• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月13日

13日の金曜日

13日の金曜日 今日、13日の金曜日出会いました・・・



ムスタング!

いつもの駐車場の離れた場所に停めてありました^^

アメ車で最初に乗りたいと思った車だったのでテンションが上がり眠気が一気になくなりました!

せっかくなので1つとばしの横に停めましたがデジカメを持っていなかったので写真が撮れませんでした。。。残念。

まあ勝手に撮ったらだめだと思いますケド・・・

思ってたより大きく、顔つきもかっこよかったです^^

今度は走っている時に出会いたいですねー^^




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/13 15:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

マツバギク満開
THE TALLさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年11月13日 19:49
今のマスタングはいいですよね〜♪

余裕があればホントに欲しい1台です
ただ冬場は乗れなくなっちゃいますから
こっちでは無理かもしれません^^;

まだ新型のカマロ見た事ないのでわかりませんけど
この2台はカナーリ気になる2台です
コメントへの返答
2009年11月13日 20:36
いいですよねー^^
もっさり感がたまらないですね^^
新型カマロ実物見ましたけどかなりよかったですよ!!
本気で考えたんですけど2ドアっていうことであきらめました^^;

雪が積もったりするところは大変そうですね^^;
2009年11月15日 1:26
マスタングカッコイイですよね!
先日、初めて走っているアベンジャーを見ました!
相模原市の16号で!

これまた、なんかうれしいもんですね!!!
コメントへの返答
2009年11月15日 11:21
自分もダッジが走っているの見たらテンションあがります^^

でもアべンジャーはかなり珍しいですね!!

最近はナイトロみました^^

プロフィール

アベンジャー!(^^)! ちょっとずつカスタムするのが目標です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダッジ アベンジャー ダッジ アベンジャー
アベンジャー 黒

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation