ほぼノーマルです。 これから少しずつ弄っていきます (^-^)v
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月30日
父親の車。 歳と車の外観が全く合ってません。 快適性を極力残したライトチューン仕様です。 10数年経っても、大きなトラブルは無いようです。 1JZの音っていいなあと、たまに借ります。 追記 (2011.2.21) 父が亡くなった為、自分の車になります。 売却予定でしたが、修理・整備をし ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年11月21日
ガソリン不足の為に購入しました。 折りたたみで、6段変速付です。 子供の頃も含めて、自転車や車は中古しか乗ったことがありませんでした。 人生初の新車購入です(^o^)
所有形態:現在所有(サブ)
2011年03月18日
妹が以前乗っていた車。 現在は父親の車となり、ときどき借りてます。 家の車で物を積むならこの車。 ただし、アクセルの反応悪い、ATの変速が理解できない、1800ccNAなのにハイオク(レギュラーも使用可だが調子悪い)。 多少不満はあるものの、活躍することの多い車です。 追記 (2011.4 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月21日
L802 MTが欲しかったのですが、程度の良いものが見つからず購入しました。 購入時に車屋とのトラブルがあったり、その後普通に乗れるようになった直後に信号待ちで追突されたりと散々でした。 そして、2008年、諸事情によりエンジンブロー(リビルドエンジン載せ換え)。 現在は大きな問題は無いものの、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月25日
通勤用の車が無くなったのでどうしようかと思っていたところ、正月の初売りの目玉商品にありました。 95000km程走っていましたが、この値段でこの車が買えるのならと、従業員が出勤してくる前から店に行って購入。 しばらくして、メインとサブが逆転。 この車に乗ってからダイチャレに出たいと思うようになり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日
S14を購入したものの、長距離通勤の為ガソリン代等の維持費がかなり掛かるということで、通勤用に購入。 ノーマルで乗っていられる訳がなく、ターボ用の非対応マフラー(タイコ無しの直管)やウーファー、ネオン管等、何処へ向かおうとしてるの?という車でした。 最期は、原因不明のヘッドガスケット抜けにより買い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日
パワーに憧れて、そこそこ弄ってあった車両を購入。 今思うと、良くこんなの乗ってたなぁと・・・。 仕様等の詳細は公表できません。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日
免許取得前からずっと欲しかった車で、愛車第1号です。 85000kmの中古で購入。2年で手放してしまったけど、もう一度乗りたい車です。 仕様 車両購入時 マフラー:HKSリーガル エアクリーナー:HKS(キノコ) ショック・サス:不明(社外) ホイール:スパルコ 車両購入後 マフラー: ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日