• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月29日

もういくつ寝ると~

もういくつ寝ると~ もういくつ寝ると~お正月~

お正月にはお年玉~

車高調買って遊びましょ~



お年玉もらって『ハズレ』って書いてある紙だけ入ってたらイヤですよね。



いやはや…もう年の瀬ですね

みなさんの2010年はいかがでしたか?

今年はみんカラのみなさんと仲良くなれて、とてもよかったです。合同オフ、定例オフ、ジャスコのエブリディ・オフ…また、道東みんカラのみなさんとも交流が深まり、人間の繋がりって素晴らしいと感じました。
みなさんいい人ばかりなので私は幸せです。ありがとうございます。



大事な人にも出会いました。相談役さん、本当に本当にありがとうございました。お互いに「今までにない」感じなので、大事にしていかなきゃなと思っています。みなさんも、温かい目、もしくは妬みの目(?)で見守ってください。

雪が溶けたら僕の車はバネが無くなるらしいです。パンちゃんと管理人・田酒がグルでした。許せません。よろしくお願いします。


何よりもまず、来年は人生を決める大事な年ですので、お仕事見つかるよう全力でいきます。就職が決まったらオフ開いてくださいね。


2011年も、なおくん@濃い味をよろしくお願いします。



追伸:ガチで田酒さんに屋根切られる夢を見ました 泣きそうでした
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/29 09:13:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年12月29日 9:30
切るのは屋根だけでいいの?
コメントへの返答
2010年12月29日 9:31
え?ww
2010年12月29日 9:43
弟のような 息子のような なおくんへ
今年も 後数日 何事も無く 過ごせますように

来年は 早くに就職決まると いいね

車好きで 車弄りに理解があって おそらく なおくんより速く走れる 彼女さん 貴重ですよ~
大事にしてね~

来年以降も よろしく~



赤いコルト乗り
デリカは入院中
の 東消でした
コメントへの返答
2010年12月29日 15:17
東消さんをはじめ、みんカラのみなさんと一気に仲良くなれて一気に仲間が増えた1年でした

来年もよろしくお願いしますね(^O^)
2010年12月29日 9:45
あれ??
もうお年玉あげる側の年じゃねっ?(._.)ww

会えて良かったよ(*^皿^*)♪

来年にはロードスター乗るってことなんで,
僕も嬉しく思っています。え
コメントへの返答
2010年12月29日 15:29
もらえるものはもらえるうちにもらっておくんですよ(・∀・)笑
ロドスタは…wノーコメントでwww
来年ももっとよろしくお願いします(*^o^)b
2010年12月29日 10:05
ドモドモ

今年は大事な人との出会いがあって良い年になったみたいだね~

俺に関しては…
ここでは書けないわwww

来年もよろしくね~

コメントへの返答
2010年12月29日 15:30
ホントにたくさんお世話になりました(^^)
来年も今年以上によろしくお願いしますm(__)m笑
2010年12月29日 10:53
よかった屋根切ったの俺じゃなくてwww

ってことで30日きゃんた家にてwwwwww
ちなみに雪降って埋まっても知らないからwww


最後に…爆発しやがれwwwwww(爆
コメントへの返答
2010年12月29日 15:31
ムーブ復活オフがムーブオープンカー化オフになるとわ(゜ω゜)
キャンタさんちでGT盗んできます!
2010年12月29日 12:05
今回はなお君宅で実行しますwww
コメントへの返答
2010年12月29日 15:31
やめてくださいwww
2010年12月29日 14:25
屋根切り参加しますwww
バネ外しも参加しますwww
リア充には厳しく行くぜwww

爆発しろッwww
コメントへの返答
2010年12月29日 15:32
コメントしてくれたかと思えばwww
悪のりwww
2010年12月29日 14:57
ほんとたかひろさんにゎ感謝ですね(^人^)
来年もよろしくお願いします(*・ω・)
コメントへの返答
2010年12月29日 15:33
ねー♪
来年も再来年もよろしくお願いします(*^o^)
2010年12月29日 17:05
屋根を切る道具なら・・・
いつでもレンタルいたしますし
マジックで線を引いて頂ければ
その様にセイバーソーでカットもいたします(笑

バネのカットもガスでプシュッ!と・・・あっという間ですよ(^^)/
コメントへの返答
2010年12月30日 2:56
なるほど…

ってかなんでみんなそんなに団結しようとするんですか!!!笑
2010年12月29日 18:58
おぐちゃんさんもこう言ってるんで俺はマジックを用意しました。
コメントへの返答
2010年12月30日 2:56
こらこらwww

プロフィール

「乗り換えました✌️」
何シテル?   10/04 12:37
北海道に来て早5年・・・ 暑さに弱くなりました。 若さが武器です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

♠オーディオパネルの外し方【MH55S】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 11:37:11
天井棚取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 10:20:42
荷台フルフラット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 10:44:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初マツダ
スバル レックス スバル レックス
リッター22キロ
スズキ アルト スズキ アルト
気持ち良いくらいオイル減ります
ホンダ ビート ホンダ ビート
悪くないです☆ 2013年6月 嫁いでいきました☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation