• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっそ(-ω-)の愛車 [トヨタ マークII]

101212 TADASHIさん主催 プチオフ? 個人編

投稿日 : 2010年12月14日
1
主催者であるTADASHIさんのマークⅡ。

本革・マルチ・サンルーフ・各部木目パネルのiR-V。

黒ボディですがとても綺麗で、愛されてるマークⅡだなぁって思いました。

これからも宜しくお願いします♪
2
こちらもTADASHIさん同様、ピッカピカのまさ@JZX110さんマークⅡ。

こういったホイールやルーフのアンテナは、110マークⅡではあまりいないのではないでしょうか?

フロント・リアともにツライチ。魅力的♪
3
集合写真には載ってませんが、全塗を施した虹希さん100マークⅡ。

色はブラキッシュレッドマイカ。光の加減で色々な色が楽しめます♪

夜は黒く。でも外灯の当たり方では、パールが冴えて別の雰囲気。もちろん昼間は本来の色が。画像では黒く見えますが、これもこの色の面白さ♪

色には相当悩んだそうです。やっぱり全塗は悩むんですね。。。
4
ひろき@100さんのマークⅡ。

こちらはツアラーVですね。虹希さんはグランデだそうですので、2台を比較させてもらいましたが、色々違いがあって面白い!!

100マーク2をじっくり見たのは初めてでしたが、人気の理由が分かりました。

このまとまり感はたまらない♪
5
tak03さんヴェロッサ。MT・ターボで乗り心地抜群!!

テールのお披露目がありまして、見せていただきましたがカッコイイ!!

帰宅時は後ろを走っていましたが、takさんの変わりに勝手にニヤついてました(笑)

ただLEDを入れているわけではなく、LSのようにスモールで横ラインが光ります。高級感が違いますね。
6
リラックマ~さんのマークⅡ。

この方のマークⅡは色々な意味ですごい!!

でも弄ってあるところは弄ってあって。

まだまだやで~オーラがムンムン♪
7
すみません。。。お名前が・・・・

同じ豊田市の方です。夜な夜なある区間を猛スピードで爆走しているとか(笑)

事故ったらまぁ・・・・(笑)さわやかな笑顔でさらりと一言。

うん!!男ッスね!!!

今度見に行こうかな。
8
こちらもお名前が・・・・。

キャデラックですね!!詳しくは分かりませんが、燃費が・・・・

・・・・・

ビックリ!!自分のマークⅡより良いのでは(笑)

外装は渋いですが、この感じ好きです♪

さすがアメ車。デカイっす!!内装はというと、どなたかの一言通り、オシャレなバー的な♪

今後会う機会があったらじっくり見させてもらいたい1台です。


あと画像はありませんが、みん友のこまさんCLS63AMGと白のフィット乗りの方がいらっしゃってました。画像が無くてすみません。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「後期マークX250G借りて400キロ走行して燃費15km/Lexclamation×2exclamation×2下道も結構走ったのに燃費良すぎぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何シテル?   03/02 19:37
豊田市で110系マークIIに乗っています。 無趣味な自分の唯一の趣味がコイツです。 お金をかけたくないのと、暇潰しのために基本、自作で弄ってますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
外見しか弄ってない、へたれ人間のへたれラグスポマークIIです。暇つぶしの自作イジりでここ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation