• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

AUDI STYLE 撮影会 オフ♪ お疲れさまでした&ありがとさん!!

AUDI STYLE 撮影会 オフ♪ お疲れさまでした&ありがとさん!! 本日はボキとまっちゃんのお相手をして頂き、ありがとうございました!!

オフ会のお知らせ&仕切ってくれた、越後屋さん、お疲れ様でした。
そして、みん友で絡んでくれた皆さん、あざーす!!

なんせ、初めてお会いしたんで、少し緊張してました(汗


で、皆さんの車紹介しても面白くないので、ボキの独断と偏見で、皆さんの第一印象を勝手に書いてみました!!

当たってるのかは?(爆

越後屋さん
あのTTSはコダワリの塊です!
ある意味、変態ですね・・・

スプーナーさん
オモロイおやじ(笑
昔は太ってたみたい・・・
今より(笑

arrows1713さん
物静かな、普通のおじさん(笑
常に冷静?

Derarriさん
怪しい整備士風
記入用紙、めんどくさいと言ってたのに、一番時間かけて書き込んでる姿が笑らけました(爆

B吉さん
やんちゃなおやじ(笑
でも優しいのかも?
素顔は見れず・・・

爆犬さん
変態過ぎるカーマニア!
若いからかなり遊んでそうな感じ(笑

Yabuさん
黙ってるとちょい怖そう?
ホスト出来そうな感じ・・・(笑

tosizou110さん
中島悟に似たちょいエロおやじ(笑
多分、エロいと思う・・・

まっちゃん
おっちょこちょい
もう勘弁してクラサイ(汗

その他の方は名前分からないから書いてませんです(汗


ハズレてても、笑って許して~(爆

しょうもないブログでごめんです(汗

では、またどこかでお会いしましょう♪♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/30 21:18:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

REMOWA Trunk
hyperspaceさん

旧車カタログ 特別なFC3Sサバン ...
羊会7号車さん

少し遅い夏休み、山形に帰省して温泉 ...
LEN吉さん

The Human League ...
kazoo zzさん

久しぶり長距離🚘運転🎵
あんこ☆さん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年1月30日 21:31
本日は、遠方よりはるばる横浜までお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです♪
駐車場着いて、すぐに探しちゃいましたから(笑)
コメントへの返答
2011年1月30日 21:37
こちらこそ、ありがとうございました!

皆さん、めちゃくちゃ仲いいですよね〜!
羨ましかったです・・・

鈴鹿、僕も行けたら参加しますから♪

2011年1月30日 21:40
今日はお疲れ様でした。
携帯電話の件、お騒がせしました。(^^;)帰りはなんとか居眠り運転しなかったみたいで(笑)
雪も大丈夫でしたね。
私はほとんど初めて逢う方だったので、他の方の車見て感心してました。また、話もできて楽しかった(^-^)
また遠征しましょうね。ヽ(´ー`)ノ
あっ!私、一枚も写真撮ってなかった(そんな場合じゃなかった爆)
コメントへの返答
2011年1月30日 21:43
お騒がせし過ぎです!!
前は”眼鏡ない!”、今回は”携帯がない!”って(爆

内心、持ってるんとちゃうの〜って思ってました(笑

あっちは皆、仲いいっすよね〜!

また、機会があれば遠征しましょう♪
2011年1月30日 21:46
初コメ失礼します。
↑の方々はよく知っている人も多かったので第一印象が面白かったです(笑

しかしTTかっこええです。
あそここまでいぢってても全然下品な感じになってないところが素敵ですね♪
コメントへの返答
2011年1月30日 21:51
コメ、あざーす!!

こられてたんですね〜!

ボキのはちょっといちびり過ぎでしょ?
関西じゃ、白黒だけじゃ通用しないんです(爆

関東じゃ、バーコードは考えられんでしょ(激爆

2011年1月30日 21:52
天気良かったんですね!

TTも台数多かったみたいだし

僕もスタッドレスじゃなければ

行きたかったです~
コメントへの返答
2011年1月30日 21:56
天気は良かったですよ!
でも寒かった・・・

TTは10台はいましたよ!
A3,A4,A5もお洒落にモディされてました!
ボキのは完全に浮いてました〜(爆

タイヤ、その場で履き替えてる人もいたような・・・

次回、あれば、一緒に参加しましょ!!
2011年1月30日 21:57
ちゃんと帰ってこれたんやね・・・・(T_T)

チッ!!・・・・

コメントへの返答
2011年1月30日 22:00
貴様〜”チ!!”とはなんぞや!!(爆

ガルウィングTTがあったよ!

次はみかんが装着かも???
2011年1月30日 22:13
お疲れ様でした!

去年のFSWでは隣に車を停めたのにお会いできなかったんで、やっと会えた!って感じです♪

↑の人物評、めちゃ当たってて笑えました!
コメントへの返答
2011年1月30日 22:24
そっか、あれB吉さんでしたよね!

当たってました!?(笑

基本、みなおもろーでした!(爆

余裕出来れば、アウェイのFSWへ行くかもです(笑
2011年1月30日 22:36
遠路 お疲れ様でした♪

さすが私のショーをすっぽかすだけのことはあります(爆)

充実した1日になって良かったですね(*^-^*)/
コメントへの返答
2011年1月30日 23:29
ごめんです(汗

ネットだけでしか話した事のない人と、会って話して、楽しかったですよ!!

充実した一日でした!
ってか、疲れました(汗

因に
1/30 00:30出発 1/30 18:30到着
※1日で1000km走りました
2011年1月30日 22:52
お疲れでした。
楽しかったのは何より(^O^)/

仕事がなけれは私も是非?でも、仕事上、無理やろなぁ〜
コメントへの返答
2011年1月30日 23:30
あざーす!

楽しかったですよ。
ETCC車検がなければ、前泊できたんですがね(汗

イベントは基本、土日だからね・・・
2011年1月30日 22:57
今日ははるばる関西からお疲れ様でした!
犬を連れて行ったので、そっちのほうで精一杯でした。。。

うーん、なかなか鋭いものをお持ちのようで。。。
当たってます。冷静ではありませんけどね。(笑)
コメントへの返答
2011年1月30日 23:32
お疲れさまです。

あの子犬ちゃん、大人しくて、可愛い顔でしたね!!
絶対に憎めない顔してました(笑

当たってましたか〜(爆

また、お会いした時は、ヨロシクです。

2011年1月30日 23:30
当りです!!

究極のエロです。

ご当選おめでとうございます。

次回横浜にお越しの際は、歓楽街へのご案内いたします。(爆)
コメントへの返答
2011年1月30日 23:34
当たりですか!(爆

同じS3の方との会話がおもろかったです(笑
YUUgeckoさんなのかな?

次回、歓楽街、案内お願いします(爆)
2011年1月30日 23:37
たぶん、そうだと思います。YUUさんとは仲良くさせてもらっています。

私と違い紳士です。(きっと)

また、来て下さい。
コメントへの返答
2011年1月30日 23:40
YUUさん、tosizouさんの話でめちゃ笑ってましたよ(笑

紳士かな〜(爆
マフラーピカピカに磨いてましたけど(笑
マニアックな感じが・・・

また、行きます♪
2011年1月30日 23:44
どもども!
今日は遠くから遠征して頂き、ありがとうございました。

しょうちゃんさんの愛車がリアルに見れて嬉しかったです。
さすが完成度の高いモディで、圧巻でした。

またお会い出来る事を願っております。
今夜はゆっくり休んで下さい。

コメントへの返答
2011年1月30日 23:49
どうもです!

やっぱ海老名のSAでまっちゃんと牛丼食べて、運転し始めたら眠気がやってきました(汗
直ぐに休憩してからは、目がぱっちりで、なんとかかえれました(笑

関西風TTだったでしょ?
関西でも変わったTTです(汗

FSWには行く事あるかも?なので、その時は、ヨロシクお願いします!
パチャパシャ撮ってくらさいね♪
2011年1月30日 23:44
お疲れ様でした。

来て頂けると思ってました~♪
寒かったけど、楽しかったです
ありがとうございましたv(^_^v)♪

結局、記入用紙はほとんど自作って書きましたw(^_-)
年内に、遠征しに行かなくては(汗
鈴鹿の走行会あたりで会いましょう♪
コメントへの返答
2011年1月30日 23:52
お疲れさんです。

Derarriさん、イメージちゃいました!
あの椅子に座って記入している姿、みな笑ってましたよ!!!

雑誌社の方は、どこのブランドかを聞きたかったんでしょうね(爆
自作となると困ってませんでしたか?(笑

鈴鹿、スプーナーさんと一緒に参戦してくださいよ!
2011年1月31日 1:22
お疲れさまでした^^
お会いできてよかったです♪
まさか関西からなんて、その凄まじい行動力にはヤラれましたw

無事にお帰りになられたようでなによりですw
また関東来られる際はお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011年1月31日 6:21
お疲れ様です!

TTのガルウインク、初めてみましまた(スゴ過ぎ)

車は知ってけど、名前わかりないから、スルーしちゃいました(汗

暇だったからですよ~

関東行く時はメッセします!

その頃は、さらに進化してるでしょうね!!
2011年1月31日 9:42
おはよう‼
しょうちゃん何処まで行くの…⁉
岡国いこなっ(笑)
コメントへの返答
2011年1月31日 9:51
おはようさんです!
長い一日でした(汗
滞在は4時間、ドコモ行けずに帰宅(汗

岡国、いきまっせ~!
練習行くときは一声お願いします!

今年、フーゴルは激減させますが・・・
2011年1月31日 21:54
何しに刈谷に行ってんだ?と思ってました(笑)
こんな楽しいことがあったのね!

まだTT乗ってれば行きたかった!
一月遅らせればよかった。。。

しかし、フットワーク軽いねぇ~

こっちも仲いいですよ~~
コメントへの返答
2011年1月31日 22:06
AUDI STYLEなので、S4全然OKですよ!
でも、多少はいじいじしてないと(爆

じぇいの知り合いもいたんじゃ無いかな・・・
※TSTTメンバー

ボキのコメント、別に深い意味はなかったんですが、変にとられると困ります(爆

こっちも、仲いいっす!?
2011年2月1日 22:16
お疲れさまでした。

AUDI STYLE!楽しみにしときます^ ^
コメントへの返答
2011年2月1日 22:42
あざーす!

AUDI STYLE、載るかどうかは雑誌社の判断だそうです(汗

でも、AUDI専用の雑誌なので、楽しみにしてます。

※BMW STYLEって言う雑誌を出してる雑誌社でした。
2011年2月2日 7:17
この前みたいに悪天候じゃなくて良かったね!

友達も増えましたね♪

スピード違反は大丈夫だったんかな!??
コメントへの返答
2011年2月2日 8:07
あざーす!!
ってか、超お久しぶりです。

ガルウィングのそーまちゃんが、会いたいって言ってましたよ~(笑
多分、刺激受けると思います(笑

皆さん、オモローな人でした!!

プロフィール

「@ひっぷさん 正直、上手くはないですが根性だけです(笑)」
何シテル?   04/26 23:07
車で楽しむのはこの車が最後かな、、、次は運転しやすい軽自動車になるのかな、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123456 7
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

けっこう☆maikoさんのメルセデス・ベンツ CLK クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 12:01:00
けっこう☆maikoさんのプジョー 2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 12:00:15
漆黒ベンツさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 22:14:18

愛車一覧

アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
CLA250からの乗り換えです。A5クーペのデザインとクワトロに乗りたくなったので、衝動 ...
ヤマハ YD125S YD125S 2号機 (ヤマハ YD125S)
ヤマハ、YD125S、35年前のビジネスバイク🏍 キャブレター無しの部品取りバイク、納 ...
ヤマハ YD125S shochanYD125 (ヤマハ YD125S)
ヤフオクで4万円で落札。いわゆるビジネスバイク。「小難あり、部品取り」にっていう品物です ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
4枚ドアが必要と思い、TTと交換でCLAに乗り換えました。※中古車屋さんと諸費用コミコミ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation