• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月01日

少女時代のCD買ってみました♪

少女時代のCD買ってみました♪ おはようございま~す(^^)♪

ラム農園の手入れをしながら
仕事しつつ家事もやっている
ヒマなのか忙しいのか解らないラムちゃんです(笑)

つい先日、3月に注文していた新しい携帯がようやく入荷し、
使い方さっぱり解らなくてイライラしてます(ーー;)


携帯もピンクちゃんよん♪


そんな中、久々にアーティストのCDなんぞ買ってみました。

~☆少女時代☆~
最近ちょっとお気に入りです(≧▽≦)
CDアルバムレンタルしようにも
ショップが近くにない・・・

買うにもショップが近くにない・・・

こんな時はインターネットが役にたちますね~(^▽^)
私の今の生活から目に見えないこの通信機能(ネットって言えよ(笑))が無くなったら
もうダメかも!!!

何が!?(爆)

今日は月頭で仕事が山盛り。
朝の8時50分(早っ)に到着したこの少女時代のCDアルバム聴きながら
お仕事します~♪

CDアルバム買うなんて、
キティちゃん以来だなあ(^^;

きゃ~カワユイ(≧∀≦)

昔はよくCD買ったもんですがね~☆
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/06/01 09:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日も天気が良 ...
PHEV好きさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

牛テールです!
sino07さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年6月1日 10:13
おはようございます♪

いろいろお疲れ様ですw
ついでにみんカラタイムでも忙しいですね(笑)

携帯、やっぱり使い方がわからないのですね(。・w・。)ププッ
取説はやっぱり厚いのですか?
イライラせず、のんびり覚えましょう(^_^)v

少女時代、よさ気ですね!
私はKARAも好きですw
AKBもいいですが…(爆)

ホント、今の時代通信機能って便利ですねw
楽曲もダウンロードでしますし(^_^)v

そういえば、私もCDは久しく購入してませんf^_^;

少女時代をBGMにお仕事頑張ってくださいね☆

ラム農園も…(。・w・。)ププッ
コメントへの返答
2011年6月2日 16:26
こんにちは(^▽^)/♪

今日は仕事を全くせず、実にヤバイです(爆)
何をしていたかと言いますと、

特に何もしていない…(^^;

…ホント何してたのかしらワタシ

しかし寒いですよ~!
さっき外の温度計が10度になってました☆
春は遠ざかってしまったようです…

携帯はもう諦めました(爆爆爆)

説明書はコンパクトにまとまっていて、そんなに大きくないんですが、ここまでの機能がある携帯なのにこんなにコンパクトにされたら逆に解らない!!!

というような感じです(ーー;)

なのでメールと通話のみ楽しみます(笑)

てらゾーさんギャル系いきますねえ(≧▽≦)
AKBは全く解りません(^^;

また少女時代聴きながら仕事がんばりますかねえ~☆
2011年6月1日 10:17
おはようございま~す

ラムちゃんこのCD買ったんだ~すげ!
私も欲しくなってきたな~
限定版?のバッグも入ってGOODですね。

それとこのピンクの新しい携帯、萌えです!
スマートフォン?ですか?いいな~
コメントへの返答
2011年6月2日 16:41
こんにちは(^▽^)/♪

えっへっへ~☆
VehiVehiVehiさんのブログで少女時代の新しいCDが出ると知ってから、これは予約だ!!と決めてました~♪

ピンクのバックは普段使おうと思っていたんですが、
思った以上に小さかったので携帯とお財布くらいでいっぱいになっちゃいます(^^;

考えてみたらミニバックって書いてあったなあ~と(笑)

なので旅行用コスメポーチにしま~す☆

ピンクの携帯良いでしょ~!?
でもワタシ的には見た目以外中身はぜんぜんダメですねえ(ーー;)
これなら普通の携帯の方が使いやすいです。

なんかめちゃ小さいPC買ったみたいな感じですよぉ…(ガクッ

スマートフォン買うならあと1年は様子見た方が良いかもしれませんよ☆
2011年6月1日 10:18
アンニョ~ン(^^♪
PINKのスマホもあるのね。
ラムファニーぽっくてメンコイね☆
頑張って使い方マスターしてくださいw

ほげ~オイラこの時間でも通販なので
アルバム届いてませんのよw
昨日から始まった日本ツアーも
このアルバムがベースだったようで
東京遠征に向けて早く予習したいところです。

※アルバムは洋楽扱いになるようで
レンタルでは1年貸し出しはないって話ですよ。

コメントへの返答
2011年6月2日 16:50
コンニチハニョ~ン(≧▽≦)/

買っちゃいましたよ~☆
VehiVehiVehiさんより先に到着してましたねえ♪

バックがもっと大きいかと勝手に思っていたので、到着した荷物見たとき別の荷物かと思ったらCDでした(^^;

曲もみんなイイ!
PCに取り込んで聞いてます(^^)♪

ラムファニーも早く踊りをマスターして東京の講演(ステージ側(爆))に間に合うようにしなくちゃ~☆

石投げられそう(爆爆)

ワタシ、次に買う携帯はスマートフォンのピンクが出てからにしよ~っと♪って待っていたら、なんとピンクが出たんですよ~☆

また夏モデルもたくさん出るようで、ピンクの種類が増えてました。

※そうですかあ~…だからレンタルに無い訳なんですねえ~残念(^^;
2011年6月1日 12:52
こんにちは手(パー)

相変わらず忙しそうですねexclamation&question

携帯は電話+カメラ(特にラーメン撮影に使用あっかんべー)があれば良いので、最新機種は持ったことがないですなぁ~(ワラッ

ワシの場合、少女隊のファンでしたが・・・(古過ぎっ
コメントへの返答
2011年6月2日 16:55
こんにちは(^▽^)/♪

月末と月頭はけっこう仕事が集中しますね~。
帳簿を月締めしなきゃならないのでね、となるとやはり毎月同じ事ですもんねえ(^^;

私もあらあらさんと同じ感じですね♪
ネットならPCの方が見やすいし使いやすいし。電話も私の場合基本自宅の親機がイイです(笑)

ただ親機の場合、通話途中でトイレには行けませんがねえ(爆)

携帯の一番のこだわりは「色」
もちろん「ピンク」
だから中身(機能)は見ませ~ん☆

少女隊???少年隊なら解りますが…??
2011年6月1日 22:09
お疲れ様です。

ありゃ♪
少女時代・・・
おじさまには、無縁なアーチストですわ(汗

やっぱりお若いですねェ

キティちゃんのCDがあるなんて・・・
知りませんでしたァ~(謝

娘に聞いてみます。
コメントへの返答
2011年6月2日 17:03
こんにちは(^▽^)/♪

私、じんじゃーさんの車でぜひ流して欲しいわ~と思いましたぁ☆

スカイラインの運転席からダンディー層の紳士が出てきたな~と思ったら、
なんと聞こえてきたのは少女時代!
(≧∀≦)イイネエ~♪

これで聞こえてきたのはテ○サテンとかだったら(ー。ー)チーン…(笑)

DJキティ☆デビューしたんですよお♪
以前笑○ていいとものテレフォンショッ○ングに出たんですよ♪
なんか笑えました(^▽^)

お嬢さんなら知っているかもしれませんね♪
2011年6月1日 22:15
こんばんわ~
スマートフォンデビューですか?
ぱぱもiphone使ってますが未だに使いこなせてないです....
(*≧m≦*)ププッ
少女時代....
名前は知ってますが歌は聞いたこと無いです....
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年6月2日 17:09
こんにちは(^▽^)/♪

お~!iphone持ってましたか~☆

私は今の携帯をそのまま使って、iphoneを新規で買おうかな~と悩んだんですが、
やはり無駄だな~と機種変更したんですよ。

でも私が購入したこの機種、携帯サイトは全く見られないので意味がない!
小さなPCを1台買ったような感じです(^^;

これなら自宅にPCがあるので、せっかく携帯新しくしても通話とメールしかしないですねえ…。

携帯は色で買ってしまうんですが、スマートフォンは中身を調べて買わないとえらいこっちゃですよ(≧≦)エーン

少女時代は最近CMなんかでも流れますし、店舗の有線放送でも流れたりと、恐らく1度は耳にしているでしょうね~♪
2011年6月3日 2:24
ここ数年B'z以外買った記憶がないかな…そのB'zもシングルまだ2つ買ってないや(笑)
いやしかしシングル初登場1位記録はAKBさんの商売上手でストップですわ~(泣
コメントへの返答
2011年6月3日 10:42
おはよございま~す(^▽^)

ですねですねえ~☆
オヂチャンと言えばB'zですねえ♪
( ̄∀ ̄)アヒャ

シングル出したらまず1位でしたよね!
私は太陽のコマネチ…(爆)からファンになりました。かなり前ですね~☆

AKBは全く解りません(^^;
2曲くらいは音楽聞いたら「これAKB!」って解る程度です。
メンバーと街ですれ違っても全く気づかなく素通りでしょう(笑)
2011年6月4日 11:23
こんにちは!
先日、自分もスマートフォンに乗り換えをしました。一月半くらい使ってますが、未だに分からないことだらけですwww
とりあえず色んなアプリをとっかえひっかえ入れて、要るものだけ残してます。
アプリの開発はiPhoneのがずっと進んでるようで、Androidのアプリは完成度低いものも多いようです・・・
小さいPCとはまさにその通りですねー!家ではWiFiで使うことが多いので、3Gの通信速度にヤキモキすることもしばしばです。。。
まぁ、メールユーザーというよりはネットユーザーなので乗り換えは正解だったと自分では思ってますww

去年の夏に実家に帰ったら、父親がK-POPに染まってました(爆
俺は最近の音楽はさっぱりです・・・
一昔前のthe brilliant greenとか小松未歩とかが好きですね。お蔭で同年代とは全く音楽の趣味が合いませんww
せいぜいデビュー当時のチャットモンチーやいきものがかりとかくらいまでしかorz
K-POPは店頭で流れたりしてたので知ってはいますが、KARAよりは少女時代派って程度です(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月4日 18:07
こんにちは(^▽^)/♪

お~☆仲間が居ましたね~(≧▽≦)

なるほど~…
私はメールがメインなので使いにくさ倍増してしまいました(^^;
ネットに関しては95パーセントPCでやっているので、正直私にスマートフォンっていらなかったな~と後悔してますよ(ーー;)

メール打つのも画面が小さいので全く違う単語を打ってしまったり、
電話をかけるにもすぐに相手の電話番号が検索出来ずに家の電話でかけた方が早いぞ!って感じですね~。

着信音がほとんど入ってないので、恐らく着うたダウンロードとかして使う人が多いからなんでしょうかね。
私はダウンロードとか全くやらないので着信音が超普通のベル(爆)

まあ私の電話が鳴ってる~ってすぐに気づきますけど(笑)


あら~☆お父様ナウなヤングですねえ(笑)
うちの父はどっぷり北の国から系の音楽をログハウスで流してました(爆爆)

まあ北国らしくていいのかしら(^^;

プロフィール

「ココナパパさん☆わ〜o(^o^)o美味しそう!ラムちゃん最近実家近くに「南インド料理」って看板見つけたんですよ、写真付きの看板なんですが、やはり未知の世界の料理なので、店に入ってみたい…でも口に合うのかな…と、いつも娘と行けずにおります(笑)」
何シテル?   11/15 09:13
こんにちは☆ 色々と情報を得るために始めました。 仕事をしているので忙しいときはちょっと放置状態になることもありますが まあ自分なりに楽しめたら良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
子供の成長とともに、だんだん車も大きくなっていくんですねぇ〜( ̄▽ ̄) タイヤがトヨタ ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
娘の通学用に購入しました。 燃費がとにかく良い!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ラクティスを購入して、またセルシオは車庫の飾り物になってきました(笑) と、飾り物がい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ラクティスが狭くなっちゃいましたので、エスクァイアに変えました☆ 新車購入から4年所有 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation