• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月10日

携帯ストラップ♪

携帯ストラップ♪ こんにちは(^^)/

なんだか最近とっても寒い北海道ですね~。

今日は大荒れの予報ですが
今のところ十勝は曇りで平和(?)です。

3月だというのに最高気温氷点下・・・

は遠いですねえ( ̄△ ̄)

さて、昨日もまた十勝支庁へ行ってきましたので、
帰り道auショップへ行ってきました。
携帯の衣替えです♪

着せ替え携帯なので、今まではピンクだったのをにしてみました
ちょっと大人チックに変身です♪

今までは携帯ストラップをベッキーのようにジャラジャラ付けていたんですが(笑)、
せっかく外側を変えたので
ストラップも何か新しいのに変えようかな~と検討中。

今はストラップが無い状態なので
ちょっと軽くて変な感じ( ̄。 ̄)??

ストラップが付いてた時はめちゃ重かったので、
電話で話す時は片方の手でストラップ支えながら会話してました(爆)

アッハッハ(^▽^)♪

みんなストラップって付けてるのかしら~??

金属製のストラップは携帯に傷が付くんですよね☆

せっかく大人チックな紫にしたので
ストラップも大人チックな感じにしようかな♪

ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2010/03/10 11:57:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑰。
.ξさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

【 燃 費 】
ステッチ♪さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年3月10日 12:20
こんにちわ
最高気温が氷点下ってことは外の水たまりは凍ったまま…てことですよね。

携帯は2年になりますが、Softbakの白い奴…もうおっさんなんでしょうか。
あまりというか全くこだわりがありません。メールが出来て、電話で話ができればそれでおOK☆
赤外線?機能はありますが使ったことはありません。

ストラップなど邪魔邪魔…
じゃらじゃらしてると本当に邪魔でしょ?

女の子はいくつになっても可愛いのが良いのですよね。
嫁の奴そろそろ4年になるので変えたいのか聞いて見ます。

コメントへの返答
2010年3月10日 21:45
こんばんは♪(^O^)♪

今日は極寒です(*_*)
今、外は北の国からの嵐のシーンそのままの状態です☆
(≧ε≦)ヒュ~

水溜まりは氷溜まりですねぇ☆

私も機能はぜんぜん使いこなしてないです~。
メールと通話、カメラ機能はただ写すだけでオッケー(^-^)

テレビなんかこんな小さい画面じゃ見る気にならないですしね★

ストラップは何十個付いてたかしら(爆)(爆)

カバンに入れたら半分は携帯が占めてました(笑)

胸ポケットに入れたらストラップ重くて落ちます(笑)

チビッコがストラップに群がってきます(笑)

地味にヒーローだったかな?(笑)

ストラップのほとんどがご当地キティちゃんストラップでした♪

関西方面のもたくさん付いてましたよん☆
2010年3月10日 13:04
おっ!ラムちゃん、ラムちゃんのストラップみつけましたね♪
めんこいじゃないの~黒ハート
私も今年に入って最新機種にかえたのですが、使いこなすと生活変わってきますね。
特にお財布ケータイ機能はフルに使ってますが、便利でスマートなので、もう財布とか小銭とか持つの面倒になりますね。

カメラも画質がいいのでデジカメ持つこともないし。
ブログのアップも楽です。但し携帯で写真アップするとなぜか横倒しに掲示されちゃうのよね。

ストラップはドコモのしつじくんです。牡羊座なのでわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月10日 21:52
こんばんは♪(*^o^*)

ラムちゃんストラップ二つ目ゲットでしたぁ♪

一つ目は千歳の空港売店で発見☆
北海道限定ラムちゃんストラップ♪ヒグマに乗ったラムちゃんです
(笑)

今回はトイザらスで見付けたミニ扇子ラムちゃんストラップです。

凄い携帯を使いこなしてますねぇ♪
おサイフケータイ…はいはい旦那が騒いでます。
(≧≦)ヤリタァイ

十勝で使えるとこってコンビニくらい?
他にもあるのかしらねぇ?

携帯機能100パーセント使いこなしてる人居るのかしらね(笑)

私はブログに載せる前に写真を編集(画像回転)してからアップしますよぉ☆
2010年3月10日 14:12
こんにちは♪
吹雪待ちのじんじゃーです・・・(汗
明日は吹雪の中 出張なのでちょっと心配なんですが、まぁ バスに揺られて頑張ってきます。

で、ちょっと大人の☆♪ラムちゃん♪☆さんですね。
紫とはチャレンジャーです。
でも、お似合いなんでしょうね。
じんじゃーは歳に合わせて、真っ赤な携帯です(笑
決して、還暦の赤じゃないですから~
でも、長年使っているのでボロボロで、最近新しい機種が欲しいと嫁にねだってますが 即却下状態・・・
いつになったら綺麗な携帯を持つことが出来るのだろう・・・?
コメントへの返答
2010年3月11日 11:06
こんにちは~♪(^▽^)

あらま(≧≦)
吹雪の中ど~こ行くんですかぁ!?
こんな日に出張だなんて最悪ですね(~~~)
無事に着いたでしょうか☆

紫…ラベンダーカラーって感じの青が強い紫ですね♪
上品な感じの色です(^^)♪

ネットで注文したので、
正直画面の色ではあまり解らず
「え~い!買ってしまえ~☆」
と、マウスをピコッとクリックしました(笑)

実物は凄く良い感じで満足です☆☆☆

じんじゃーさんは赤ですか~♪
赤もビシッと決まってて良いですよね!

還暦の赤に爆笑でした(≧▽≦)

ぼろぼろになった携帯は、女子高生のようにデコっちゃいましょう♪
2010年3月10日 14:51
ラムちゃんのストラップあるんですね~(^o^)/

私は仕事で使ってるので、ストラップなしです。

でも、携帯はローズピンクです(爆)

…だって、当時この色しか在庫なかったんだも~ん( ̄∀ ̄)

…雪、降らないといいですね(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月11日 11:12
こんにちは~♪(≧▽≦)/

ラムちゃんストラップ探すとけっこうあるんですよ♪
コラボが多いかも☆
キューピーとラムちゃんのコラボは
ラムちゃん一気にセクシーさが無くなった感じです(笑)

仕事で使っている人で、たまに首からぶら下げている人いますよね~☆
あのタイプのストラップも一時期流行りましたが
最近はあまり店頭に並んでないですね。
首が疲れるのかな??

ローズピンク~☆
超かわいいじゃないですか~(≧▽≦)
個人的には大好きです♪

てらゾーさん的にはイマイチですか(^^;

そういや夕方から猛烈な吹雪になりましたが、
雪は積もるまもなく風でみんな吹っ飛んじゃいました~☆
2010年3月10日 20:27
ケイタイ検討中のVehiです。(笑)
auのREでしたもんねぇ~。
昨日の夜勤のパートナーの女の子がそれでしたわ!!!
色はピンクでしたが楽しそうですねぇ~。
自分なりにアレンジして遊んでましたね。(*^_^*)

ちなみにワタシのストラはもちろん『GUMBY』です♪♪♪
コメントへの返答
2010年3月11日 11:18
こんにちは~♪( ̄∀ ̄)エヘッ

この携帯ほんとたくさんパーツがあって、
選ぶのに数日悩みましたよ~☆

ウケねらいで北斗の拳にしようかと思ったんですが
やはり照れちゃいますぅ(^^ゝ

でもかっこいいんですよ☆
深いブルーで北斗七星がキラ~ン☆
いかにも男らしい感じの携帯になりますね。

さ~Vehiさんはどんな携帯になるでしょうかね~♪
(≧▽≦)

ピンクいっちゃいますか(笑)
2010年3月10日 23:03
へ~っ、こんなストラップもあるんですね~。
ちなみに私は何も付けていないです(^^;)

持っている鍵は、最近の若い子のストラップにに負けないくらい色々な・・・
鍵がついてます(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月11日 11:23
こんにちは~♪(^O^)☆

なんか週間少年サンデーが50周年??
これの絡みでいろんなマンガのストラップ販売したみたいなんですよ。
他にタッチとかもありましたよ。

私はラムちゃんに目が行ってそのまま手に取ったので
他のマンガのストラップはあまり気にしなかったんですが(^^;

ミニ扇子付きなので夏にいいかな♪(笑)

鍵をたくさん持ち歩いてるんですね~☆
鍵ってけっこう重たいですよね!

じゃ携帯にその鍵つけちゃいましょう☆
( ̄∀ ̄)キャ~♪
2010年3月11日 7:04
携帯は機能沢山で使いこなすにはまだまだ大変です。
契約サービスなどもまだよくわかってないですがじっくり理解する時間が中々取れないですわf^_^;
ストラップは二つですね。
B'zとラムちゃんが(笑)
コメントへの返答
2010年3月11日 11:30
こんにちは~(⌒▽⌒)♪

体調はいかがですか(^^)

私も契約内容よく解ってません(爆)
もしかしたら無駄な契約をしてるかもしれませんよね…
( ̄△ ̄)…

後で請求書の内容確認してみよ~っと♪

通話、メール、簡単なカメラ
この3点が使える程度の携帯を安く販売して欲しいわ~☆

機能がたくさんあるから高額になるなんて
使わない人には損ですよね!

あら☆ラムちゃんストラップついてましたか♪
(≧▽≦)
同じやつかな~?☆

私もラムちゃんは付けておこ~っと♪

プロフィール

「ココナパパさん☆わ〜o(^o^)o美味しそう!ラムちゃん最近実家近くに「南インド料理」って看板見つけたんですよ、写真付きの看板なんですが、やはり未知の世界の料理なので、店に入ってみたい…でも口に合うのかな…と、いつも娘と行けずにおります(笑)」
何シテル?   11/15 09:13
こんにちは☆ 色々と情報を得るために始めました。 仕事をしているので忙しいときはちょっと放置状態になることもありますが まあ自分なりに楽しめたら良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
子供の成長とともに、だんだん車も大きくなっていくんですねぇ〜( ̄▽ ̄) タイヤがトヨタ ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
娘の通学用に購入しました。 燃費がとにかく良い!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ラクティスを購入して、またセルシオは車庫の飾り物になってきました(笑) と、飾り物がい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ラクティスが狭くなっちゃいましたので、エスクァイアに変えました☆ 新車購入から4年所有 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation