海ほたるではmixi、GREEメインのオフ会でした☆

幕張PAでは9台のCR-Zが集まり、それだけでもテンション上がっていたんですが、海ほたるの方は34台のCR-Zが集まり圧巻でした!!!
34台集まっていちお全色集まったのですが、白が圧倒的に多いですね!

皆さんかなり弄られていてとても勉強になり、弄り欲が強くなりました!!!

他の方々が詳しく書いているのでそちらを見て下さい(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/07 22:58:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

ウメさん、FDで軽井沢に行くの巻  ...
銀鬼7さん

(町中華)ラーメン🍜チャーハンセ ...
ns-asmmさん

ひめちゃん、元気です⁉️
アンバーシャダイさん

イヤな、お手紙が2通きた⁉️
mimori431さん

うちの子 を見つけた(笑)
38-30さん

この記事へのコメント

2010年6月7日 23:57
リンク貼られてるw

ハリチンクさんの愛車拝見させてもらったら・・・
S2000もあるんですね!?すごい!

今度乗ってきてほしいですね~!
コメントへの返答
2010年6月8日 2:46
勝手にリンク貼ってすみません!
とても詳しく書かれていたので☆

傷付きドノーマルのS2000もあります!
じゃあ次回のCR-ZオフはS2000で参加します(笑)
2010年6月8日 1:47
(初カキコ、失礼します。m(_^_)m)

土曜日はどうもお疲れ様でした。(^_^)
幕張&海ほたると…どちらも楽しめて頂けた様でホッとしています。(^_^;

>白が圧倒的に‥
オプションカラーなのに、受注数の6割以上が白と云う事で‥
オフ会会場の参加車両も例外なく、反映されていたと云う事でしょうね。w

これからもヨロシクです。(^_^ゞ
コメントへの返答
2010年6月8日 2:41
コメントありがとうございます!

お疲れ様でした☆
どちらも楽しめたのはくろちゃん@横浜さんのおかげです!本当にありがとうございました♪

白多かったですね!今度は色別で並べたいですね♪

次回のオフ会も期待しております☆

こちらこそ宜しくお願いします!
2010年6月8日 1:56
お疲れ様でした~ おかげで楽しめました^^

次回も楽しみにしてますですよ~(S2000も見たいが・・・ううむ・・・)
コメントへの返答
2010年6月8日 2:45
お疲れ様でした☆
僕もとても楽しめました♪

S2000は傷付きドノーマルなので見せる程の物ではないんですが。。。

S2000で来て!と言われたらS2000で行きますので!
2010年6月8日 7:01
おはようございます。


先日は、おつかれさまでした。


やっぱり同じ車でツーリングは楽しいですねわーい(嬉しい顔)

また次回よろしくお願いします。


S2いいなぁ~ウッシッシ

コメントへの返答
2010年6月8日 15:35
こんにちは!

オフ会お疲れ様でした♪

同じ車でツーリングは楽しいですね☆

こちらこそ次回も宜しくお願いします!
次回はS2000で参加するので(笑)

プロフィール

「@乞食ちゃん そうなの!?」
何シテル?   05/16 00:04
現在、「X4」「JA12改ジムニー」「JB64Wジムニー」「S2000」の4台体制 4台とも楽しい車です♪ 車歴 RA1 ODYSSEY(廃車)  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クラッチレリーズシリンダ&ホース交換(油漏れ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 10:47:46
お気軽ジムカーナ抽選会シリーズ 第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:12:04
北米仕様S2000CRとS2000typeSを見比べたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 22:03:12

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー2台目購入☆ 街乗りとオフロードを両立できればなと思っています♪
BMW X4 BMW X4
X4おかわりしちゃいました♪ F型からG型の進化が凄すぎてブラックアウトから乗換えました!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最弱と言われてるJA12Wです☆ 色々変わってますが素人なのでよくわかりません! オフロ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
最終型のAP2! ノーマルのスタイルを崩さずにちょこちょこ弄ってます☆ 基本はオープン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation