• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

Thank You. D-stimmer, Good-bye. D-stimmer (涙)

Thank You. D-stimmer,  Good-bye. D-stimmer (涙) 2年前にTTを購入して、納車されたその日にD-stimmerさんへ行った記憶があります。

懐かしいなー

ボキのTTモディは、D-stimmerさんと共に歩んで来たなー



でも、突然・・・・



店舗が閉店されました・・・



気になるボキは・・・


昨日、会社の帰りにタイヤ着払いの受け取りを旧D-stimmer→東邦自動車へお願いしに・・・

気持ちよく、引き受けて頂きました!


そして今日、今回購入したホイールを旧D-stimmer→東邦自動車へ預けてきました♪


来週には取に行く予定です。



てなことで、D-stimmerさんとの思い出を・・・

D-stimmerさんのブログに上げられた画像(手持ち分だけ)をベースに動画を作りました(涙



なんか、寂しい・・・


Thank You. D-stimmer, Good-bye. D-stimmer (涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/20 17:25:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年8月20日 18:01
ホームページが変わります。という案内があったんだけどまさかの閉店?
私もシフトノブなどお世話になっていましたので何だか寂しいです(>_<)
コメントへの返答
2011年8月20日 18:12
残念ですが・・・

マジのようでつ(涙

東海、山陰、関東からもお客さん、来てましたもんね...

思い出すと胸がキューッって・・・
2011年8月20日 18:51
ホントビックリですね!

イロイロあるんでしょうから仕方ないのですかね。

なんか確かに寂しいね。(ToT)
コメントへの返答
2011年8月20日 18:58
最初は入りにくいお店でしたが・・・
現ベイ○スのN西さんもクールで(爆


やっぱ、寂しいですね(涙

2011年8月20日 18:52
残念ですね…(>_<)

結構、しょうちゃんDシュタ宣伝してたのに…

たぶんそれが原因かと…(T_T)
コメントへの返答
2011年8月20日 18:59
お前、アホな事を・・・(爆



やっぱ、無断宣伝があかんかったのかな(爆

2011年8月20日 18:58
全てキミが台無しにしたんやわ
コメントへの返答
2011年8月20日 19:02
アホな事言うなって!(爆


大分、貢献したでーてきな♪
2011年8月20日 20:30
Dシュタまで来てるのに・・・
なぜ堺まで来ない!?

おかげで、夕方から今まで・・・
うたた寝しても~たやんか!

携帯で起してくれれば(爆
コメントへの返答
2011年8月20日 20:47
ホイール2本入りの段ボールを持ち上げた時に・・・

脇腹が軽い肉離れーてきな(汗


帰ってから、ボキも寝てました(爆


2011年8月20日 21:03
マジっすか!!
数年前は間違いなくアウディ・フォルクスワーゲンのモディで牽引していたショップなのに…
たった1人の影響がこんなに大きいとは…

やっぱり… しょうちゃんは良いにしても悪いにしても影響力が凄い(爆)
コメントへの返答
2011年8月20日 21:06
コレ、マジなんです(汗
ボキがTT買った頃にはピークを越えてたのかな?
昔は凄かったみたいですね!


たった一人って?

まさか、ボキーーー??

シバキ!!!
2011年8月20日 21:08
なんでそんなに返信早いねん(汗)

ずっとパソコン監視か?(笑)
コメントへの返答
2011年8月20日 21:11
テレビ見ながらPC開けてまつ(汗


とりあえず、眠い・・・
2011年8月20日 21:17
しょうちゃんが、ステッカーを剥がしたせいだな(爆
コメントへの返答
2011年8月20日 21:19
そんなに影響あるかな?(爆)

今日はコレが最後のレスです。。。

眠い・・・
2011年8月20日 22:06
突然方針が変わったのでしょうね。。。

ワシは、D-stimmer オープンからお世話になっていただけに複雑な心境です。
VWDラーになってから何時かは閉店するとは思ってましたが・・・
終わり方が気に入らない。

あそこで知り合って友人が増えてただけに残念です。

何れは、完全Dラー化で、「シャコ短車」お断りになるんでしょうね。

Y店長が気の毒で気の毒で・・・・

コメントへの返答
2011年8月20日 22:14
ほんと、突然なんでしょうね(汗

GOさん、オープンからって、筋金入りですね!!

1FがVWDラーになってから、違○改○ポイ車が出入りするのも×になったのかな・・・

ボキは2年前からですが、過去のimpとか見たら、それより前が凄かったようですね!!

ボキもGoさんと初めてあったのDシュだし!
オモロい人やなーって印象でつ(爆


しかし、終わり方が・・・
HP見れんからおかしーなーって思ってたら、案の定・・・

Y店長もいつ聞かされたんでしょうね・・・


2011年8月20日 22:58
残念ですね~
私も何回か行った事ありますよ。

Dラーなのでなかなか改造も出来ないですもんね~
車の販売とパーツの輸入に専念するのかな?
コメントへの返答
2011年8月20日 23:59
確かに残念です、、、

ボキ、会社から近いので、めちゃ便利やったんですけどね(汗

Dラーにあまり変な車を出入りさすのは×なんでしょうね(汗

車と輸入パーツに専念するんでしょうね!
他のショップさんも東○自動車からパーツ取り寄せてたりしてますからね。。。

2011年8月20日 23:26
なんか寂しいですね(T_T)

オイラは一度だけデイライトコーディングにいっただけですが、その時にステッカー頂いたので舞洲の時に

ナンバープレイトに貼って参戦したのですが・・・

わたしも会社を経営しておりますが、資本主義社会のなれの果てで翻弄されてる会社がたくさんあるのです(T_T)
コメントへの返答
2011年8月21日 0:05
ほんと寂しいです。。。

ボキ、Dシュにどっぷり浸かってましたから・・・

2Fに移ってからは、肩身の狭いようには感じてました(汗

ステッカー、はっちゃってくらさい♪


会社経営って難しそう(汗

2011年8月21日 1:40
あらま。
私も1回だけお邪魔しましたが。。。
そこで、初めてしょうちゃんTT号(クルマのみ)と対面したわけですが。
残念ですねぇ。
コメントへの返答
2011年8月21日 8:41
残念でしょ。。。
一時期はボキ号も入浸りでしたからね・・・(笑

今は1Fに東邦自動車のサービス受付があるだけで、見た目はVWDラーです。。。
2011年8月21日 2:21
ステッカーはがしてしまったせいなの?


ひどいことするなぁ…(勘違爆
コメントへの返答
2011年8月21日 8:43
アホな事を・・・(爆


軽井沢のロゴがはっきりした画像ってある?
あったらこの間のPCアドレスに送って欲しーんですが・・・
梅のおじさんの命令を遂行する為に(爆)



2011年8月21日 10:12
梅のおじさんですが、何か??


ディーシュ閉店か。。

DEFIインマニ計やらシフトインジゲーター装着が二年半前だったな 寂

しょうちゃんと知り合ったのはそれからちょっとしてからやね!
コメントへの返答
2011年8月21日 10:21
司令塔にバレましたか(爆


やっぱ、淋しいですよね・・・


TTのモディを引っ張ってたのも事実だし・・・(ボキの前)

2011年8月21日 10:55
そうなんですね((+_+))

しょうちゃんとの出会いはここからだったのにさびしいですね。

楽天ショップは継続してますね。


良かったら関東のショップ紹介しましょうか(嘘爆)
コメントへの返答
2011年8月21日 11:12
マジなんですよね(汗


ここから繋がり、けっこうあるんですよね(涙



関東、ボキみたいなセコい奴は嫌がられるでしょ(爆


ってかそっちまで行くのにお金掛かりすぎます(爆

2011年8月21日 13:05
そーなんですか…。
マジ残念。

私の弄りデビューはdシュタでしたから(ToT)

ホントに寂しいです…。
コメントへの返答
2011年8月21日 13:13
Audi,VW乗りには寂しいですよね。。。


その血を引き継いでるのがBas○sのお二人さんですからね!!


プロフィール

「@ひっぷさん 正直、上手くはないですが根性だけです(笑)」
何シテル?   04/26 23:07
車で楽しむのはこの車が最後かな、、、次は運転しやすい軽自動車になるのかな、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

けっこう☆maikoさんのメルセデス・ベンツ CLK クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 12:01:00
けっこう☆maikoさんのプジョー 2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 12:00:15
漆黒ベンツさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 22:14:18

愛車一覧

ヤマハ YD125S YD125S 2号機 (ヤマハ YD125S)
ヤマハ、YD125S、35年前のビジネスバイク🏍 キャブレター無しの部品取りバイク、納 ...
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
CLA250からの乗り換えです。A5クーペのデザインとクワトロに乗りたくなったので、衝動 ...
ヤマハ YD125S shochanYD125 (ヤマハ YD125S)
ヤフオクで4万円で落札。いわゆるビジネスバイク。「小難あり、部品取り」にっていう品物です ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
4枚ドアが必要と思い、TTと交換でCLAに乗り換えました。※中古車屋さんと諸費用コミコミ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation