• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろぽこのブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

中央サーキット藤野 走り放題DAY 11月

中央サーキット藤野 走り放題DAY 11月2ヶ月ぶりのカート遊びです(* ̄∇ ̄*)

実は先月、オートパラダイス御殿場でカート耐久レースに参加するはずだったのですが、台風直撃のため敢えなく中止となり…( 。゚Д゚。)
とても楽しみにしていただけに残念でした(。>д<)

仕事のストレスもMAX溜まっていたので、ここらで一気に発散です(笑)

7:20頃に自宅を出発。
来る途中、橋の上が凍結していました…(; ̄ー ̄A

道も混んでいなかったので1時間くらいで藤野へ到着。

車から下りたら激寒!!!((+_+))



朝の気温は1℃でした…さすが山奥(; ̄ー ̄A

凍ってる…(o゚Д゚ノ)ノ




なので、ストーブの前に陣取りました(笑)



寒すぎてストーブから離れられませんww

そんなんで、『朝は路面が滑りやすいので気を付けてください』と言われて注意深く1ヒート目…

走ってみた感じではそれほどツルツルという感じでも無く、個人的にタイムも別に悪くない(笑)



今回は参加者が20名といつもより少なく5台体制で回すそうなので、エントリーすると順番がすぐに回って来ちゃいますww
その分、たくさん走れるわけです(* ̄∇ ̄*)v

エントリーする度に違うカートに乗って乗り味を楽しみながら4ヒート目。

ようやく39秒に入れた~!!(((o(*゚∀゚*)o)))



ギリギリですがね(笑)

午前は結局6ヒート走って終了~。

お昼はいつもの大和家さんで美味しいラーメンと餃子と…パフェも食べて満腹に(笑)

写真は撮り忘れました…(; ̄ー ̄A

午後になると走ったあとはさすがに暑くてストーブ要らないくらいに(笑)



午後も6ヒート走れましたが40秒から抜け出せず(笑)

ま~、いっぱい走れたから良いか(*´∀`)♪
今年のカートはこれで走り納めかなぁ!?

ストレス発散出来たし、楽しい1日でした(*^▽^*)
藤野よ、また来年~☆
Posted at 2017/11/27 14:02:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年11月19日 イイね!

うさFesta2017 秋!!

うさFesta2017 秋!!うさコレファッションショーの審査は残念ながら落ちてしまいました( 。゚Д゚。)

自信作だっただけにちょっと悔しいですが落ちたものは仕方ありませんね~(^ー^;A

とりあえず、会場内で飼い主さん同士のご挨拶用に配る名刺だけ用意(笑)



うさフェス当日は、はなちゃんに鎧を着せて参加です(*^皿^*)ww

会場へ向かう車内でのはなちゃん。


お出かけハウスの扉を開けると中からモゾモゾ出てきて私の横にピッタリくっついてます(*^_^*)






はなちゃん可愛い~(*≧з≦)
こうしているととても凶暴には見えません(笑)

今回もいつものようにメーカーブースでペレットの試供品をたくさん貰うぞ!!o(`^´*)と、思ってたのですが…

今回はあまりもらえず期待はずれでした(笑)

その代わり、うさぎのしっぽブースで¥5000以上買い物をすると来年発売の新作牧草を掴み取りできるサービスを行っていました(* ̄∇ ̄*)

試供品で貰ったものをはなちゃんに与えたところものすごい勢いで食べていたので、これはもらっとかねば!!o(`^´*)(笑)

しかも、サービスで掴んだ分の3倍くらい足してくれました!!(o゚Д゚ノ)ノ

これはありがたい!!!(* ̄∇ ̄*)


今回は会場内の写真をすっかり撮り忘れてしまったので、はなちゃんの記念写真だけ(笑)








くそぅ、この鎧のどこが悪かったんだろうか…ヽ(#゚Д゚)ノwwwww

次の作品はもう決まっているので、来春のうさフェスに向けて制作準備に取りかかっています(笑)


この日は北風が冷たくかなり寒かったのですが…この鎧、なかなか暖かいみたいではなちゃんの体が冷えていませんでした(*^▽^*)
フェルト生地って暖かいんだ~(笑)


最後に、表の看板と一緒に1枚☆



はなちゃんも遂に12歳、人間で言うと88歳ですが本当に元気です!!(*^▽^*)


翌日も全く疲れてないようで元気そのもの(笑)



来年も元気にうさフェス参加できますように(‐人‐)ww
Posted at 2017/11/23 17:18:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | うさぎ | ペット
2017年11月12日 イイね!

Winnersツーリング 長野 in 奈川~安曇野

Winnersツーリング 長野 in 奈川~安曇野1週間経ってしまいましたが・・・・(笑)
12日はくろぽこ企画の『とうじそばを食べに行く』ツーリングでした(*^-^*)
長野ツーリングに至っては,ここ数年お天気に恵まれず悔しい思いをしてきましたwww

が、今年は晴天に恵まれました!!ヽ(^o^)丿

朝からとても気持ちが良い~~~♪

7:30中央道談合坂SA集合、揃い次第出発で次の目的地は八ヶ岳PA。
今回の参加車両は・・・

DR30    1台
32(R+M)  6台
33M     1台
34R     4台
V36     1台
レンタカーV37  1台

の計14台で人数は18名。

けっこう大所帯(笑)

予定よりちょっと遅めで談合坂を出たものの、八ヶ岳PAには予定通りの時刻に到着!!

朝から調子が良いです☆

ここで30分休憩したら、次は松本ICまで走ります。

今回は姉にお願いして皆さんの走行写真を撮ってもらうことにしました(^皿^)v


















抜けるような青空の下で走るのはほんと気分爽快♪

松本ICを降りたら、上高地方面へ。
途中の道の駅『風穴の里』で長野支部33M乗りの翔真ちゃんと合流。

少し休憩して順次蕎麦屋さんへ向かってもらうことにww


良い感じで連なっています(^m^)♪

風穴の里から30分ほど山道を走って『そばの里奈川』さんへ到着!!









ここは5年ぶりです☆
5年前もお天気良かったんだよな~( *´艸`)
ビーナスの時は全然ダメだったけど、奈川とは相性が良いんでしょうか(笑)

下見の時にとりあえず10名で予約しといたのが当日になって結局8名増量したため、増えた人数分は順番で待ってもらうかも知れませんとのことだったのですが、予約の時間より早めに着いたこともありお店のご好意で全員分の席を取ってもらえました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

少し遅れてM田さん到着。

ちゃんと合流できて良かった・・・(笑)

5年前はみんなおかわりをしていたので、今回はあらかじめ1人2人前ずつ注文していました(笑)

せっかくなのでこの時期限定の『鴨とうじそば』を注文!!

食べ方が独特のとうじそば。
専用の『とうじ籠』にそばを入れて、熱々のお鍋にシャバシャバしてから具ごとすくい上げて最後に汁を足して頂きます。

最高に美味しい(*^-^*)

通な食べ方は、お蕎麦を食べ終わって残った汁にごはんを投入して雑炊にするんだそうです☆
はじめから2人前頼んじゃったのでさすがにお腹いっぱいで雑炊まで頼めなかった~~~(><)www

次回はそうしてみよう(笑)

とうじそばを堪能したら、ここでお帰りになるメンバーさんがいらっしゃるので一旦中締め。

残ったメンバーで安曇野ワイナリーへ向かいます。

奈川から安曇野ワイナリーまでは1時間の距離。

13:00に出発して14:00安曇野ワイナリーへ到着。







全て予定通りに事が運んでいる~~~~!!
気持ち悪いくらいに(゚Д゚;)www


建物のすぐ後ろには川が流れています。

水がとても奇麗( *´艸`)

ここではおみやげとソフトクリームを食べる予定でしたが、ソフトクリームはあいにく完売してしまい食べられず(><)

ソフトクリームはちょっと残念でしたが、2017年最後のツーリングとしては最高に良い結果で終わってホッとしました(^∀^)v

参加された皆さん、お疲れ様でした!!

そして、写真をいっぱい撮ってくれた姉にも感謝です( ^ω^ )ノ

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪


Posted at 2017/11/17 23:14:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「@しんやパパ さん😄

もしかして友人のカルソニックが展示されてるかもです😂」
何シテル?   05/11 08:57
休みの日は出来るだけ外に行きたいタイプです(笑) スカイライン大好きですが、スポーツタイプは何でも好きです(o^-^o) バイクはいつかNinja ZX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 MOTO DX CPR7EDX-9S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/30 00:56:15
燃料漏れ修理(R32GT-R) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 14:37:31
燃料漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 14:01:32

愛車一覧

カワサキ ニンジャ ZX-6R ファミチキ号 (カワサキ ニンジャ ZX-6R)
Ninja ZX-6R 40th Anniversary 2024年3月17日に納車され ...
日産 スカイライン くろぽこ号 (日産 スカイライン)
免許を取ってから初めてのマイカーにして、まだ一度も買い換えていません😅 直したりいじっ ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
2018.2 不動車だったのを格安で譲ってもらいました。 バッテリー(交換ではなく今回は ...
日産 180SX 日産 180SX
姉の車です🚘 二卵性の双子です😂 街乗りメインですが、2016年の暮れに品番違いのオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation