• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

納車オフ会・・・

ドルトにて納車オフ会を開催しました。。。

参加者は14名。。。

今回納車された方は。。。

ちとせちゃん、いしちゃん、まろんちゃん、アマちゃん、たろちゃんでした。。。



心配された雨も上がりセレモニー開始でつ。。。

まずはおねいちゃんから花を贈呈し
いろんなクラッカーでお祝いです。。。



ディナーは手羽先で有名な「風来坊」で。。。



楽しい一時でした。。。\(^O^)/







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/23 02:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

スカッと‼️
ワタヒロさん

足し算でアロマディフューザー😆
伯父貴さん

【前回の裏話】 実はコッソリ面白い ...
エイジングさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

新作続々な今日のマクドナルド
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2011年10月23日 5:55
お、派手な納車オフですねー。

こっちは漢だけで昨日は地味ぃーな感じでした。

今日は派手になるのかな
コメントへの返答
2011年10月25日 10:11
まぁクラッカーは定番かと。。。(笑)
でもね、マジ本人は嬉しいと思うよ。。。
おいらも嬉しかったし。。。(#^.^#)

関東でもいろんなとこ行って楽しそう。。。(^。=)
2011年10月23日 6:00
雨上がって、ステキなオフ会。裏山しぃ。
ワタシも手羽先食べたいっす。
コメントへの返答
2011年10月25日 10:18
晴れ男まーさですから。。。(#^.^#)

ご存知かも知れませんが、名古屋の手羽先といえば「風来坊」「世界のやまちゃん」が有名です。
今回は「風来坊」でした。
2011年10月23日 7:30
おはようございます!

昨日はありがとうございました!

まーささんには、本当に感謝、感謝です( ´ ▽ ` )ノ

本日も、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月25日 10:20
イエイエ。。。

GWの時のお返しだからね。。。(#^.^#)
でもいい想い出になったでしょ? 

2011年10月23日 9:50
まーさん おはようございます。

E46 M3 CSLですよね?
これは痺れますね!漢ですね!

風来坊久々にいきたいです!
来月名古屋出張予定なんで久々に行こうとおもいます!
コメントへの返答
2011年10月25日 10:21
おはようございます。。。

そうで~す。。。
助手席に乗せてもらったけどどえりゃ~凄かったっす!
あんな刺激的に車初めてだったかも。。。

来月名古屋に来るのですか?
時間が会えばお会いしたいのでよければスケジュール私信くださいね。
2011年10月23日 11:17
幹事、お疲れ様でした
幹事が誰だったか忘れちゃって(汗

風来坊また人増えてますね~。
なんかでかいクラッカー持った変な人いますね(爆

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年10月25日 10:22
ちょっとぉ~。。。
リーフを忘れてたからって。。。(笑)

まさかビッグクラッカーがあるとは。。。(^^ゞ

2011年10月23日 11:26
車が入院してなかったら逝きたかったです

風来坊また行きたいな~♪
コメントへの返答
2011年10月25日 10:23
お待ちしてたのにぃ。。。(#^.^#)

いつでもいらっしゃい。。。(^。=)
2011年10月23日 16:10
ありがとうございます!

ってか、今、レインボーで待ってるんですが…

早く来てください(笑)
コメントへの返答
2011年10月25日 10:23
また前回同様近くのコメダでみなトイレタイムしてた。。。(爆)

一人で寂しかったでしょ?
2011年10月23日 22:02
風来坊の手羽先が恋しいです。。。
まーささんの奢りで東京に送ってちょ!!
コメントへの返答
2011年10月25日 10:24
懐かしいでしょ?!

いつでも食べにいらっしゃい。。。(^。=)
2011年10月23日 22:25
バズーカが不発に終わってしまったという情報が・・・ww
コメントへの返答
2011年10月25日 10:24
エッ?!

既にそんな情報が。。。(^^ゞ

2011年10月23日 22:56
納車オフ ありがとうございました!

やっと動く335になりました(爆



バズーカの暴発は私のせいでは・・・ww
コメントへの返答
2011年10月25日 10:25
イエイエ。。。(#^.^#)

本当によかったね!
これでサーキットに行けるね。。。(爆)


確かにまろんちゃんが原因ではないかも。。。(^^ゞ
2011年10月24日 0:25
さすが東海チームは派手ですな(^^)/

ってか、まーさちゃんのバズーカは何処を狙ってるの??

それより、ちょうど股間からテープが飛んでるけど、
バズーカってそっちなんだ(爆)
コメントへの返答
2011年10月25日 10:26
まぁみんな子供だから。。。(笑)

でもやっぱ大人になってもバカ出来る仲間っていいよね。。。(#^.^#)

エッ?!
確かにドルト行く前に頑張ったけど。。。(自爆)
2011年10月24日 0:42
5台納車オフとは凄いですね♪

バズーカは暴発?不発?
どっちなの~
コメントへの返答
2011年10月25日 10:27
まぁメインは3台でしたけど。。。(笑)

バズーカ1発目は手がすべって蓋が開いてテープがそのまま落ちてしまって。。。(^^ゞ
2011年10月24日 8:37
バズーカ構えてますねww

でも・・・不発??フライング??

雨あがってよかったですね(*^_^*)

コメントへの返答
2011年10月25日 10:28
このバズーカ結構おもろかったよ。。。

いろんなとこで使えそう。。。(#^.^#)

ちょっと高いのがだけど。。。

2発目はバッチリ空高くテープが。。。(^。=)
2011年10月24日 10:57
いや~過激で楽しい納車オフでした。

納車時に、こうやって祝ってもらうと
嬉しさ倍増ですね!

オーナーの方は終始(^u^)でしたね!
コメントへの返答
2011年10月25日 10:29
エッ?!

東海チームはいつもこんなもんですよ。。。(笑)

関東から来たちとせちゃんもかなり満足してくれました。。。
2011年10月24日 18:53
お疲れさまでした!

とどめの1発はいかがでしたか?爆
(いろんな意味で・・・ww)
コメントへの返答
2011年10月25日 10:30
いつもとどめの1発してるのでふつうでつ。。。(自爆)

でも最近距離が。。。(核爆)
2011年10月24日 22:20
手羽先(゚∀゚)ウマウマでしたが、お腹の調子が下降気味でした・・・。
コメントへの返答
2011年10月25日 10:31
でもさぁ。。。

ナイツの様子聞いたら心配して損したかも。。。(笑)
2011年10月25日 0:14
ブログ早っ!

バズーカ残念です(-_-;)

装填する数買わなきゃですねw 暴発してもいいように
コメントへの返答
2011年10月25日 10:32
エッ?!

おいらは遅漏なんだけどな。。。(笑)

それがね、替玉は違う種類になるんで買わなかったのよ。。。(^^ゞ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

知らなかった「みんカラ 4株ランキング」1位!!・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 15:37:57
やるぞカートオフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:09:32
やっぱ今日もまーさ晴れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 08:18:53

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めてのブルー。。。 久しぶりのロードスター。。。
BMW 4シリーズ カブリオレ 4株まーさ号 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
やっぱオープンは最高!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車しましたぁ。。。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
やっと納車になりました。。。\(^O^)/ BM初めてのアルピンにシナモンブラウンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation