• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

カラフルオフIn川島 9月ver.

カラフルオフIn川島 9月ver. ご心配かけてます

仕事やプライベートでストレスがたまり過ぎかと・・・

発散するためにも18日の夜ですが定期カラフルオフに行ってまいりました


暑さも少しは和らぎオフ会もしやすい季節ですね

ウチワや飲み物無しで大丈夫でした

ウチは遅刻でしたが現地はヨソ様も含めオフ会で大盛り上がりでした

大勢のオフ会の中でもエッセが1番多く集まってました

毎度ですが たのしい=時間が経つのが早いですぐに消灯に

2次会は場所替えでガストに

夜中にも関わらず駐車場は満車状態でした

無理やり駐車して店内に

AM2:00頃まで駄弁って終了です



楽しい時間でした♪絡んでいただいた方ありがとうございました

幹事さんお疲れ様でした

また次回もお願いします                   ☆彡

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/19 20:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

くずうフェスタ
amggtsさん

ガンダムの世界観
闇狩さん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

観に行ってきました・・・
シュールさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年9月19日 21:00
お疲れ様でした。

顔色も良く元気そうで何よりです!
病は気から精神で行きましょう。(笑)

コメントへの返答
2010年9月19日 21:14
お疲れ様でした♪

やはりストレス発散が1番みたいです

お医者さんにも言われましたw

来月は更に良くしていきますよ  ☆彡
2010年9月19日 21:24
お疲れ様でした(^0^)/

元気そうで何よりです♪
無理のないようにボチボチでいきましょう~(^0^)

気分転換が一番です。

また次回お会いしましょう(^0^)b
コメントへの返答
2010年9月20日 20:57
お疲れ様でした♪

みんなに会うときは元気にするようにしてます
が別れた後に急にテンションが下がるのが怖いです

でもいい気分転換になりました~
カラフル最高です       ☆彡
2010年9月19日 23:01
こんばんは☆
復活されたようで、何よりですね。

僕は、先週は出雲遠征でしたので
今回は家で大人しくしてましたが、
また、どこかオフでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年9月20日 21:02
こんばんは♪

いつまでも引きこもっていてはダメですね

出雲遠征ご苦労様でした
そばの味は格別だったでしょうね

近郊から出ると新鮮な景色が広がるので
いいですね

また お会いしましょう   ☆彡
2010年9月20日 7:34
お疲れ様です。


少しはストレス解消になりましたか~(^O^)
コメントへの返答
2010年9月20日 21:05
久しぶりです♪

だいぶ解消しましたよ

EOCのメンバーは最高ですよ

次回 甘物は参加ですね   ☆彡
2010年9月20日 10:50
どうも~

やっぱり色々と溜め込むのは良くないので、
出来る範囲で、好きなことをやって、
発散するのが1番ですね~(^^)

まんまみーやリベンジで発散といきますか(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 21:10
ちは~♪

ウチは言い過ぎる方ですが
今回の波は大きかったです

オフ会参加はいい薬になります

まんまみーやは多分ウチだけ孤島に
残されそうです(笑      ☆彡
2010年9月20日 17:42
涼しくなってナイトオフにはもってこいの季節ですね~w


(≧▽≦)ゞブハハハ
コメントへの返答
2010年9月20日 21:13
また時間が合えば来てくださいね

先月に比べかなりいい季節になりました


砂鉄さんも参加してたし
みんなのスイーツも行けばよかったです

またお邪魔します       ☆彡
2010年9月20日 23:27
お疲れ様でした☆。

話に夢中だと時短が経つのが早いですね。
消灯した時、えっもう!なんて思いました。

これからのカラフルの二次会はあのガスとで行きましょう。
近くに無いんで・・・駐車場混んでる場合が多いのがネックですが;。
コメントへの返答
2010年9月21日 5:21
お疲れ様でした手(パー)

遅刻でしたが確かに早く感じましたよ

ウチ的には復帰オフでしたが相変わらずのトークでしっかり楽しめましたうれしい顔

またお願いしますクローバー

プロフィール

「久々のインm( _ _ )m」
何シテル?   12/13 23:20
ねずみ1号機(エッセ)から6年別れを惜しんで ねずみ2号機(ソリオ)が来ました(*^▽^*) が赤色のプリウスが急割込み更に急ブレーキでソリオは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

合理主義? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 06:32:52

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation