• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ジャック☆の愛車 [ホンダ シビック (ハッチバック)]

パーツレビュー

2023年4月25日

SEEKER SUPREME BRAKE PAD TYPE-E  

評価:
5
SEEKER SUPREME BRAKE PAD TYPE-E
【再レビュー】(2023/04/24)

街乗りではしっかり効きますしとてもコントロールしやすいパッドです。
ダストもノーマルとさほど変わりません。

しかし袖森走ったら3周でブレーキペダルが奥までいきました。
後日確認してみたら付属のシムはラバーコーティングされているものでした。
そのラバーが溶けてグニョグニョになりペダルタッチの悪化を招いた様です。

シム撤去して再度袖森走ったらだいぶ改善されました。

適正温度0~600度のストリートパッドですが恐らくワインディングでも600度いく前にラバーが溶ける様な気が。。
ラバーシムが付属していた場合は最初から撤去しておいた方がいいかと思います。

  • ラバーが溶けてピストンがめり込んだ跡がクッキリ残っています。
購入価格9,900 円
レビュー履歴1 回目 (2022/12/10)のレビューを見る

このレビューで紹介された商品

SEEKER SUPREME BRAKE PAD TYPE-E

4.07

SEEKER SUPREME BRAKE PAD TYPE-E

パーツレビュー件数:27件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

SEEKER / SUPREME BRAKE PAD TYPE-C

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:23件

SEEKER / SUPREME BRAKE PAD TYPE-S

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:9件

ホンダ(純正) / フロントブレーキパッド

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:107件

ACRE / Formula NAZO

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:52件

brembo / BLACK PAD

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:260件

ziospl / ZBP / HS3

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:56件

関連レビューピックアップ

ENDLESS SSM PLUS (Super Street M-Sports ...

評価: ★★★★★

M-TEC 無限 ブレーキパッドType Sports Front & Rear

評価: ★★★★★

ENDLESS SSM PLUS (Super Street M-Sports ...

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) リアウイング

評価: ★★★★★

SPOON Hondata Flash Pro

評価: ★★★★★

不明 プロテクションフィルム

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #トゥデイ インカムバッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/625305/car/1377875/7285944/note.aspx
何シテル?   03/30 13:34
メインカーは1972年式ホンダZ360 晴れの日も雨の日も毎日通勤で乗っています。 バイクは 1983年式CB1100Fが主にツーリング仕様です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) レジェンドキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 08:36:49

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
またマニュアルに乗りたくなったのでFK7のCVTからFL1の6MTへ乗り換え ボディカラ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
一号機クラッシュにより二号機製作 またもや前期4ドア紺色ですw 各サーキットベストタイ ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
トコトコ走るのが気持ちいい 癖もなく乗りやすい単車です。
ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
久々に2スト乗りたかったので購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation