• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月16日

ブレーキシステム警告灯

ブレーキシステム警告灯が走行中に点灯しましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ

下り坂でいつもよりきつめにブレーキ踏んだらいきなり・・・



見てもらわないとダメですね^^;





で今日はちょっと空いた時間に偽セキュリティーを購入しました^^

まあ気持ちだけでもってことで付けました^^

ソーラーパワーなのではっつけるだけで楽でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/16 19:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

こんはんは。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年11月17日 0:02
ブレーキシステムの警告灯はブレーキオイルのセンサー不良だったはずです
家のアベちゃんも何度も点きましたらね^^;

来月のミニオフには参加出来ますか?
コメントへの返答
2009年11月17日 0:26
センサー不良だったらまだそんなに心配しなくていいですね^^;

いろんなアべンジャー見てみたいのですが京都なので厳しいですね><

ミニオフの写真、楽しみにしてます!^^
2009年11月18日 0:12
!!!
それは、既知の障害なんですか?

うちのは、まだ症状でてないです。

そのうち出るんでしょうか ;;(不安)
コメントへの返答
2009年11月18日 0:36
昨日は出たんですが今日は出ませんでした^^

このままでなかったらいいんですけどねー

ちょこ??さんのもでないといいですね^^

プロフィール

アベンジャー!(^^)! ちょっとずつカスタムするのが目標です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダッジ アベンジャー ダッジ アベンジャー
アベンジャー 黒

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation