• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月25日

カート&焼肉・・・

お受験の前にこんなランチを。。。



後、いつものレインボースポーツへ。。。

可愛いハニーも楽しそう。。。



ディナーはいつもの松阪牛を堪能しに。。。

ハニーもご満悦。。。



東海チームの看板息子も。。。



私のテーブルはおねいちゃん二人が焼く係。。。



まさやんが「一番高くて美味い肉持ってこんかい!」と言ったのでめちゃ柔らかい肉が。。。





これらの肉を食べたのはまさやんと私とおねいちゃんだけでした。。。(爆)


今回で3回目のカートオフも今回で終わりにします。。。

何故かって?

それは企画者の私が限界を感じたので。。。(^^ゞ

来年からはカートではなく愛車で走るコースに変更します。。。(^。=)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/25 01:25:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

にぼし。
.ξさん

また撮られてた…
THE TALLさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年10月25日 1:31
1コメ、げっと!

乙でした!

けど、ほとんど、内容が割愛されているような(笑

また、遊んでくださいね(^^♪

水平対向6気筒エンジン!(核爆

わたしのブログは何時になることやら(^^ゞ

コメントへの返答
2011年10月25日 10:35
コメごっつぁん。。。(#^.^#)

帰りは異常に速かったそうで。。。(笑)

だってカートは散々な結果だったのでUPする気が。。。(爆)

こちらこそまた遊ぼうね。。。(#^.^#)

日本一に60人待ちね。。。(核爆)
2011年10月25日 1:44
こんばんは!

お疲れ様でした~!

松坂牛… 喰いたかったw

今度は、実車ですか?

ならセカンドカーのデミオで行こうかな(爆)
最近、新しくしたんですよー!
コメントへの返答
2011年10月25日 10:38
今回も楽しんでくれた? (#^.^#)

肉は本当に残念だったね。。。(^^ゞ

カートはおいらが限界を感じたので。。。(笑)

愛車で駆け抜けれるサーキット場があるのよ。。。
来春からそこで。。。(^。=)

エッ?!
新型デミオにしたの??
今度Vitzと交換しようよ。。。
2011年10月25日 2:20
こんばんは~!

↑の方は起きていて平気な時間なのか?

肉・・・(゚∀゚)ウマウマでしたね~♪

実車かぁ~想像がつきませぬ。
コメントへの返答
2011年10月25日 10:39
きっと↑の人はやりまくった後なんだよ。。。(謎)

やっぱ「一升びん」は美味いよね。。。(#^.^#)

きっと楽しいと思うよ。。。(^。=)
2011年10月25日 2:25
あれ?カート終了のお知らせ?w

次からはFSWか鈴鹿で実車???

仕事のおかげでウマそうな肉を食い損ねた・・・

コメントへの返答
2011年10月25日 10:41
おいらが限界感じたので。。。
だって一番速いマシンを得ても周回遅れだし。。。(笑)

だよね。。。
でもいつもまにゃちゃんとまいう~なの食べてるじゃん。。。(^。=)
2011年10月25日 4:25
こんばんは! ・・・ おはようございます??

>来年からはカートではなく愛車で走るコースに変更します。。。(^。=)
→であれば、青いクルマの方で・・・行きます・・・

最近良く眠れませんw
コメントへの返答
2011年10月25日 10:41
毎度!

なんで青いので??
M3でこそサーキット走行楽しいのに。。。(^。=)

なんで眠れないの??
2011年10月25日 7:11
あれっ!
カートの写真が無いんてますが・・・
みんなで走ったので写真のUP待ってます〜(^O^)/
コメントへの返答
2011年10月25日 10:42
まろんちゃんがいろんな動画撮影してくれたんだけどどれも顔が写ってるのでUP出来ないのよ。。。(^^ゞ

2011年10月25日 7:50
う、旨そう~♪


東海組のみなさんはホント、グルメっすよね
店を良くご存じ


カートオフ、終了なんですね。。
1回参加できて良かった♪
ありがとうございました~
コメントへの返答
2011年10月25日 10:43
旨そうじゃなくて旨いんです! (笑)

確かにそれは言える。。。
まいう~な店なら県外も平気だもんね。。。(爆)


そう、終了でつ。。。
来春からは愛車でやります。。。
なのでまた参加してね。。。(^。=)
2011年10月25日 7:59
大きな海老に焼き肉なんて、素敵です!これに蟹が加われば名古屋行きます(爆

お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2011年10月25日 10:44
大きな海老好きなら1月頃企画する「漣」海老フライオフ会に参加してね!

マジ最高にでかくて美味いから。。。(^。=)
2011年10月25日 8:20
もろだし
グロ画像ありがとうございます(^o^;)笑


めちゃくちゃくお肉
美味しかったですね♪


あれれ?
最高級お肉頼んだの僕でしたか?(T_T)笑

次はさざなみですね~\(^o^)/核爆

コメントへの返答
2011年10月25日 10:46
ハニーは可愛いから目線なんて入れると失礼かと。。。(笑)

極秘に注文した肉は飛騨牛より美味かったかも。。。(^^ゞ

エッ?!
違ったっけ?? (爆)

来年1月に「漣オフ会」企画するね。。。(^。=)
2011年10月25日 9:30
次回 漣で エビフリャァ 食べたいでつ!

松阪肉は美味かったけど・・
腰がイマイチなんで 0肉が食べれません(自爆
コメントへの返答
2011年10月25日 10:47
来年1月に「漣」ツアー企画するね。。。
伊勢スカイラインをまたみんなで駆け抜けよう。。。(^。=)

おいら土日と死ぬほどO肉食べました。。。(爆)
2011年10月25日 10:17
大好物の海老と肉と尾根遺・・・


高そ~(・.・;)
コメントへの返答
2011年10月25日 10:47
じゃあ来年1月に「漣」オフ会企画するので是非参加してね。。。(^。=)
2011年10月25日 10:32
えっ・・・カートオフ今回で終了なの~??

それにしても↑の方も書かれてますが・・・海老と肉と尾根~ しゃいこう~ww
コメントへの返答
2011年10月25日 10:48
おいらが限界なのよ。。。

もしかしたら誰か企画するかもね。。。(#^.^#)

来年1月「漣」オフ会企画するので参加してね。。。(^。=)
2011年10月25日 10:34
お疲れさまでした〜☆

師匠〜!!

肉とハニー♡の写真ばっかじゃないですか〜(^_^;)

コメントへの返答
2011年10月25日 10:49
カートの写真はUPしたくないの! (笑)

次回はロコモコちゃんのハニーをUPしなければ。。。(^。=)
2011年10月25日 10:36
おいらいつから看板息子??

実車でサーキットはヤバイね!!きっと
コメントへの返答
2011年10月25日 10:50
だってマジたろちゃん可愛いし。。。

少し太ってさらにマスコットになった感じ。。。(#^.^#)

まぁ大人の集まりなので大丈夫かと。。。(^。=)
2011年10月25日 11:47
レインボースポーツ私も2回行った事あります〜!!
なかなかコースが長くて楽しいですよね〜♪♪

あぁ、カート久々に乗りたくなってきたなぁ☆
コメントへの返答
2011年10月25日 18:23
そうなんですか?!

あそこのコースは面白いですよね。。。(#^.^#)

カートですか。。。
格好いいでつ。。。(^。=)
2011年10月25日 12:20
お疲れ様でした!

あら?○○さん、限界?w
あっちはまだまだ凄いのに・・・爆

幹事、ご苦労さまでした!!
コメントへの返答
2011年10月25日 18:24
お疲れ~♪

そうなのよ△△さん。。。(笑)

イエイエ。。。

カートは本当に今回で終わるのか。。。
まぁ誰か幹事引き継ぐことでしょう。。。(爆)
2011年10月25日 12:37
おにくぅー!!(´q`)ジュルリ
コメントへの返答
2011年10月25日 18:29
めちゃ美味かったよ。。。

でも更に美味い店を知ってるので今度みんなで行こうよ。。。

場所は岐阜県土岐市でつ。。。(^。=)
2011年10月25日 21:27
なんじゃ~!
デカイエビが2本乗ってる~♪
美味しそ~ヽ(^o^)丿

お肉も霜降りじゃ~ないですか!
柔らかいんだろうなぁ~(*^。^*)
コメントへの返答
2011年10月27日 9:46
海老が好きなら是非伊勢にある漣へ。。。

次回「漣グルメオフ」を企画する予定なので是非参加してね。。。(^。=)

写真の肉は飛騨牛より柔らかかったでつよ。。。\(^O^)/
2011年10月25日 23:34
お肉も尾根意ちゃんも旨そうですね~

それでカートは???
コメントへの返答
2011年10月27日 9:46
そうそうまさやんのハニーは特に。。。(笑)


カート?

はて何のこと? (自爆)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

知らなかった「みんカラ 4株ランキング」1位!!・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 15:37:57
やるぞカートオフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:09:32
やっぱ今日もまーさ晴れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 08:18:53

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めてのブルー。。。 久しぶりのロードスター。。。
BMW 4シリーズ カブリオレ 4株まーさ号 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
やっぱオープンは最高!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車しましたぁ。。。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
やっと納車になりました。。。\(^O^)/ BM初めてのアルピンにシナモンブラウンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation