• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月11日

スマートの黄色なライト

スマートの黄色なライト スマートの黄色って、目立つんですよねぇ♪



助手席の窓にチョット写り込んでるだけだけど(^ε^)



ってゆうか、黄色なライトのインプが、白色では無く赤色だったならば信号機完成で、青マーチの駐車位置も撮影アングルも違うモノになってたはずσ(^-^;


この記事は、「イェロー!!」について書いていますφ(..)カキカキ
ブログ一覧 | 街で見かけた車 | クルマ
Posted at 2011/05/11 18:10:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チプカシ
ぶたぐるまさん

🍜グルメモ-638- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年5月11日 18:17
なるほど~
そう攻めましたか・・・・っ♪◎
相変わらず芸が細かくてとっても d(^。^)b

予告通りまだまだ黄色っす。
コラボカードのご用意を~(笑
コメントへの返答
2011年5月12日 19:08
こんばんは♪

ですです(^^ゞ
黄色の車だけで無く、黄色のライトもネタにしときました(^o^)

今日は頑張りましたが、黄色ネタって前に殆どアップしちゃってるもんなぁ(^ε^)
2011年5月11日 18:24
こんばんは♪

塩見な感じがしますね、、
黄色カバーのインプレッサはライトの光りも黄色なんですかね?

スマートは目立ちますよね~
コメントへの返答
2011年5月12日 19:13
こんばんは♪

はい、潮見坂です(^ー^)v

夜、どんな光り方をするんでしょうね(?o?)
インプの真横にスマートが停まっていたので、直接に写らないようにするのに、苦労しました(^o^)
2011年5月11日 18:49
ライトカバー

を色付きにするって

お洒落ですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011年5月12日 19:17
こんばんは♪

間近で見て無いので、色塗りなのか、カバーなのか、フィルムなのか、確認できませんでした(^o^)
2011年5月11日 20:53
このインプ、サラッとアツい仕様ですね~
エアロミラーとかリップとか!
黄色いライトだとラリーカーっぽいですね。
コメントへの返答
2011年5月12日 19:21
こんばんは♪

このインプ、最高速仕様だと思いますσ(^-^;
サイドミラーもですが、リアスポを取り外してました(^o^)
他チューンも、かなり熱かったですよ!
2011年5月11日 21:42
間違いなく、
この写りこみを使った方法、
リベンジしますよね(笑
コメントへの返答
2011年5月12日 19:27
こんばんは♪

この撮影手法は、三台の停まってる位置が大事なんですよねぇ(^o^)
2011年5月11日 22:30
こんばんは!

なるほど!
今夜は「色」について攻めてこられましたか!

ガラスの映りこみ、なかなかのアイデア!
コメントへの返答
2011年5月12日 19:32
こんばんは♪

影の番長より、黄色の記事アップの指令が(^o^)
インプの真横にスマートが停まっていたので、直接に写らないアングルで撮るのが面倒でした(^ε^)
2011年5月11日 22:48
こんばんは(^^)

初コメ失礼しますm(_ _)m

ついつい黄色なライトのインプに目が行ってしまいました(^^ゞ
この黄色い感じ、うちの車だったらどうだろう?と。。。

最近、車を買ってから写真撮る楽しみを覚えたので、芸の細かさ勉強になりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月12日 19:40
こんばんは♪
いえいえ、何時も有り難う御座いますm(_ _)m

この写真は随分と前に撮ってたのですが、ようやくアップするチャンスが来ましたσ(^-^;

愛車の撮影は、まずは御自分が好きな角度から撮りましょう。
他の車と列んでる時も、愛車が格好良く見える角度からですよ(^ー^)
2011年5月11日 22:48
俺はライトシェードに薄っすら黄色がかる感じが好きだな~

だから・・・

デリカのハイビームはイエローになってるねん!!!
コメントへの返答
2011年5月12日 19:45
こんばんは♪

そう言えば、デリカってライトを何カ所もカスタムされてましたもんネ。

拘りのカスタムでしたか(^ー^)
2011年5月12日 0:42
こんばんは (^^

PCの調子が悪くて回復するのを待っていたら。。。 こんな時間に。。。 (--) Zzz

おおおお ここは またまた潮見坂の道の駅ですか? (^。^)

私はスマートも気になりますが インプのドアミラーが気になります! 少し小さい様な気がします (^^;

コメントへの返答
2011年5月12日 19:49
こんばんは♪

PCの調子が悪いと、ネットにアクセスするのが辛いですもんね(>o<)
その中、ご苦労様ですm(_ _)m

はい、潮見坂ですよぉ(^o^)
このインプはリアスポも取り外されてたし、最高速仕様だと感じましたσ(^-^;
2011年5月12日 1:34
このインプ、何気にかっこいいですね☆

黄色いライトって、車検に通るんですか?
コメントへの返答
2011年5月12日 19:59
こんばんは♪

熱い走りのカスタムが至る所に施されているように、感じましたσ(^-^;
車検時、どうするんでしょうね(?o?)
2011年5月12日 2:04
実は丸目インプ
インプのなかでは
一番好きでした(笑)


S202

かも~ん


ていうか
広島の舗装には
厳しすぎるか………



税金払いたくなくなりますよ
重量税

マジで(涙)
コメントへの返答
2011年5月12日 20:06
こんばんは♪

このタイプのインプ、味がありますよネ。

路面の舗装、荒れてますかぁ(?o?)




自動車税、我家は4台分です(>o<)
2011年5月12日 5:32
えっスマ~ト?

キョロ(((´ω` *)(* ´ω`)))キョロ

あった~(^_^;)


助手席の写り込みより、インプレッサのほうに、目が、いってしまいましたf^_^;

登録大変ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月12日 20:13
こんばんは♪

ギリギリで写ってたでしょスマート(^o^)

真正面のインプは、大アップで写ってますからね(^ー^)
2011年5月13日 3:14
三菱「i」じゃないんですか?

それともルノー「トウィンゴ」??

ってひねってたら・・・

乗り遅れますた・・・(-_-;)
コメントへの返答
2011年5月13日 18:16
こんばんは♪

窓にチョットだけお尻が写ってるだけなので、何て車か分り辛いんですよねぇ(^ε^)

早く乗り込まないと、発車しちゃいますよぉおお(^o^)

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation