• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Cloaの愛車 [ホンダ アコード]
バッキバキのエアロ(;´瓜`)
3
で、一応脱脂とごみを洗い落とします。<br />
この後、画像はありませんがガラスマットで成型しました。<br />
硬化剤の分量大目にして涙目になりましたがね・・・・・。
で、一応脱脂とごみを洗い落とします。
この後、画像はありませんがガラスマットで成型しました。
硬化剤の分量大目にして涙目になりましたがね・・・・・。
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2009年10月25日

プロフィール

「最終兵器に選択肢が与えられました」
何シテル?   05/15 20:58
頭も心も子供!でも顔は20代後半(´;ω;`)ウッ… 脳内はアコードの事かゲーム関係の事だけの残念 仕様ですがどうぞ宜しくでございます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
こつこつやってたら結構チューニングしてた件w 最終兵器搭載まであと少し! ・エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation