• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月12日

BMW<マーチ<モコ

BMW<マーチ<モコ 値段やエンジン排気量は、BMW>マーチ>モコ、の真逆の順番になりますが(^o^)

こうして停めると、マーチの背の高さが目立たないでしょ(^ε^)



っで、MOCOよりもMRワゴンのデザインのが好みですσ(^−^;

ライトと、特にフロントバンパー形状が(^^ゞ

ブログ一覧 | 街で見かけた車 | クルマ
Posted at 2011/05/12 18:05:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

星が出た!
LAS VEGASさん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年5月12日 18:17
こんばんは (^。^)/

ここは もしかして。。。 伊良湖岬の近くでしょうか? (^^;

軽自動車のモコが 一番背が高いんですね~ 

それから またまた 青マーチさんの色が一番目立っていますね!

コメントへの返答
2011年5月13日 18:18
こんばんは♪

はい、先端手前の太平洋岸です(^ー^)

最近の軽自動車は、トールボーイ型ボディで、室内高を稼いでるのが売れてますからね(^^ゞ

車って、色で目立ち方が変わります(^ε^)
2011年5月12日 18:30
お疲れ様です!

軽はスペース確保の為に高さにいってるもんね!

自分はマーチでも無駄に車室高があると思っています。

モコもMRワゴンも好きではありませんが、スズキの新エンジンは気合が入ってて、気に入ってます!
コメントへの返答
2011年5月13日 18:25
こんばんは♪

↑上の返信でも書きましたが、最近の軽自動車のトレンドですもんね(^^ゞ

実際に列べて見ると、マーチよりもフィットのが背が高いんですよねぇ(^o^)

オッサンズのメンバーは皆さん、シート交換して下げてるから、ノーマルよりも遥かに室内高を稼いでますからね(^ー^)
2011年5月12日 18:31
こんばんは!

「MRワゴン」って、スマホみたいなオーディオのヤツですよね!

操作に気を取られて“わき見運転”になったりしそうです…
コメントへの返答
2011年5月13日 18:33
こんばんは♪

そうそう、オーディオがタッチパネルらなってるのです(^ー^)

走行チュウ(^ε^)は、オーディオもナビも、それから女性の身体も、触って操作しちゃあダメですよぉおお(^o^)
2011年5月12日 18:51
軽は全くわかりませ~ん!!
でも、最近のはデカくて速いっす~♪

っんじゃなく、100歩譲って黄ナンで認めましょう!!
首の皮一枚で繋がりました・・・ (¬¬)
明日が楽しみっす~(笑
コメントへの返答
2011年5月13日 18:37
こんばんは♪

最近の軽は、大きくて装備が良くて重くて、走りませぇぇぇぇん(^o^)

この記事でギリギリセーフならば、今日の記事ネタはアウトでしょうか(^ε^)
2011年5月12日 19:47
モコって

意外と大きいですし

背も高いですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コメントへの返答
2011年5月13日 18:46
こんばんは♪

モコだけでなく、バレットやタントやワゴンRやムーブなど、最近の軽自動車は背の高いのが多いんですよねぇ(^^ゞ
2011年5月12日 20:39
マーチが一番目に付きます(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり色って大事ですね。
でもモコってでかく見えますね~
コメントへの返答
2011年5月13日 18:49
こんばんは♪

やはり車って、色で印象が変わりますもんね(^o^)
モコを初めてとはて、最近の軽自動車は背が高いのが多いです(^^ゞ
2011年5月12日 20:56
<エルグランドまでいきましょ~(笑)
コメントへの返答
2011年5月13日 18:51
こんばんは♪

いえいえ、それはダメぇぇ(^o^)
モコよりもエンジンが小さくて、それでいて背の高い車を(^ε^)
2011年5月12日 20:57
新型モコも購入候補の1つですでした!!!

そいつ タコメーターが付いてないのが・・・

許せんですわ~
コメントへの返答
2011年5月13日 18:59
こんばんは♪

昨日ま記事で書いてましたね。

まさかモコも候補に入っていたとは(^o^)
2011年5月12日 21:02
確かに今回のモコ&MRはMRの方が可愛いですよね~
ヘッドライトの上の方がまっすぐカットしてあるのでいい顔してますね!

でもやっぱり12マーチが一番かわいい(b^-゜)
コメントへの返答
2011年5月13日 19:04
こんばんは♪

ライトだけで無く、フロントバンパーの開口部がMRワゴンのが格好良いんですよねぇ(^ー^)
顔の表情、軽としては味が有ります。

あははは、そりゃあK12マーチが1番でぇぇぇぇす(^o^)
2011年5月12日 21:08
ダイハツここあも可愛いぞ☆∑d(≧▽≦*)OK!!
コメントへの返答
2011年5月13日 19:19
こんばんは♪

職場の女の子がココアに乗ってます(^ε^)
2011年5月12日 21:46
あかん…
毎度毎度分かっていながら、
今日も…
関連情報URL クリックしてもうた…w
コメントへの返答
2011年5月13日 19:23
こんばんは♪

あははは、でも大丈夫ぅぅぅっっ。
クリック詐欺ではありませんから(^o^)
2011年5月12日 22:17
カーズの世界をイマジンです(笑)


絶対、三台で話してる

って思うのは
みんからの民だからでしょうか(爆)
コメントへの返答
2011年5月13日 19:28
こんばんは♪

三台での会話…

BMW「我家はセレブなので、私は素敵なガレージで休んでますよ。」
モコ「私のオーナーは、若妻です。」
青マーチ「オレのオーナー、変なオジサン」

かな(^o^)
2011年5月12日 22:23
MRワゴンは漫画チックで好きです。
一部では、MRワゴンのフロントフェイスは鋼の錬金術師のアルフォンスの顔のパクリだと言われております^^
コメントへの返答
2011年5月13日 19:31
こんばんは♪

軽にてしは、味のある顔つきしてますよネ。
おおおっっ、確かに言われてみれば、似てます(^o^)
2011年5月12日 22:40
最近の軽は
ノッポさんですよねえ〜。

あ、モコは、
ゴン太君に似てるかも(^▽^;)
コメントへの返答
2011年5月13日 20:06
こんばんは♪

ねっ、最近の軽はトールボーイのが多いです。

ゴン太君って、誰でしたっけ(^o^)
2011年5月12日 23:32
こんばんは(^^)

写真の取り方と高さだとは思いますが、MOCO大きく見えます(^^)
面白いですね(^^♪
写真撮る楽しみが増えてきました(*^^)v
コメントへの返答
2011年5月13日 20:09
こんばんは♪

モコだけで無く、最近の軽自動車は背の高いのが売れてるんですよねぇ(^o^)

車の背の高さと値段は、一致しなかったです(^ε^)
2011年5月12日 23:58
初代のモコが、いいです(^_^;)


軽は、あんまり車体 高くなると、風で転がりそうで、こわいです(」゜□゜)」
コメントへの返答
2011年5月13日 20:12
こんばんは♪

初代モコ、玉子型で可愛い形をしてますもんネ。

3代目モコにも四駆が有るので、安定して走行できると思います(^ー^)
2011年5月13日 3:21
どっちにしても・・・

はしごが必要だな!(^_^;)





ガ○バーの国の住人より
コメントへの返答
2011年5月13日 20:15
こんばんは♪

屋根の上に積載するのならば、絶対にハシゴを使いましょう(^o^)
2011年5月14日 16:05
こんにちは(^-^)


奥のBMWがとっても気になります・・・
コメントへの返答
2011年5月14日 22:07
こんばんは♪

BMW、ノーマルのセダンだったと思われます(^^ゞ
2011年5月14日 22:42
こんばんは~。

新型モコですね!
私もMRワゴンの方が好きかも(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月14日 23:05
こんばんは♪

新型モコは、何か普通のデザインの軽なんですよねぇ。
MRワゴンのが味が有るデザインで、好みですσ(^-^;

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation