• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

よいお年を。+゚

こんばんは☆
いよいよ明日で2011年も終わってしまいますね。
今年一年、本当にありがとうございました!
あまりたくさん交流のできなかったみん友さんもいらっしゃるので、来年はもう少し多く交流できたらいいなぁなんて思っていますリボン
とりあえず、いただいたコメントには早くコメントを返す!!!←


さてさて皆さん、年末はいかがお過ごしでしょうか?
私は明日も明後日もバイトで年末年始もありません(爆)

そして部屋掃除も終わってません…(滝汗)
…いささかやばいですボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)


…が、来年初頭にちょっとアルテッちゃんで遊ぼうかなぁ~ということで少しずつ準備してたりはしますw←
うまくできるかわからないけどあとちょっとで完成するから頑張るぞっp(^ω^)q☆
とりあえず遊んでみたら写真にアップしますので、お楽しみ(?)に~(*´V`)ぴかぴか(新しい)


多分コレが今年最後の更新になると思いますので、フライング気味ですが、、、よいお年を~!!
そして来年もよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | その他。+゚ | モブログ
Posted at 2011/12/30 23:36:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年12月30日 23:45
今年は大変お世話になりました。

年末年始のバイトは大変でしょうが頑張って下さいo(^▽^)o

例の金属パーツの製作進行中です( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年12月31日 22:20
こちらこそ、今年はありがとうございましたm(__)m

貧乏暇なし、働ける時には働かないとですからねw
忙しいくらいの方が充実しています(^ω^)なんて(笑)
今のバイト、性に合ってるので働く自体は全然苦にならないんですよひらめき


お忙しい中で例の物を作って下さっててありがとうございます。
なかなか市場に出回らないもので取り付けを若干諦めかけてたので、助かりますm(__)m
2011年12月30日 23:53
お疲れ様です。

今年は何度かお会いできて良かったです!

勉強頑張って下さいね♪

ワタシは配線をいろいろ考えてます(謎)

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 22:25
今年も残すところあと少しになってしまいましたが、さぬきアルのオフに遊びに来てくださったりイベントでお会いできたり一年あっと言う間でしたね!

来年最初にお会いできるのはTAMですかね?
また進化した雪の助アル、楽しみにしています(^ω^)ぴかぴか(新しい)
配線といえばイルミネーションなイメージが強いのですがどうなんでしょうw
とっても気になりますねww

ではではよいお年を~!



2011年12月31日 2:43
オイラは今日31日がたまたま休みなのでちょっとラッキーと思いましたが忙しいのであんまり意味ないような気もします(^_^;)
何をするのか気になりますね~♪
オイラは来年はどんな年にしようか今からいろいろ考えております。
そして同じくフライング気味ですがよいお年を、そしてあけおめ~(^_^)(笑)
コメントへの返答
2011年12月31日 22:36
ぴろちゃんさんは今日お仕事お休みだったんですね(^ω^)ぴかぴか(新しい)
いいですね~!
年末って、ゆっくりしたいなと思っても掃除や家族行事なんかでバタバタしちゃって、慌ただしくなりますよね(_´Д`)
私も早くから年末に向けて掃除してたらよかったのですが、冬休みに入ってからバイトづけで気付いたらもう年末でした(爆)


何やってるかはですね~根気さえあればできることですw←


また来年もよろしくお願いします!
よいお年を☆
2011年12月31日 3:17
こんばんは(^^;)
片付けが終わっていない同士がいましたか~(^^)
もう、メンドくさいのでいらない物だけ捨てて済ましてしまおうかと思っています(-_-;)

それでは良いお年を~(^^)/
コメントへの返答
2011年12月31日 22:42
今年も残すところあと数時間になってしまいましたね><
掃除、終わりましたか?
私のほうはなんとか終わりました(・ω・*)ぴかぴか(新しい)
ソリッド梅さんに倣って今までいつか使うかも~なんてとってたものを思い切って処分しまくったので、ちょっとは部屋の物が減ってさっぱりしました(^ω^)るんるん

来年はTAMで、群馬で交流できるの楽しみにしてしています!
ではでは、よいお年を~!
2011年12月31日 13:55
アルバイト、お疲れ様です。
年末年始は稼ぎ時ですねww

私も学生の時は正月にバイトしました。

寒いので、お体には気を付けてください。
良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 22:50
ありがとうございます!
そうなんですよw
年末年始って単発だったり高時給のバイトけっこうあって稼げますもんねウッシッシ手(パー)

といいつつ、働いてるのはいつもバイト先でなので、年末年始だからって時給は変わりませんwww

来年はTAMでお会いしましょう!
今年もありがとうございました!
よいお年を~ぴかぴか(新しい)
2011年12月31日 17:22
今年一年お世話になりました。
私も明日も明後日も副業でございます^^;。
お仕事頑張ってください。

来年は、3月のTAMでお会いできそうですね。
楽しみにしています。

どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 22:55
こちらこそ、今年も1年お世話になりました☆
来年もよろしくお願いします☆

キムさんもお正月はお仕事なんですね雷

皆がゆっくりしているのを尻目にお互い頑張って働きましょうね!ウッシッシw

ではではよいお年を~!
2011年12月31日 20:00
 FSW走行等、色々あった1年でしたね。

 そろそろアレは返ってくるのかな?

 来年もよろしく
コメントへの返答
2011年12月31日 23:04
今年の初めからあんちゃんにはお世話になりっぱなしでしたねウッシッシ手(パー)
本当にありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
春は大黒行くんですか?←ぁ

というか年末に大変な目に遭われたみたいで…あせあせ(飛び散る汗)
怪我はないですか?

長々と借り続けてすみませんあせあせ(飛び散る汗)例の物は3月のTAMまでには…w

お大事に&よいお年を!!

プロフィール

「マイホーム計画ゆっくり進行中〜」
何シテル?   04/29 09:04
マイナーな緑のアルテッツァ/ジータと乗り継いで、美しいボディラインに惚れたA7に乗り始めました(*`・V・)♪ 車は輸入車/国産車問わず見るのも乗るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(3/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:22:55
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(2/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:18:35
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(1/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:16:24

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック ナナさん (アウディ A7 スポーツバック)
探し求めていた理想のボディ。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親戚のご高齢のおばあちゃんよりいただきました。 車検を受けたものの、すぐに免許を自主返 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッちゃん (トヨタ ヴィッツ)
アルテッツァが納車になるまで乗っていた親の車です。今は保険の関係で自分はもう乗れませんが ...
スズキ キャリイトラック トラさん (スズキ キャリイトラック)
元は祖父の車でしたが、MTのためか誰も乗りたがらないので免許取ってからは私が乗ってます。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation