• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

入庫しました・・・(^_^)

えー、本日エアコン修理のためカングーが
旅立ちました・・・(^_^;)

今回は引き取りに来てもらいました。
そんで、代車がこちら・・・


なかなか、いい色ですねぇ~


いやー、前回のセニック、そして今回のルーテシア
いろんな車に乗れてたのしいなぁ~(^_^;)
ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2010/01/17 23:22:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年1月18日 14:56
早く帰ってくればいいですね(^0^)/

しかし代車がいい場合、もう一泊してもいいよ!なんて思ったりして(^^)
コメントへの返答
2010年1月18日 22:00
それにしても、カングー買ってなかったら仏車に2台も乗るなんてことは絶対なかったでしょうねぇ・・・(^_^;)

2010年1月18日 16:00
昔 スポール2.0欲しくて見に行きましたね~
結局MINIになっちゃたんですが
このフロントが好きですね。

代車って楽しいですよね、試乗と違って長く乗るからほんと色々わかる。
惚れちゃったりして・・・
コメントへの返答
2010年1月18日 22:41
ちと調べてみたら、これはクリオⅡのPh1てやつですかね。

ぼくはPh2のほうが好みかなぁ。

それはさておき、ウィンカーレバーの先のホーンボタンは友人に大受けでした・・・(^_^;)
2010年1月18日 23:03
エアコン修理中も楽しめますね。いいなぁ。

このルーテシアは購入を考えたこともあったので乗ってみたいんですよね。
「ウィンカーレバーの先のホーンボタン」ちょー気になります。

自分の修理の時の代車、ちょっと期待しちゃっています。
コメントへの返答
2010年1月21日 20:13
>ウィンカーレバーの先のホーンボタン

私もネットからの知識としては知ってましたが、実際運転することになるとは・・・(^_^;)

あと、ウィンカーの音が助手席の方から聞こえてきます?!

プロフィール

「黄色からオレンジになりました。 http://cvw.jp/b/619595/44470170/
何シテル?   10/11 21:41
新型カングーを購入して、はや4年。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
愛車カングー近影(^_^;)
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
丸9年乗りました。殆どなんのメンテナンスもしてませんが、壊れず、いまだ快調なのですがカン ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation