• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月23日

辛い出来事涙

今朝、配達先に向かう途中で、事故を目の前で目撃しました。

信号機のない交差点で、ミニバンどうしが出会頭に衝突。

一台が横転して止まりました。

私はすぐトラックを止め、駆け寄ると、男の子が道路と車の間に肩を挟まれて泣いてました。

周りにいた人逹と一緒に、横転した車を少し傾けて助け出せました。

しかし、もう一人男の子が車の屋根と道路に挟まれていたのです。

さらに車を傾けて何とか助け出せましたが、かなりの出血でした。

パトカー、救急車、レスキュー車が到着。

私も目撃者として警察、救急の方々に、事故の状況を説明しました。

事故発生から40分後に現場を離れました。

何とか助かってほしいと思いながら仕事をしていましたが、夕方のニュースで屋根と道路に挟まれていた男の子が亡くなられたと聞きました。

事故を目撃し、救出作業もお手伝いしましたが、残念な結果になってしまいました。

事故に関わった人皆さんが辛い想いをされたと思います。

子供の名前を必死で呼ぶ母親の声が耳から離れません。

ホントにこのような痛ましい事故が起こらないことを祈るばかりです。

心からご冥福をお祈りします。

皆さんもどうか安全運転で年末年始をすごして下さい。

長文、読みづらい文章をお許し下さい。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/12/23 22:01:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

バリバリ⑰。
.ξさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

この記事へのコメント

2011年12月23日 22:09
お気持ち、察します…<(_ _)>
ほんと辛い出来事ですね!

年末年始にかけ事故が多発
しますから運転する者は気を
付かないとです。
コメントへの返答
2011年12月24日 19:49
すみません。

このような痛ましい事故が起こらないことを祈るばかりです。

お互いに気を付けましょう。
2011年12月23日 22:18
テレビの報道で観ました。

同じくらいの子供を持つ親として、

なんとも言いようのない気持ちです。

ましてや目撃したら・・・お気持ち分かります・・・



コメントへの返答
2011年12月24日 20:03
一瞬の出来事でした。

母親のことを思うと…

けんさんも安全運転でexclamation×2
2011年12月23日 22:21
朝からお疲れさまでした。
ほんと車ゎ便利な乗り物ですけど、凶器に変わるものだと思います。。

お互いに運転にゎ気をつけましょう。

コメントへの返答
2011年12月24日 20:09
ありがとう。

ホント気を付けましょうexclamation×2
2011年12月23日 22:34
夕方のニュースで観ました

救助活動されたんですね

お疲れ様です


亡くなられたのは残念でしたね


師走は特に事故が多発しますね


お互い気を付けましょう
コメントへの返答
2011年12月24日 20:11
ゆめさんも毎日運転されてるので気を付けて下さいexclamation×2
2011年12月23日 22:34
必死な救出にも関わらず

残念な結果に・・・・・

さっちーさんのお気持ちも痛いほど察します

亡くなられた男の子のご冥福を

心よりお祈りします<m(__)m>



コメントへの返答
2011年12月24日 20:19
ホント残念です。

ホント助かってほしかったです。

助かることでみんなの気持ちも救われたと思いますが…

2011年12月23日 22:39
お昼のニュースで観ました。。。
目の前で目撃され、救出活動までされたとは。
ご苦労様でした。ショックでしょうね。。。


本当に車は凶器。 気を付けなければなりません。
コメントへの返答
2011年12月24日 20:55
このような経験は二度としたくないです。

何とも言えない複雑な気持ちです。
2011年12月23日 23:03
亡くなられた子供さんの ご冥福を お祈りします(_ _)

ご家族の悲しみも 深い事でしょう………

さっち-?

あなたも 今つらいでしようね

大丈夫かな?
コメントへの返答
2011年12月24日 21:04
ホント辛いですね。

でも、頑張って生きていかないとね。
2011年12月23日 23:13
目の前で死亡事故とは・・・
さらに救出活動されたんですね。
さぞかしショックだったと思います。

もう一人の子供が軽症だといいですが・・・

安全運転で、事故のない世の中になって欲しいです。
コメントへの返答
2011年12月24日 21:08
事故直後は心臓は動いていたので、助かることを祈ってましたが…

残念でした。

ホント事故のない世の中になってほしいと願うばかりです。
2011年12月23日 23:32
これは辛すぎます・・・

救出したにも関わらず

残念なことになってしまうとは・・・

なんと言っていいか

言葉になりません・・・(T-T)
コメントへの返答
2011年12月24日 21:15
ホント辛い出来事でした。

自分自身、どうしょうもない気持ちです。
2011年12月24日 6:02
年末は事故発生が多いですよね。すぐに救出活動すばらしく思います。

なくなった子供のご冥福を祈ります。
コメントへの返答
2011年12月24日 21:24
ホント多いですね。

目の前で見て、自然と助けないとと思いました。

ホント助かってほしかったです。
2011年12月24日 11:04
我が家は車に乗ったら

全員シートベルト着用です!!!

無くなられたお子さんの

ご冥福をお祈り致します。
コメントへの返答
2011年12月24日 21:32
そうです。

今回の事故で強くそう思いました。

シートベルトをしていれば助かっていたかもしれないですね。
2011年12月24日 12:56
このコメントを見て
私も気おつけて走ろうと思いました。

皆さん、これからも安全運転でいきましょう。
コメントへの返答
2011年12月24日 22:02
ホント皆さんが安全運転で事故がなくなることを願うばかりです。
2011年12月24日 13:54
特に冬の季節は、
雪や雨で道路が滑りますので今まで以上に安全運転に気をつけます(;_;)

事故を起こしてしまえば
何も残りません(+_+)

残るのは後悔だけです。

さっちーさんの勇気がすごいと思いますp(^-^)q
コメントへの返答
2011年12月25日 9:38
事故は辛い想いをするだけです。

人として当然のことをしただけですよ。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【LOOPモニタープレゼント!】 http://cvw.jp/b/620654/47186065/
何シテル?   08/31 03:13
エルグランド大好きなガンダム世代です 『自分で弄れる事は自分で弄る』 をモットーにしてますが、電気系統がわからない事が多いので、やさしくアドバイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

400R洗車⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 04:56:42
E51エグランドの純正ディーラーオプションCD/MD(PN-4099G )の取り外し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/01 15:12:51
E51エルグランドの純正ディーラーオプションCD/MD(PN-4099G )の取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/01 15:12:05

愛車一覧

日産 エルグランド さっちー号 (日産 エルグランド)
エルグランド最高うれしい顔exclamation×2
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
9月16日納車❗
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁さんの新しい愛車です

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation