• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月17日

NON団カートIn潮来!!

NON団カートIn潮来!! こんばんは(*´ー`)ノ

NONDAN KART-GP2011に参加してきました!!

暑くてヘトヘトでしたがそれ以上に楽しかったぁ~(。-∀-)♪

1年振りくらいだったので最初はスピンしない事ばかり考えビクビクしていたのですが…午後の耐久レースの時は無になって走っていました(笑)

去年は50秒台をきることができなかったのですが、今回46秒台をだすことができました!!!

個人的にはと~っても嬉しかったヽ(´▽`)/

…っても他の皆さんはもっと速いんですけどね~(*´艸`)

気合い入れて走ったせいか足や腰骨がアザだらけでびっくり。。。

体もすごい筋肉痛…でもそれもいい思い出でなんか笑っちゃいますね!!

昨日は成田に泊まり今日は相方の買い物に付き合うため横浜へ♪

(既にご存知の方もいらっしゃるかと…)

作業に時間がかかる為、元町にある人形の家やマリンタワーを観光♪♪

充実した2日間でした。

そういえば…帰り潮来の乗り口前すごい渋滞でしたね~(写真)あとすごい鳥の大群がいてびっくりっ∑(°∀°)

今回も企画して下さったスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。そしていつも楽しい会をありがとうございます。

参加された皆様もお疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


よし!!また明日から仕事頑張るぞ~(`▽´ゞ
ブログ一覧 | NON団 | 日記
Posted at 2011/07/17 22:24:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2011年7月17日 22:56
行けなくてすいませんでした。
相方さんの横浜=買い物=作業に時間掛かるってもしかして・・・・も・し・か・し・て!!w
コメントへの返答
2011年7月19日 0:52
今回は残念でしたね(・ω・`*)

また次にご一緒したいです!!

相方の買い物はその、も・し・か・し・て…ですょん(笑)

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
2011年7月17日 23:46
マリオカートお疲れ様です。(違w

いいですね~。
こちらでもカート大会したいなw
腰痛が怖いけど(爆

セレナからの写メですよね?
視線が高いのは視界が広がり、いいですね!
コメントへの返答
2011年7月19日 1:18
はぃ…ノコノコで精一杯走りました~(>ε<)

カートやオフ会など、いつかご一緒できるといいなぁって思っています!!

写真はセレナ号からの写メです。視界はいいですよ(・∪・*)

…でも自分低い車に乗りたいか~ってちょっと思ったりして~(笑)
2011年7月18日 1:40
おつかれさま~

あつかったねぇ
体調大丈夫かな?

また遊ぼうね~
コメントへの返答
2011年7月19日 5:58
お疲れ様です~ヽ(´▽`)/

暑くてヘロヘロでしたが最高な1日だった♪♪

昨日から夜勤なんですが体にムチ打ってせっせと働いてます(-_-)/~~~~

またいっぱい遊びましょっ!!
2011年7月18日 8:01
お疲れ様~
俺もハンドル切る度に肘と膝が当たって凄いアザになってたよ((+_+))

それにしても耐久の時の着実なタイムアップはお見事でした♪
誰かがインザフォレストしなけりゃシャンパンファイトも出来たのにね~(滝汗)
コメントへの返答
2011年7月20日 18:34
遅くなってすみません(__)

お疲れ様でしたぁ!!yukkyさんみたいな大柄な方はちょっと動くだけでもボディに当たりそ~

インザフォレスト…あそこは魔のヘアピンですなぁ∑(°∀°)

にしてもとても面白い耐久でした(*´艸`)

10月のジムカもよろしくです♪♪
2011年7月18日 16:11
おおおおお!

お疲れ様です~。

\(☆^0^☆)/

カートは面白そうですね♪
コメントへの返答
2011年7月20日 18:40
とぉぉぉぉぉ!!!

ただいまで~すε=(ノ゚ー゚)ノカートハマっちゃいますょ♪♪

今度いかがですか?!?!(^^)
2011年7月19日 21:54
おつかれー(゚ー゚)ノ
まだ、イロイロ痛いよ
でも楽しかったねー!
エータンさんの成長にはビックリしたよ
伸び盛りだね
次も楽しみだよー

ジムカも楽しみましょー

コメントへの返答
2011年7月21日 14:28
遅くなりました~(__)カートお疲れ様ですっ!!

私もまだ節々が痛みますネ(笑)
走ってる時は必死なんですが、走り終わった後にすごい達成感が!!!

帰りも楽しかった~って気持ちばかりで…(*´艸`)

初めてのジムカもめちゃ楽しみ♪♪倒れたら起こしてくださいね~∩(*´∀`∩(*´∀`∩)
2011年7月20日 23:02
遅くなりましたが・・・お疲れ様でした!

潮来乗り口渋滞だったんですか!?
俺はイタコ出発が21時過ぎだったので、ガラガラでしたよ(笑)

楽しそうに走ってる姿が印象的でした!
また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年7月22日 11:33
こちらこそ遅くなってすみません(__)

潮来の乗り口はETCレーンが壊れた(?)様子で大渋滞でした!!!

いや~楽しかったです♪♪

NON団のイベントは初めてだったり経験がなくても、皆さん温かく迎えてくださるのでありがたいです(o^∀^o)

10月のジムカも楽しみにしています!!

暑い中ホントにありがとうございました(^人^)

プロフィール

「いよいよ納車だぁ〜眠れなーい😝」
何シテル?   03/10 02:27
3年半程離れてしまいましたが…また細々と再開します♪ マーチ→ノート→セレナと乗り継いできました…結婚してノートニスモSが加わりましたが先日9年ほど乗ったセレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイラインフィルムの取付です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 00:52:22
NON団カートIn潮来!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 01:47:11
ジャーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 05:46:26

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
納車されました(*^o^*) 3ヶ月…長かったなぁ。 大切に乗っていきまーす🎵
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
乗り回してます!!! …週2ですが(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
初めてのMT車です♪♪
日産 セレナ 日産 セレナ
今の相棒です(^ー^) 2010年6月27日に納車されました♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation