• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月18日

一人寂しくDIY大会&万願寺スタバオフ会

一人寂しくDIY大会&万願寺スタバオフ会







オフ会があるので、その前にアユミさんに出没
独りぼっちのDIYなう。ハチミチありがとうございました。

OSHIRI_prio さんがオフ会兼ねて、コーデに来るとのことで伺いました。NAOさんと、みどさんと一緒に、はるばる宇都宮から、私は友達が雀宮町にいたので、宇都宮は親しみがあります。

4時ぐらいですか、着いた時には、ちょうど、終了しておりました。

さて、9時まで時間潰しをどうするかで皆さん悩んでおりました。八王子方面に出かけるとのことで、私はお見送りしてアユミさんで、DIYは寒いから、社長含め、モーターカーの話で盛り上がりました。モーターカーが普及すれば、アユミさんの出番ですからね。モーターの品揃え用意してもらわないと。自動車の主役は、アユミさんになりますからね。チューニングショップアユミ、ナンテね。そんな時代が来るのでしょう!(~_~;)

私も、アユミさんの仕事の邪魔をして万願寺スタバオフ会に参加して来ました。

E4sの方たちも、今度は、沢山参加され、スタバでは入りきらず、サイゼリアに移動しました♪
(^_^)/

段差がヤバいクルマもありOSHIRI_prio さんは腹を擦っての入庫となりました。ドリンクバーで、クルマの話しに花が咲き楽しい一時でした。

何人がゲートブリッジに行かれたのは、わかりませんが、ブログを見せて頂きます。

ちょっと気になったのはKEN⑤EUROさんとフロントナンバーは付けた方が良いかと思います。見える部分に置くか、あの辺は、魔の手の8交機がおりますので、私が20代の頃より恐れられておりました。荒っぽいことでは有名でしたから。娑婆心ながら、ご注意申し上げます。遠方から来て頂いて、イヤな思い出になって欲しくないので、余計なお世話かも知れませんが、アタマの隅にでも入れておいて下さい。失礼しました。

楽しい一時ありがとうございました。また、お会いしたいと思います。

KEN@EUROさん、ご苦労様でした。
ブログ一覧 | DIY大会 | 日記
Posted at 2012/02/18 17:20:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年2月19日 9:27
8交機ってなんですか?

警察のことかなぁ・・・

今日は水戸まで友人とBRZみてきます!
コメントへの返答
2012年2月19日 10:05
BRZですか、私も見に行って来たいと思います。乗り換えますか!マニュアルに、わかばさんに負けず劣らず、ドリフトにジムカーナもレースもOKでございます。
ぜひ、お乗りかえをお薦めします。(笑)

8交機とは、鬼の第8交通機動隊でございます。お世話になった、ヤンチャな方は、多いと思います。東京多摩地区では、恐れられております。機動隊ですので、所轄の白バイ、パトカーとは、腕が違います。鈴鹿のモトクロスコースを白バイで走ってしまう。レーサー達とタイムも変わらず、白バイをドリフトさせてしまいます。捕まるか、自爆するかでございます。捕まると恐ろしい、お仕置きが待っております。そんなこんなで、鬼の8交機と言われております。

3月18日フルトマオフ会しましょうね♪(^_^)/
テツヤさんも、最終確認に伺いたいと言われておりました。

2012年2月19日 9:28
昨夜はありがとうございました!
m(__)m

また2回目も台数が集まり嬉しく思いました。

がしかし皆さんのテ~ブルにうまくローテして廻ろうと頑張ってましたがなかなかうまく廻りきれませんでした…。
私のこれからの課題ですね!^_^;

確かに8交機は…………8の前に鬼の!が付きますからね!( ̄▽ ̄;)
私も何度か苦しめられてます(苦笑)
嫌な思い出が残るならばその前に対処してしまえば平気ですね!
これからは遠方からお越しの方のためにブログで書くように努力致します!

昨夜はホントにありがとうございました!

来月は稲城市向陽台コメダを考えておりますのでよろしくお願いいたします!
(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月19日 10:20
KENちゃんもヤンチャしてましたね♪(^_^)/

多摩地区は8交機がいますから、良い思い出だけで、お帰り頂くのが一番ですからね。

あれだけの台数集まると、通報も無きにしもあらず、ですからね。皆さん紳士ですからね。うまく集まりましょうるんるん

KENちゃん、大丈夫だよ。あまり気を使うと、自分が楽しめないよ。皆さん、遠くからも来てくれるんだから、それだけで、十分ですよ。まったり、やりましょう。
次回はコメダですねw
また、伺いたいと思います。

お疲れさまでした。

2012年2月19日 11:47
昨日は色々とありがとうございましたm(_ _)m
おかげで、無事にドーナツになりました( ´ ▽ ` )ノ


今日はこれからショップ行って腹見てきます( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012年2月19日 12:07
昨日は遠路ご苦労様でした。
ドーナツいいですね。(^^)/

腹は見て貰った方がいいですね。
無事を祈っております。

歩道との縁石の高さが、昔に比べて高くなったように思います。

また、遊びに来て下さい。m(__)m
2012年2月19日 18:00
オツカレサマデした!
遅れてやって来て
来たナリに席をメチャクチャにしたヤツです<(__)>

あっという間に時間が過ぎて気がついたら
全然お話し出来てませんでした(T_T)

次回是非お願いします!!!
コメントへの返答
2012年2月19日 20:25
お疲れさまでした。

なかなか、お顔と名前が一致せずで、失礼がありましたら、お許し下さい。

グシャグシャになり、みんなが揃い、喫煙席も確保でき、ありがたいですよ。喫煙席から腰が重く、コチラから、伺えば良かったのですが、失礼しました。

次回はコメダで、ゆっくりお話しなぞ、させて頂ければ幸いです。また、お会いしたいと思います。(^O^)

よろしくですわーい(嬉しい顔)
2012年2月19日 18:44
お疲れさまでした!

帰りの見送りでは相変わらずのナイスサウンドに聞き惚れてましたよ(笑)

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年2月19日 20:36
お疲れさまでした。(^O^)

またまた、ありがとうございます。39わーい(嬉しい顔)
あきたさんも、いっちゃいましょうるんるん
渋いイジリで、カッコいいですねるんるん

今度は、ツブツブLEDテールも付いておりますので、ぜひ、そちらも見て頂ければ幸いですわーい(嬉しい顔)

また、次回もよろしくお願いいたします。
2012年2月19日 22:10
こんばんは。

E4sのメンバーと会ったんですね。
私、まだアユミさんに行ったことがないので行ってみたかった。

今度の土曜日の佐野に行けるようになりました。
2009さんは、行けないんだっけ?
コメントへの返答
2012年2月20日 8:27
KENちゃんのオフ会でした。OSHIRI_prio さんからコーデについて聞かれて、アユミさんにお願いしました♪
そんなで、結構E4sのメンバーが来てくれました。わかばさん、知っているかと思った。連絡すれば良かったねるんるん

わかばさん、まだアユミさんに来たこと無いんだっけげっそり
常連さん、ぐらいに思ってました。(^O^)

ツブツブLEDテール付けに行きましょうるんるん

千葉に暴走しに行くので、佐野に行けないんです。(-.-)

フルトマオフ会には参加したいと思います。(^O^)
2012年2月19日 22:44
あそこのサイゼリアは裏から侵入が鉄則ですね

前回集まったときにそれなりの車高を確保している私も躊躇しましたから

次回は参加できるように調整頑張りま~す
コメントへの返答
2012年2月20日 9:25
おはようございます。

今回は残念でしたねるんるん
次回はコメダで、ゆっくりお話しなぞ、お願いいたします。

皆さん、足の短い方が多くて(笑)

裏口から、こっそりと入るのが、よろしいかと。

ストリートビューで、入り口確認しないと行けませんな冷や汗

皆さん、足の短さを、競っておりますので、大変デスねるんるん

プロフィール

「事故渋滞回避なう
これしかないよね」
何シテル?   06/05 18:54
はじめまして 学生時代、70年代のsciroccoは衝撃的でした。 手に入れたのは、MY 09ですが。 パジェロエボリューションから乗り換えです。 発売...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うめお@テストドライブさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 21:28:56
越前屋さんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 18:04:28
まりエムさんのホンダ フィット(RS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 14:11:57

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガーヌ2009 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
シロッコから乗り換えました。 備忘録 男気! ・ハイビームオートアシストは無し、マイチ ...
アメリカその他 その他 モンタナの風にふかれて (アメリカその他 その他)
keystone Hornet 32ft 映画【モンタナの風にふかれて】 ほぼ、設置が完 ...
フォルクスワーゲン シロッコ 世界の人柱 (フォルクスワーゲン シロッコ)
お疲れ様でした😊 車検取りました。これが最後の車検かな。ガタきてるので、セフティ機能が ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロ・エボリューション 97/10/06 発売 98年パリダカのホモロゲーション取 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation