• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

楽しかったです ♪

楽しかったです ♪ みん友の 白まるさんからのお誘いで

swift cup 第2戦(オートパラダイス御殿場)に

行ってきました!

久しく走る環境 !? から離れていたんで

とっても楽しみにしていました


現地に着くと、日曜ということもあってか

すでに沢山の方達が走っていました

カートの排気音&匂い&タイヤのスキール音等で

走る前から テンションが上がってきました (笑


今回は18:00 スタートの3時間耐久レースとなっており

うちは4人チームで交替で各2回ずつ走るんで・・・・

計算上 20分(位)×2回 思う存分走れます !



で・・

めちゃめちゃ 楽しかったんですが !?

体力&集中力が20分 持ちませんでした (滝汗

レース結果はだいたい真ん中位で

ベストタイムは 58秒台でした

でも トップは 56秒台・・・・
(マシンの個体差ですかね・・・汗)

いい汗かいたんで



仕方がないですね ♪
ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2011/07/18 03:06:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

信州ソロドライブ
zakiyama @ roadstinさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

5月の歩数は!
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 3:20
てっきりスイフトのレースかと思いました(笑)

トップと2秒差って速くないですか!?
コメントへの返答
2011年7月19日 8:52
速い人の走りをみると

スムーズで無駄がないですね !

もっと精進しいないと (^^ゞ


たかが2秒 されど2秒ですねww
2011年7月18日 9:59
猛暑の中走っちゃったんですねwwwお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)


カート楽しいですよねるんるん


カートの後のビールも最高です(^^)v


おもしろそうなコース今度いってみたいですexclamation×2
コメントへの返答
2011年7月19日 8:56
レースは夕方からだったんで

それ程 暑くはなかったです
(ハートは熱かったですが 爆)


カート楽しいですよね~

ここだとBlueさん 遠いかもww

2011年7月18日 11:02
カートお疲れ様です♪

自分だったら20分×2回じゃー腕が上がりませんねぇー(^^:)

締めはお決まりのプシュー!!!! ゴクっ! ですね(^^)
コメントへの返答
2011年7月19日 9:01
結構 疲れますね !


シートが合わなかったのか

わき腹、背中にあざが出来てました・・ 

スリックタイヤは伊達じゃないっすね(汗


カート20分・・・

慣れてないと意外とキツイですww
2011年7月19日 0:12
お疲れ様でした。

暑い中、渋滞のなかご苦労様でした、
本当に久し振りに会え楽しかった(^_^)v
次回も宜しくです・・・
コメントへの返答
2011年7月19日 9:04
お疲れさまでした!

快適に移動できるティーダなんで
渋滞もへっちゃらですよ (笑

カート耐久とても楽しかったですよ ♪

次回はもっと速いカートに当たるといいな~
(笑
2011年8月9日 21:41
いい汗かいても
いい汗かいてなくても

仕方がないですね♪
コメントへの返答
2011年8月10日 3:21
滅多に 飲まないんで

仕方がないですね~ (笑
2011年8月12日 2:19
大変ご無沙汰しております(^^;

僕もカートで走りの勘を養いたいですが、それすらも行けず、悶々とした日々を送っております・・・

それにしても、やっぱり冷えたビールは最高ですね♪
コメントへの返答
2011年8月13日 7:47
お久しぶりです

お仕事忙しいそうですね・・・


カートもタイムを出す走りは

難しいですね (笑

でもとっても楽しいですよ!!


この時期のビールは美味いですよね ♪
2011年8月13日 11:35
おひさしぶりです(笑)

カラダは、痛くなりませんでしたか~?

楽しそうです♪
コメントへの返答
2011年8月15日 5:26
おはようございます!


シートが合わなかったせいで

わき腹、背中にあざが出来ちゃいました・・

でもとっても楽しかったですよ~♪

プロフィール

「JPN  ♪」
何シテル?   11/29 23:45
Simple Style をモットーに 日夜 弄りネタを模索中です (笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像UP用です
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2010 12 25 Xmasに我が家にやって来ました ♪ 純正Styleを活かした ...
その他 ヨコモ その他 ヨコモ
chassis YOKOMO DRIFTO PACKAGE  DIB body Tea ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快適仕様です。 主に寒さ対策ですが・・(笑) 唯一の改造は、ウイルズ・ウィンのマ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation