• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

BERTONE

BERTONE ウチのカウンタック、以前の日記でも書きましたが
右のベルトーネエンブレムが欠品でした。

当時やっと見つけたエンブレムを今まで付けていましたが・・・


よ~く見ると、元々付いていた左のオリジナルエンブレムと
違うことに気づきました。

オリジナルも入手できないし、近くから見ないとわからないので
そのままでしたが、少し前にオリジナルのエンブレムを
手に入れることができたので今日交換しました。

上:今までつけていたもの。文字がプリントで凹凸なし。
下:今回つけたもの。文字が抜いてあり凹凸あり。
  中古なので少しメッキ?が剥げていますが、やっぱりオリジナルがいいので(笑)
ブログ一覧 | カウンタック | 日記
Posted at 2011/10/09 18:22:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

ベランダのオーニングテント生地を張 ...
SELFSERVICEさん

週末は河畔のカフェレストランへ🍤
JUN1970さん

懐かしのVAMOS😎
伯父貴さん

ミラー番gdt
tatuchi(タッチです)さん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

この記事へのコメント

2011年10月9日 18:42
こんばんは~(^^)

僕も明日見てみま~す・・・!

今日はMSD壊れて高速道路でリタイヤでした・・・(><)

土曜日まで時間が無いのであせってます・・・!
コメントへの返答
2011年10月9日 20:51
こんばんは。

MSDも壊れるんですか!?

土曜日までに治るのを祈っています。

お会いできるのを楽しみにしています。
2011年10月11日 1:20
へぇ~。
左右違ってたんですね。
片方ずつしか見えないし、近付いて見たことなかったので気がつきませんでしたf^_^;

オリジナルを捜すのって大変だったのでは??
コメントへの返答
2011年10月11日 12:16
そうなんですよ。
私も最初気づきませんでした。
今度じっくり見てみてください。

オリジナルはたまたま見つけることが
できました。
2011年10月14日 8:33
はじめまして!QVレプリカ乗ってます

ぼくもこれ探してましたが知人がYオクに
売ってるの見つけてくれましたので近日
買う予定です

他にカプチーノにも乗ってます
宜しかったら友達登録良いですか?
コメントへの返答
2011年10月14日 20:14
はじめまして。こんばんは。

いつか本物にいってくだいね。

お友達、よろしくです。

プロフィール

「カウンタック展 」
何シテル?   08/10 08:42
エンジンやタイヤが付いているものは何でも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
通勤快速です。 サビサビですが・・・
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
まさか自分がオーナーになれるとは思っていませんでした・・・
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
いろいろ役立つ働く車です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
嫁さんのスペアカーになってます。 今ウチにある車の中で一番信頼性が高い車です・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation