• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

最終日・・・

湯布院の宿は露天風呂付。。。\(^O^)/



最終日、まず向かったとこは地獄プリン。。。



時間が余ったので別府湾にある水族館「うみたまご」へ。。。



腕がないので写真はこれだけ。。。(笑)



おねいちゃんとイルカの戯れ。。。




そしてこのフェリーで一路神戸へ。。。




今回も楽しい九州旅行でした。。。(*^。^*)


来秋も九州行くぞ! (^。=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/19 17:29:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年10月19日 18:44
土からにょきって出てる魚めっちゃかわいいんですけど〜!!!
楽しそうな旅行でよかったですねっ♪

私は明後日から友達と箱根に行ってきま〜す♪
コメントへの返答
2011年10月20日 16:07
20匹くらいいたけどこいつだけ黄色でした。。。
スタッフが塗ったのかな? (笑)

はい!
めちゃ楽しかったっす。。。(#^.^#)

箱根もいいですよね。。。
今度連れて行ってください。。。(^。=)
2011年10月19日 19:27
このコース、私も家族で楽しみました。
この魚?も…(^^)v

来秋は佐賀の老舗甘味処へお寄りくださいね♪
コメントへの返答
2011年10月20日 16:08
この水族館は照明が暗くてどれも綺麗に撮影出来ませんでした。。。(×_×)

そこそこ!
甘味処には目がないので是非連れて行ってください。。。(^。=)
2011年10月19日 19:31
イイな~、4発5日の旅!!

天気も良くて最高でしたね(^^)/

露天風呂に入った写真は無いの??

で、来週も逝くんだ(爆)

コメントへの返答
2011年10月20日 16:09
まぁなんと下品なコメ。。。(笑)

確かにそれなりに頑張ったけど。。。(自爆)

実は写真あるんだよなぁ。。。
いつか期間限定でUPするね! (^。=)
2011年10月19日 20:09
尾根遺産と露天風呂、裏山ですー。

にょきにょきは穴子ですか?
コメントへの返答
2011年10月20日 16:10
やっぱ一緒に入れないと意味ないっしょ。。。(笑)

結構細かったので穴子ではないような。。。(^^ゞ
2011年10月19日 20:10
九州で、昼の部も夜の部も満喫されたんですね^^

裏山ですー(爆)
コメントへの返答
2011年10月20日 16:11
まぁ夜の部はおいらはいつも同じおねいちゃんだけどロコモコちゃんは熊本のおねいちゃんと。。。だそうです。。。

でもね、場所は変わると同じおねいちゃんでもしんせ~ん。。。(爆)
2011年10月19日 20:15
toshiさん4泊5発かもですよ~(爆

明日から頑張って仕事してくださ~い^^;;

コメントへの返答
2011年10月20日 16:12
親分までお下品ねぇ。。。(笑)

でも不正解!

5発で終わるわけないじゃん。。。
おいらを誰だと思ってるの?! (自爆)
2011年10月19日 21:10
本日お電話では失礼いたしましたw

ワタシも九州、クルマで行ってみたくなりました。

特に阿蘇山の当たり・・・
コメントへの返答
2011年10月20日 16:14
イエイエこちらこそ気づかず暴走してました。。。(^^ゞ
東海チームはみな常識はあるので安心してね。。。

是非一度行ってよ。。。
てか来秋一緒に行かない?
絶対気に入ると思うよ。。。(^。=)
2011年10月19日 21:30
お迎えにいけず、申し訳ありません^^;

無事、渋滞なく帰れましたでしょうか?

この船って、九州に行ってたんですね(^。^) いつも、釣りしてると見かけてたので♪
コメントへの返答
2011年10月20日 16:16
ずっとおねいちゃんと九州土産持って待ってたのにぃ。。。(笑)

おかげで全く渋滞なく1時間半で帰れました。。。
新名神はおねいちゃんにF10運転させて。。。(^。=)
2011年10月19日 23:42
今日は兄さんのタイヤ跡が残っている

やまなみ走ってきました^^;

おねいちゃんのにおいがしましたよ♪

コメントへの返答
2011年10月20日 16:17
やっぱやまなみは最高だよね。。。(#^.^#)

しかもオープンだと更に。。。(^。=)

って本当はおねいちゃん同伴だったでしょ?! (爆)
2011年10月19日 23:48
天気良くて最高でしたね

おみやげ楽しみにしています(爆
コメントへの返答
2011年10月20日 16:18
ロコモコちゃん同伴だったのでマジ雨心配してたけど今回はずっと快晴!

えっと。。。
もみじ饅頭でいい? (爆)
2011年10月20日 0:28
お姉ちゃんが、水から飛び出したかと思いましたw
コメントへの返答
2011年10月20日 16:19
確かにそうも見えるかも。。。

でもやっぱトップレスじゃないとねぇ。。。(笑)

ハレンチさん!
お願いします。。。(^。=)
2011年10月20日 1:51
露天風呂にはいい季節になりましたね~w

地獄プリンお待ちしてます♪(爆
コメントへの返答
2011年10月20日 16:20
そうそう夜は寒いけどそれがいいんだよねぇ。。。
内風呂も岩風呂だったのでめちゃよかったよ。。。(#^.^#)

地獄プリンは日持ちしないと言われたのでtakeちゃんの分はフェリーで食べちゃいました。。。(嘘爆)
2011年10月20日 2:41
ただいま、深夜二時半。新宿から。
眠れないので、みんから徘徊。
人生を楽しむ先輩の紀行ブログを見て、くすっと笑い、自分の幸せのように感じる。

来年は、六アイの中で試乗会しましょ。
コメントへの返答
2011年10月20日 16:21
あら歌舞伎町で遊んだ後かな?

歌舞伎町はこわ~いお兄さんやおねいちゃんいるので夜は行った事ないでつ。。。(笑)

そうだね!
この前のリベンジやろう。。。
六甲アイランドは直線だらけだしね。。。(^。=)
2011年10月20日 7:15
良い旅になったようですね~(^_-)-☆
連休とれて羨ましいです~
コメントへの返答
2011年10月20日 16:22
最高な旅だったよ。。。
まぁおまけ付きだったけど。。。(笑)

リーマンは連休取れるのだぁ。。。(爆)
2011年10月21日 13:20
1000km以上の走行で、5km/l台は悩む数値ですが、そこかしこでお仲間と同伴できる楽しみは、換え難い歓びでもありますね!?

九州の旅、福岡以南へはここ数年来踏み入れていないので、是非ともまた行ってみたい地です。
コメントへの返答
2011年10月22日 2:11
何回ガソリン入れたか覚えてません。。。(笑)

でも燃費悪いのでつい早め早めの給油になってましたが。。。(^^ゞ

是非阿蘇~湯布院のやまなみを走って見てください。。。
感動しますよ! (^。=)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

知らなかった「みんカラ 4株ランキング」1位!!・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 15:37:57
やるぞカートオフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:09:32
やっぱ今日もまーさ晴れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 08:18:53

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めてのブルー。。。 久しぶりのロードスター。。。
BMW 4シリーズ カブリオレ 4株まーさ号 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
やっぱオープンは最高!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車しましたぁ。。。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
やっと納車になりました。。。\(^O^)/ BM初めてのアルピンにシナモンブラウンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation