• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月21日

明日はドルトで納車オフ・・・

九州から戻ってきたばかりですが、週末の大イベントが。。。(^^ゞ

まぁ企画者は私なんですけどね。。。(笑)


土曜はドルトでちとせ号といしちゃん号の納車オフ。。。





日曜はお受験大会とカートオフ。。。

いよいよ私のF10の実馬力が判明します。。。
でもカタログ値以下だったら開示しません。。。(爆)


22日(土)午後2時からドルトで納車オフ開催しますのでお暇な方、お待ちしています。。。

バズーカ砲の威力はどれくらいだろう。。。(核爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/21 07:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西から雲が…😅
ワタヒロさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年10月21日 7:45
参加できず、すみません


ブログ、楽しみに待ってま~す♪

ナイツネタ、キボンヌ
コメントへの返答
2011年10月22日 3:01
イエイエ。。。(*^。^*)

生憎の雨ですが。。。(×_×)

ナイツは私の担当ではないので。。。(^^ゞ
2011年10月21日 8:05
土日雨っぽくて残念です(T_T)

ブログアップ楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2011年10月22日 3:02
そうなのよねぇ。。。
雨なのよ。。。(×_×)

はい!
頑張ります。。。(^。=)
2011年10月21日 8:18
僕の納車オフは??(爆
コメントへの返答
2011年10月22日 3:03
大丈夫。。。
コメットたくさんあるのでアマ号も。。。(^。=)
2011年10月21日 8:26
BMWの雑誌にもよく登場する、あのチェッカーデコラインの白Z4のドルトさんですよね!一度、行ってみます!
コメントへの返答
2011年10月22日 3:03
そのZ4は既にデコライン剥がしてるんです。。。(^^ゞ

新作を検討中だそうです。。。

是非明日来てください。。。(^。=)
2011年10月21日 8:51
現在車が入院中の為参加出来ず非常に残念です。

パワーチェックでカタログ値を見事クリアーしたら翌週岡山で開催されるゼロヨンに名古屋軍団を引き連れて参加して下さいよ。

私信しますね。
コメントへの返答
2011年10月22日 3:05
また更なるパワーアップ?

翌週末からエクセルオーディオに入院なのよ。。。(^^ゞ

更なるオーディオモディする予定でつ。。。(^。=)
2011年10月21日 9:44
アマさんにかぶして

ちょっと目前においらのカエル君がゴキブリ君に代わったんで

おいらの納車オフも!!(笑)
コメントへの返答
2011年10月22日 3:05
そうだったね。。。

では明日そのゴ○ブ○号で来てね。。。(^。=)
2011年10月21日 10:03
おかえりなさ~い。
九州旅行、満喫されましたか?

明日はホグランプ交換の為
2時前にはドルトに行ってま~す。
コメントへの返答
2011年10月22日 3:06
ただいまなのら~♪

今回も大満足な旅でしたよん。。。

やっと明日会えますね!
楽しみにしています。。。(^。=)
2011年10月21日 10:04
23日は宜しくお願いします(*^^*)
楽しみで
楽しみで


夜しか眠れません(^o^;)笑

コメントへの返答
2011年10月22日 3:07
こちらこそ宜しくね。。。(*^。^*)

カートオフは雨でどうなるかわからないけど美味い焼肉待ってるからね。。。(^。=)
2011年10月21日 12:01
天気が心配でつね(>_<)
こっちは恐い?!東関東へ(汗爆)

国産車はカタログ値イカが多かったので、
お受験の結果は期待してまつよ(^^)/

みそやんとのカート勝負!!
是非動画で(^^)/
コメントへの返答
2011年10月22日 3:08
多分ずっと雨だろうねぇ。。。(×_×)

気をつけて関東行って来てね。。。

アリストはカタログ値以上だったよ。。。\(^O^)/

ターボなので期待してまつ。。。

みぞやんは急遽岡山へ行くそうです。。。
2011年10月21日 12:13
九州帰りで…
土日連チャンオフですか!

体力も精力以上でつね(爆
コメントへの返答
2011年10月22日 3:09
まだまだ若いので。。。(笑)


でも正直ちょっとゆっくりしたいかな。。。
おねいちゃんと。。。(爆)

2011年10月21日 12:16
みに~ちゃんも言っている通り、アウディー、ワーゲンが多くて、BMWは少ないんですよね~
みに~ちゃん号ががんばっているのですが、弾けるパワーを炸裂させて欲しいです!

ちなみに助さんは稲刈りで参加できなんです。。。(+o+)
コメントへの返答
2011年10月22日 3:09
ブーストアップして500ps以上になったら参加しますね!

Sタイヤ買わなきゃ。。。(爆)
2011年10月21日 13:14
お手柔らかにお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年10月22日 3:10
はい!

ソフトタッチで癒してあげるね。。。(^。=)
2011年10月21日 13:30
いよいよあすですね~(^o^)

楽しみッス~♪
コメントへの返答
2011年10月22日 3:10
生憎の雨だけど気をつけて来てね。。。(^。=)
2011年10月21日 14:52
て・天気が心配ですw

明日、宜しくでーす!
コメントへの返答
2011年10月22日 3:11
残念ながら22日は100%雨だね。。。(×_×)

23日の夕方はギリで大丈夫かな?

気をつけて来てね。。。(^。=)
2011年10月21日 18:38
お受験大会楽しそうですね~
まーさ号ならぶっちぎりの馬力発揮しそうな気がします(笑
結果楽しみにしております~^^
コメントへの返答
2011年10月22日 3:12
8ATなので正確に測定出来るか心配ですが。。。(^^ゞ

最低400ps。。。
出来ればカタログ値オーバーして欲しいです。。。(^。=)
2011年10月21日 19:31
なんとか参加出来そうな感じです!(^^)/
コメントへの返答
2011年10月22日 3:13
本当によかったね!

今度サーキット行こうね。。。(^。=)
2011年10月21日 20:05
日曜日誘って貰って逝けなくて申し訳無いです(^^;

北関東でもまれてきまつ(爆)
コメントへの返答
2011年10月22日 3:13
イエイエ。。。(*^。^*)

雨みたいなので気をつけてね。。。(^。=)
2011年10月21日 22:43
実馬力の測定結果楽しみにしています(^^)/

気になりますので、万が一カタログ値行ってなくても、こっそりとわかりやすい伏せ字でお願いします(爆)
コメントへの返答
2011年10月22日 3:14
正確に測定出来るといいのですが。。。(^^ゞ

目標400ps以上です。。。
トルクも60以上。。。

気合いで頑張ります! (^。=)
2011年10月22日 9:11
2時かぁ…休日出勤だし、会社から近いから抜けて行きたいなぁー。
雨ですね><
コメントへの返答
2011年10月22日 9:17
おねいちゃんも行くから来てね😉

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

知らなかった「みんカラ 4株ランキング」1位!!・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 15:37:57
やるぞカートオフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:09:32
やっぱ今日もまーさ晴れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 08:18:53

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めてのブルー。。。 久しぶりのロードスター。。。
BMW 4シリーズ カブリオレ 4株まーさ号 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
やっぱオープンは最高!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車しましたぁ。。。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
やっと納車になりました。。。\(^O^)/ BM初めてのアルピンにシナモンブラウンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation