• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月10日

フィットネスクラブじゃなく、GT-Rに乗っていたアナタへ

フィットネスクラブじゃなく、GT-Rに乗っていたアナタへ この駐車場を出て遠回りドライブで国道へ出ると、前方に白い車が走ってました。

右斜め前に見えてる白R34GTターボで、その前にこの黒GT-Rが♪

制限速度プラスα(時速何キロかは書けません・爆)、チューンドGT-Rの排気音が心地良かったですσ(^-^;

5キロほど2台の後ろを走りましたが、我家へ曲がる交差点に来たので追走終了となりました(^^ゞ




※タイトルに、キャバ蔵とは流石に書けなかった(^ε^)プッ

ブログ一覧 | 街で見かけた車 | クルマ
Posted at 2011/05/10 18:05:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

骨密度検査
aiai@隼さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年5月10日 18:36
32・33・34GT-R

好きです(●´ω`●)ゞ

35GT-Rはカッコいいですけど

大きく成り過ぎです( ; ̄ω ̄)
コメントへの返答
2011年5月11日 18:13
こんばんは♪

平成になって復活した直6のGT-R、良いですよネ。

R35は、スカイラインじゃ無くなっちゃったし。

ま、ハコスカからGT-Rは高くて買えないですがσ(^-^;
2011年5月10日 19:19
こんばんは♪

RBの排気音は高音とは違う重低音ですね~
やはりマフラーとエアクリを変えただけでパワーが上がる車はスゴイです♪
コメントへの返答
2011年5月11日 18:18
こんばんは♪

やっぱり直6のスポーツエンジンは良いんですよねぇ。

高回転が堪らないです(^ー^)
2011年5月10日 20:00
こんばんは (^^)/

やはりGTーRといえば 私はR32のデザインが好きです! (^。^)b

そういえば。。。 GtsタイプMかな? に GTーRのエンブレムを付けている車両を、よく見かけました!

コメントへの返答
2011年5月11日 18:27
こんばんは♪

平成GT-R(平成ライダーみたいだ・笑)の中では、断トツでBNRが好きですσ(^-^;

R32タイプMに乗っていてGT-Rエンブレムも持ってましたが、貼らなくて良かった(^o^)
2011年5月10日 20:30
R32ですね、乗ってましたよ。
タイプMですが26に載せ換えしました。
FRで駆動させていたので3速までホイルスピンが止まりませんでした。
よく山へドリフトしに行ってました。
コメントへの返答
2011年5月11日 18:34
こんばんは♪

おおおっ、タイプMにRB26DETTを載せてましたか!
FRでの走り、凄かったんでしょうネ。
簡単にパワードリフトへ持って行けたと思いますσ(^-^;
2011年5月10日 20:42
今晩は♪

R32カッコイイですね(^^)

自分は R32、R34型が特にすきですよ(笑)

コメントへの返答
2011年5月11日 18:40
こんばんは♪

平成スカイラインでは、やはりR32とR34が良いですよね。
R32タイプMに乗ってたので、特にBNRとは色々な思い出がありますσ(^-^;
2011年5月10日 21:27
こぶしを叩きこめそうなマフラーですねw
太い!
コメントへの返答
2011年5月11日 18:44
こんばんは♪

マフラー太かったです。
タイコの中も(^o^)
2011年5月10日 21:54
鋳物L6の名機ですね。本当に心にしみる音色を奏でますよね!
コメントへの返答
2011年5月11日 18:50
こんばんは♪

RB26DETT、ノーマルでも速いのに、手を入れると更に(^ー^)
2011年5月10日 22:17
こんばんは!

やっぱりコレが最高です!
今見ても、当時の近未来的なデザインは色あせませんもんね!
コメントへの返答
2011年5月11日 18:55
こんばんは♪

R33からボディが肥大化して行っちゃいましたもんね。
R32はタイプMなどの5ナンバーボディを基本としていて、ブリスターフェンダーが格好良いんですよねぇ(^ー^)
2011年5月10日 23:13
直6の音も最高!!!

キャバクラもおねーちゃんも最高!!!

どっちも好きです!!!
コメントへの返答
2011年5月11日 19:00
こんばんは♪

直6、音も回り方も良いんですよねぇ。

キャバクラのお姉チャン、最高なんだ(^o^)
2011年5月11日 1:19
やっぱR32がいいかな・・・

書けなかった題名を妄想しますた・・・(*^_^*)

「キャバ蔵でGTRに乗っていたあなた!」

えっ飲酒運転か~い?

しかも写真見ると昼間から・・・

更に遠回りして酔いさまし・・・(笑)
コメントへの返答
2011年5月11日 19:06
こんばんは♪

R32タイプMに乗ってたのでσ(^−^;R32GT-Rは当時から大好きな1台でした(^ー^)

キャバクラに行く時には、外国の高級車のがモテるらしいです。

BMWとかポルシェとかメルセデンのキーを、さりげなくテーブルの上に置くのがコツらしいです(^o^)
2011年5月11日 1:40
↑写真あるから黒は信じてみるんですけど・・・

白のR34は見えてないから・・・

白と黒の2台に見えたのは酔ってて・・・

ほらっ、2重に見えるって奴!

本当は1台で・・・

白と黒のブチだったんじゃ・・・ね~の?(大爆)
コメントへの返答
2011年5月11日 19:08
画像を多くしても黒R32GT-Rのルーフの隠れて、少ししか白R34GTターボは見えていないですからね(^o^)

それから何故か、2台のナンバーは遠く離れた地域になってました(^ー^)
2011年5月11日 4:14
よく言われてますけど32Rは、戦闘機的ですよね!
素のままでカッコよいですもん

悲しいかなユーズドではいまやなかなか程度いいのがないですよね(涙)


いやそれゆえかつ広島の道路状況かつバイトの絡みで
人生初のATセダン、買いました(笑)


まぁそれでも走りがすきなんで
いちお考えたあげくの行動です(爆)


やれやれ(汗)


みたいな
コメントへの返答
2011年5月11日 20:00
こんばんは♪

戦闘機に例えるとセブンが零戦でBNRっは、って奴ですよネ(^ー^)

新車時に若い方だと結構な走りをしてますが、昔ながらのGT-Rファンの人がオーナーだった車体は、案外と程度が良いみたいですよ(^o^)

私も若い時から走るのが好きだったので、CVTですがそれなりの車種を(^^ゞ
2011年5月11日 9:23
コメしづらいタイトルで・・・(大汗

今ではチューンドもキャバも無縁な私っ♪
平和に細々、日々を過ごしております(照

オトナになったら、ごっつぃGTカーに
きれいなおねーさんを乗っけて
ボォーボォー言わしますっ♪
コメントへの返答
2011年5月11日 20:05
こんばんは♪

あっ、やっぱりタイトルは「キャバ蔵にGT-Rで通ってたアナタへ」のが、コメントしやすかったでしょうか(^o^)

お互いに大金持ちのセレブならば、どちらも楽しめるのにね(^^ゞ
2011年5月12日 8:49
おはようございます。

黒のGT-Rさん、ホイルも渋いです。
直6エンジンの排気音は、ジェントルで迫力ありますよね(^^)v
コメントへの返答
2011年5月12日 18:13
こんばんは♪

ゴールドのディスク部に、シルバーのリム部、好きですσ(^-^;
RB26DETT、排気音も走りも素晴らしいです(^ー^)

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation