• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

下丸子コメダ、オフ会なう♪

下丸子コメダ、オフ会なう♪








昨日は、途中トラブルにより、一時間遅れで下丸子に到着。

駐車場にはブルッコがいっぱい!
右にも左にもブルッコ?結構悩んだw

誰の?わかんねぇ~げっそり
名前書いてもらおう~

どっちのブルッコの横に停めようか?
積丹半島のブルッコの横に、フェンダー叩き出して入れたの、みたいな♪ブルッコの横に停めました。

シロッコが1台は、じらうさんのだろうな、と納得しながら、中に入りました。

また、喫煙か禁煙か!
うろちょろ、じらうさん見っけ♪

前回は、白虎隊さん、黒真珠さんとバラバラに居ましたからね♪

なんと、とくまくんが、ちょっと顔が丸くなった?

GTO510さんと初めてお会いしました。これからも、よろしくお願いいたします。

クルマの話やら、コンピューターの話やら、車両保険の話やら、LEDテールの車検適合するか、の話やら、オクヤマさんのパーツの話やら、フルトマさんのシートの話やら、不用品買い取り業者の話やら、盛り上がりました。

フルトマさんは、くしゃみが止まりませんね♪

ラストでGTO510さんは明日が早いと先にお帰りになり、外で立ち話。(^O^)

そこでの発見は、とくまくんがマフラーかなぁ、次はと。アクラポビッチ(訂正 レムス)が聞きたいと、先ずは、僕の、ブルーウェーブのワンオフでアイドリング静かでしょと、じらうさんがアクラポビッチ(訂正 レムス)の野太い音に、私のは音が消されました。でもアイドリング静かでしょって、最後に、とくまくんの純正だよね。
かけた瞬間、うるせ~!
(~_~;)
近所迷惑だw(^O^)
じらうさんのアクラポビッチ(訂正 レムス)の音も消されました。純正が一番ウルサイと結論だすな♪

とくまくん、次はマフラーだね。
私の、ツブツブテールも、気になっておりました。

楽しい一時ありがとうございました。

たくさん来るかなと、待っておりました。また次回に、来週は四葉に行けないので、残念です。


25日のE4sも、用事で参加できずです(-.-)


水曜日、時間あれば、フルトマさん、飯でも食べましょう。

PS:訂正
アクラポビッチ(訂正 レムス) じらうさん失礼<m(__)m>
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2012/02/05 22:34:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年2月5日 23:23
不用品買い取り業者って・・・(汗

良いものを激安価格で装備する、財布にも地球にも優しいエコリサイクル業者ですよね!(笑

2009さんのマフラーはアイドルは静かですが、踏むと管高いステンサウンドが良いです!

ワンオフするあたり、こだわりが伝わってきますよ♪

8日はアユミさんにトマトを配達するついでに、シート交換してもらいます(笑
コメントへの返答
2012年2月5日 23:39
ヒカリノさんのブログに書いてあるw(^O^)

水曜日、時間あれば、飯でもしたいね。

東名で帰るとなると厳しいね。

僕のフルトマも用意してね。バラエティーパックで、持っていきたい、お届け先があるから。イチゴの時のように。

楽しみだね。

座らしてね♪嫉妬(-.-)

2012年2月6日 12:07
オフ会お疲れさまでした!
顔がアンパンマンになったとくまです(笑

いつも刺激あり毒あり発見ありで
楽しいですね~
不用品買取業者の話は、もりあがりましたね~(爆

scirocco2009さんのテール良かったですよ~
今、真剣に検討してます!

是非今後も宜しくお願いします!!
あと、素敵な名刺ありがとうございました!

コメントへの返答
2012年2月6日 20:42
どうもです♪
久しぶりのせい?ちょっと肥えたって顔に(^O^)

ツブツブテール、イケますよ。レムスか、両方いっちゃいなよ。
私は、環境にやさしい不用品買い取り業者になりました。ダレ!

つまらない名刺で、デザイナーさんに、話しておきます(^_^)/
アトリエufour

また、お会いしましょうね。

お疲れさまでした。
2012年2月6日 17:27
なんか、写真に写ってる私の愛車が
怪しい雰囲気をかもしだしてますね(^-^;

いや~、今回もいろいろためになる
オフ会でした

ちなみに、私のまふりゃ~は
レムスですよ~
アクラポは、junさんですだ
コメントへの返答
2012年2月6日 19:02
そうですか~(^^ゞ
時間ある時に変えます。<m(__)m>

いろいろと話題に尽きないオフ会でしたねぇ
楽しかったです。

まふりゃ~訂正しました。<m(__)m>
なんか、以前勘違いか、junさんのと
出口の形状、色が違うような話をしていた
記憶、勘違いがあったようで。
失礼しました。
2012年2月6日 19:11
写真は、そのままでいいですよわーい(嬉しい顔)
ロック解除した瞬間が
写るのは、珍しいですからわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年2月6日 20:47
そのままの写真で、ちょっと直しました。
ロック解除のタイミングと合ってしまいました。
黄色がなんで両方点いてるの?と疑問がありました。
(^_^;)
2012年2月6日 22:21
scirocco2009さん

お話楽しかったです。先にあわてて帰ったのでツブツブ テール見忘れました。

又の機会に見せてください。
コメントへの返答
2012年2月6日 22:33
はじめまして
ゆっくりご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
楽しく、お話しさせて頂きありがとうございました。

次の機会には、ツブツブテールを、見て頂きたいと思います。

また、よろしくお願いいたします。

ブルッコ3台は、初めてです♪(^_^)/

プロフィール

「また中央道事故
早めに抜けてよかった
諏訪から双葉SAまで下り坂
コーナーの度にブレーキ踏む車多い」
何シテル?   04/22 21:31
はじめまして 学生時代、70年代のsciroccoは衝撃的でした。 手に入れたのは、MY 09ですが。 パジェロエボリューションから乗り換えです。 発売...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

越前屋さんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 18:04:28
まりエムさんのホンダ フィット(RS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 14:11:57
白たむさんのメルセデス・ベンツ GLBクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 17:55:11

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガーヌ2009 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
シロッコから乗り換えました。 備忘録 男気! ・ハイビームオートアシストは無し、マイチ ...
アメリカその他 その他 モンタナの風にふかれて (アメリカその他 その他)
keystone Hornet 32ft 映画【モンタナの風にふかれて】 ほぼ、設置が完 ...
フォルクスワーゲン シロッコ 世界の人柱 (フォルクスワーゲン シロッコ)
お疲れ様でした😊 車検取りました。これが最後の車検かな。ガタきてるので、セフティ機能が ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロ・エボリューション 97/10/06 発売 98年パリダカのホモロゲーション取 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation