• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月19日

1ヶ月後は、

1ヶ月後は、 1ヶ月後の今頃は、愛媛県内にいます。
水樹奈々香川公演参戦の為、前日入りし観光しようと言うことで。

友人の希望は、
松山城
愛媛県武道館
道後温泉

時間許すなら、佐田岬手前のメロディライン走ってみたいと思ってたけど、昨夜、YouTube検索してたら、新居浜巡礼なるものを見付けた。

元々、奈々さんの出身地である新居浜市内のホテル予約してあるから、YouTube参考に、奈々さん巡礼も有りかな。と。

松山城まで、約550km位かな?

最近の四国セリカ熱は凄いねexclamation×2

今月上旬には伊予セリカday開催されるも、セリカ仲間の結婚パーティー翌日って事で、茨城は大洗にいたし、来月の香川セリカオフは、水樹奈々香川遠征の一週違いで開催されるから、行くに行けない涙


参加される皆さんのオフレポ楽しみにしてます。


P.S
友人が、鯛めし食べたいとも言ってたけど、ランチで食べられる、美味しいお店は有るかな?

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/06/19 17:31:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年6月19日 22:11
もう一週間ずれていたら・・・ と思ってしまいますね;

もしお時間ありましたら少しだけでもお会いしたいですね!
コメントへの返答
2014年6月19日 22:19
志狼さんも自分達の遠征知ってて、日程合わせようとしてくれたみたいだけどね。

ライブ前後で時間作れると良いんだけどね。

会場に駐車場が無いから、さぬき市のセシール?の物流センターが臨時駐車場になり、そこからシャトルバスで移動することに。

で、日曜は屋島に戻り、ホテルに泊まるよ。
2014年6月20日 0:20
おお、屋島は家から近いですよ(笑)
遠征からのライブは体力的にも疲れるでしょうし、できればでいいのですが
お時間少しでも作れたら喜んで行きますよw
コメントへの返答
2014年6月20日 0:47
17時半開演で、ライブ自体は、2時間と見ても、テアトロン(ライブ会場)から何時に駐車場に戻ってきて、更に、駐車場を何時に出られるかは、その時にならないと解らないからねあせあせ(飛び散る汗)

一度チェックインし、シャワー浴びてから夕飯食べに出掛ける予定。

逆に日中だと、ランチを一緒にとか、友人だけ先に会場(物販)に行ってもらうとか、時間は何とか作れると思うよ。

最終的には、当日になってみない事にはかなあせあせ(飛び散る汗)
2014年6月20日 23:09
去年のCIRCUSの時に巡礼しました。

http://nm7colors.com/3193/

↑これとかどうすか?
自分もライブの次の日に巡礼ましたが、どこに行ってもライブTシャツ来た同士達がいましたよwww
コメントへの返答
2014年6月20日 23:24
とても良い情報ありがとうございます。

友人の希望がメインの遠征になるんで、巡礼に割ける時間は少ないかも知れないけど、楽しんできます。

プロフィール

「閉店間際で預け
定休日明けの今日
ドアの脱着して確認した結果

assy交換で約33,000円の見積もり

直さない訳にはいかないから
作業依頼した」
何シテル?   05/31 21:19
親の乗降性改善の為、乗り換えました フィットGE6後期MT乗りです きりおの愛車遍歴 18歳…カローラⅡ ウィンディ 18歳…ミラージュ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワイパー倒立化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/30 15:26:56
ミニセリカ16day開催の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 13:59:26
クラッチスタートキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 14:38:50

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ウイッシュからGE6に乗り換えました 18,638km時納車
その他 その他 その他 その他
高校入学祝いで購入。 親の知人に2年位譲ってましたが、通勤用に買った4代目が1年位でダ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
親の乗降性改善の為 セリカからウィッシュに乗り換えました
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
外装 Fr.・…C-ONE 205用 フロントバンパー サイド…C-ONE 20# ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation