• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月29日

キタァー(長音記号2)\(^o^)/

キタァ\(^o^)/

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜











かなり日が短くなり暗闇で洗車をしてたアツシです(爆)









車がキレイになったのかは、虫しかわかりませんm(_ _)m









虫と言えばかなりボティーに虫が…。








ねんどか虫取買ってこないと(・・;)www








いよいよユニヴェールですねうれしい顔








普段乗りしてるんでかなり子供がキズをつけているので僕のマジェを発見したら100M先から眺めてください(ToT)










昨日、エントリー№が届きました指でOK









僕に一票を(笑)









選挙か(爆)










ユニヴェールに来られる皆さん道中気をつけて手(パー)










みんなに会えるの楽しみにしてます(^-^ゞ












end
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/29 22:03:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2011年9月29日 22:29
僕も今日、エントリー番号着ました!!

お会い出来るの楽しみしてます(^o^)/
コメントへの返答
2011年9月30日 12:24
いよいよ明日、出発ですね目がハート

こちらこそ激絡みでよろしくお願いしますねウッシッシ
2011年9月29日 22:44
いまだに洗車してないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
通勤車なのでバッド(下向き矢印)
ギリギリにしないとすぐ汚れてたらーっ(汗)


長野楽しみですっヽ(^^)
コメントへの返答
2011年9月30日 12:26
天気悪そうですね泣き顔

長野めちゃめちゃ楽しみです目がハート
僕たちは、148号から下道爆走して行きますー(長音記号2)走る人
2011年9月29日 22:52
シュアラスターのシュッシュとするやつが抜群に虫取れますよ↑
イベント楽しみっすねぇヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2011年9月30日 12:27
本当ですか目がハート
今日、探しに行ってきます指でOK

かなりイベント楽しみですうれしい顔
2011年9月29日 22:58
蚊と格闘しながら洗車してます(笑)

イベント頑張ってねp(^-^)q
コメントへの返答
2011年9月30日 12:29
僕も昨日、蚊に刺されましたふらふら

イベント頑張ってきます指でOK
2011年9月29日 23:05
気をつけて行ってきて下さい

コメントへの返答
2011年9月30日 12:30
ありがとうございます手(パー)

気合い入れて行ってきまーすダッシュ(走り出すさま)
2011年9月29日 23:06
虫は軍手でこすります(爆)
コメントへの返答
2011年9月30日 12:31
僕もよくトラック乗ってた時は、軍手活用してたよ指でOK
2011年9月29日 23:34
いよいよですねo(^-^)o

僕は、見学に行こうと思いますが、晴れたら実家の、稲こきなので、微妙です(>_<)

僕の事は、ともかく、当日は晴れるといいですね(^O^)
コメントへの返答
2011年9月30日 12:33
いよいよですよウッシッシ
稲刈りですかわーい(嬉しい顔)
大変ですね手(パー)
晴れれば晴れ最高なんですけどねウィンク

稲刈り頑張ってくださいね指でOK
2011年9月29日 23:36
イベントいいですね(^_^)
楽しんできてくださいね(^o^)
コメントへの返答
2011年9月30日 12:35
早く出発したいです目がハート

めっちゃ楽しみですうれしい顔
頑張ってきますねダッシュ(走り出すさま)
2011年9月29日 23:54
こんばんはわーい(嬉しい顔)
洗車すると見かけない傷とか見つけちゃうとちょっと凹みますよね冷や汗
気を付けて楽しんできて下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月30日 12:36
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

洗車してて、キズを発見するとショックですよね冷や汗

イベント頑張ってきます指でOK
2011年9月30日 0:55
僕も今日洗車しましたよ(^O^)
安曇野で会ったら交流お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年9月30日 12:37
イベント来られるですね目がハート

是非是非、交流よろしくお願いしますウッシッシ
2011年9月30日 6:57
道中気をつけてくださいね(^_^)b
そして
イベントを楽しんできてください(≧▽≦)
コメントへの返答
2011年9月30日 12:39
ありがとうございますムード

いよいよユニヴェール杯なのでめちゃめちゃ楽しみ指でOK頑張ってきますわーい(嬉しい顔)
2011年9月30日 7:06
イベント楽しんできてください!

いい結果でるといいですね☆
コメントへの返答
2011年9月30日 12:40
イベント楽しんできます目がハート

受賞できたらいいんですけどね晴れ
2011年9月30日 7:49
長野気を付けて行ってきてください(^-^)
コメントへの返答
2011年9月30日 12:41
行ってきまーす手(チョキ)あれexclamation&question
来られないんですかわーい(嬉しい顔)
待ってますよウッシッシ
2011年9月30日 7:52
いよいよですね目がハート手(パー)
当日はよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月30日 12:43
楽しみにしてたのでかなり楽しみっすうれしい顔

会場でよろしくお願いしますね指でOK
2011年9月30日 9:25
私も同じくキズキズです(>_<)

明後日、気を付けて来て下さいね☆
交流もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011年9月30日 12:44
お互いキズキズだけど頑張りましょうねうれしい顔

こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2011年9月30日 22:20
道中、お気をつけて(*^ー^*)


連勝ヤッちゃって下さい(^0^)/
コメントへの返答
2011年9月30日 23:39
明日は、気合い入れて148を走っていきます冷や汗


連勝できたらめっちゃ嬉しいですね目がハート
2011年9月30日 22:33
初コメ失礼いたします。

画像みて一瞬僕の番号かと思ってしまいました(汗)

僕は184でした(大汗)

会場でお車拝見したいと思います。
コメントへの返答
2011年10月1日 4:25
初コメありがとうございますムード


会場でお会いした際は、よろしくお願いします(^-^ゞ
2011年10月1日 13:00
今日夜出発ですか~?
気を付けてくださいね♪
フォトギャラ&ギャルセレに期待ですw
コメントへの返答
2011年10月1日 14:25
今夜、出発しますよウッシッシ前夜祭が楽しみです目がハート


ギャルを見るのは、めちゃめちゃ楽しみっすうれしい顔

プロフィール

「そろそろナイトミーティング参加するか(笑)

何シテル?   05/20 22:01
18マジェスタ乗ってる☆☆アツシ☆☆です(笑)イベントに参加しているので見かけたら気軽に声をかけてくださいね! 今年もらくしゅりーミーティングやりたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラウン嫁ぎ~の。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 22:33:04
プレジとセルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 02:37:38
ご報告… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 13:42:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ファミリーカー&通勤快速仕様
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
シンプルな大人仕様を目指してマジェスタを弄ってます(^o^ゞ マジェスタが我が家のファ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation