• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月18日

阿蘇~湯布院駆け抜け編・・・

今朝のブログは昨日のお話。。。(^^ゞ

夜のネオン街で遊びすぎたロコモコちゃんとホテル日航を出発し
一路阿蘇山頂へ。。。

まずは朝の礼拝を行うロコモコちゃん。。。



そして阿蘇山頂到着。。。





ロコモコちゃんはいろんな格好で撮影しまくり。。。



次に向かったのはセグウエイを乗りにうぶやま牧場へ。。。

二人は初めてだったのに上手でした。。。



私はこっそり駐車場まで運転しF10と記念撮影。。。



ここでランチをし、次に向かったのは「九重 “夢” 大吊橋」へ。。。
一度行ってみたかった場所です。。。



吊り橋では日本一だそうです。。。



おねいちゃんも大はしゃぎ。。。




そして湯布院にある「天井桟敷」で3人マッタリしてロコモコちゃんは山口県の角島へ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/18 08:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

皆さん、こんにちは😄とぅとぅ、北 ...
PHEV好きさん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

愛車と出会って2年!
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011年10月18日 8:51
阿蘇山、絶好の撮影ポイントですね!!

吊り橋、もっと下から風吹けばいいのにwww
コメントへの返答
2011年10月20日 15:46
この日は火口もよく見えたよん。。。\(^O^)/

硫黄ガスが発生すると直ぐに閉鎖されちゃうのでラッキーだったかも。。。(#^.^#)

それがさぁ。。。
何故か無風だったのよ。。。(×_×)
2011年10月18日 8:53
カンチョーしてやって下さい。
コメントへの返答
2011年10月20日 15:47
∠(@O@) ビシッ!

では22日に思い切り浣腸しておきマッスル。。。(爆)
2011年10月18日 9:17
セグウェイ乗りたい!\(^-^)/

一台お土産によろしこ(爆)(^з^)-☆
コメントへの返答
2011年10月20日 15:48
セグウエイめちゃおもろいよ。。。
病みつきなること間違いなし!

ロコモコちゃんもおねいちゃんも直ぐに慣れてめちゃ遊んでた。。。\(^O^)/

土産に買ってきても一般道では乗れないしなぁ。。。(爆)
2011年10月18日 10:43
セグウェイとF10、なかなか面白いショットですね^^

コメントへの返答
2011年10月20日 15:49
このツーショット撮影するために係員の目を盗んで駐車場へ。。。(爆)
2011年10月18日 10:51
やまなみハィウエイいいですね!
日本で一番好きな道です。(^_^)ノ

いい時間を過ごされて羨ましい。

熊本の有名なラーメン屋さんで食べました?
お気をつけて楽しんでください。m(__)m
コメントへの返答
2011年10月20日 15:51
そうなの?
やまなみを知ってる人は何回でも行きたいって言うよね。。。
私も毎年必ず行ってます。。。(#^.^#)

来年一緒にどうですか? (^。=)

それって桂花ラーメンですか?
私はあまり好きじゃないんですよ。。。(^^ゞ
2011年10月18日 11:10
そこ僕の田舎です(^O^)
コメントへの返答
2011年10月20日 15:51
エッ?!

大分だっけ??

じゃあZ4でやまなみ走ってるんだ。。。(^。=)
2011年10月18日 11:26
こんにちは^^
楽しそうですね~♪
私は高所恐怖症なので吊り橋は絶対無理です(笑
コメントへの返答
2011年10月20日 15:52
めちゃ楽しいですよ。。。(#^.^#)

やっぱ九州は最高です!

そうなんですか?
この吊り橋の床は真下が見えるんですよ。。。(^^ゞ
2011年10月18日 11:49
イイね~
自然を満喫して英気を養って(^^)/
あっ!!英気を失ってかも(爆)

阿蘇3回逝ったけど、
全て霧だった(^^;)

天井桟敷って亀の井泊まったの??

で、なんで角島へ・・・
コメントへの返答
2011年10月20日 15:54
ほほほ。。。
やっぱ自然の空気は美味いわ。。。
青○○にはもってこい! (笑)

熊本のおなごって可愛い娘多いって知ってた?
ロコモコちゃんがナンパしまっくてたよ。。。(爆)

亀の井なんて小市民のおいらには泊まれません。。。(×_×)

角島のCMによく使われてる橋を見たかったんだった。。。
2011年10月18日 12:19
Locoさん、かなりあやしい撮影ショットですね(^^;

セグウェイ、土岐のアウトレットで見たなぁ。熊本だと乗れるんですね。観光で逝ってみたい。
コメントへの返答
2011年10月20日 15:55
まぁロコモコちゃんは存在そのものが怪しいので。。。(笑)

そそ、ここうぶやまで乗れるのよ。。。

自然の中でセグウエイを乗り回すって最高っすよ!

是非!! (^。=)
2011年10月18日 12:49
大自然って雰囲気で雄大な眺めですね!

自分も高所苦手なんで吊り橋はダメですw

あと、谷底から湯気の出てる場所って、
落ちたら終わりっぽいですね(汗
コメントへの返答
2011年10月20日 15:56
阿蘇は世界一のカルデラなので景色はいいし最高だよん。。。(#^.^#)

親分も吊り橋だめなの? (^^ゞ

あれは火口なので一瞬で溶けちゃいます。。。(爆)
2011年10月18日 19:06
まーささん、こんばんみ~!

やまなみハイウェイって、いいですよね!

私は去年、走りました。

うちの家族が高所恐怖症なんで、その吊り橋はパスさせらせられてしまったわ(T_T)

セグウェイって、乗った事無いですが、運転は簡単ですか?

コメントへの返答
2011年10月20日 15:58
毎度! (#^.^#)

ぽぶちゃんも行ったんだ。。。
最高だよね。。。\(^O^)/

セグウエイは慣れるまで難しいかも。。。
ってか最初乗るだけでも大変。。。(^^ゞ
でも慣れると最高に楽しいよ。。。(^。=)
2011年10月18日 22:38
セグウェイで駐車場まで・・・

かなりOBしましたね^^

火口にロコモコさんが落ちてる画像は???
コメントへの返答
2011年10月20日 15:59
そうそう。。。
平日で係員一人だったのでコッソリ。。。(笑)

ロコモコちゃんから株のキー受け取ったまではやったけど。。。(爆)
2011年10月19日 0:04
あれ?夢大吊り橋はまだ行ってなかったんだ(^^;)
最近はだいぶ人出も減ったので、歩きやすくなったかな。

また遊ぼうね~♪

セグウェイ・・・あの時乗ったなぁ(謎爆)
コメントへの返答
2011年10月20日 16:00
土日は数㌔の渋滞になってたので行ったことなかったのよ。。。(^^ゞ

去年は雨だったしね。。。(×_×)

でも正直たいしたことなかった。。。(笑)

来年はうぶやまなの? (^。=)
2011年10月19日 0:10
セグウェイ・・・そう言えば昨年も乗ってませんでした??
コメントへの返答
2011年10月20日 16:00
よく覚えてたね。。。

って去年は雨だったので乗ってないな。。。
多分去年秋のブログに一昨年乗った時の写真をUPしたんだね。。。(^。=)
2011年10月19日 0:24
おもろそう。セグウェイレンタルおいくらで?

コメントへの返答
2011年10月20日 16:01
きっとみぞやんだったらめちゃ気に入ると思うよ。。。
絶対買うな。。。(笑)

ここでは10分1000円でした。。。
まぁそれなりの値段かと。。。
2011年10月19日 1:26
ロコちゃんはその煙の中に消えたのねw(おぃ

吊り橋なが~いww 

もちろん揺らしましたか?
コメントへの返答
2011年10月20日 16:03
おいねいちゃんと火口に落とそうとしたけど必死に抵抗して。。。(笑)

なんたってこの吊り橋は日本一だからねぇ。。。
でもね、長すぎて途中で飽きた。。。(爆)

風はなかったけどやっぱ結構ゆれてたな。。。わざとかも。。。
2011年10月20日 0:29
一番最初の写真

何プレイですか?
コメントへの返答
2011年10月20日 16:05
TMSに向けておないちゃんやコンパニオンを盗撮する練習かと。。。(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

知らなかった「みんカラ 4株ランキング」1位!!・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 15:37:57
やるぞカートオフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:09:32
やっぱ今日もまーさ晴れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 08:18:53

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めてのブルー。。。 久しぶりのロードスター。。。
BMW 4シリーズ カブリオレ 4株まーさ号 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
やっぱオープンは最高!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車しましたぁ。。。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
やっと納車になりました。。。\(^O^)/ BM初めてのアルピンにシナモンブラウンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation