• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

気分はブルー

気分はブルー 先週末、HIDの片側が切れかけてたので替えました~

前より青くて雨で前が良く見えませ~ん      ☆彡
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/03 21:16:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2010年10月3日 21:23
青いぃぃ(  ̄ー ̄)*キラン
カッコイイですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
おいら6000kでも青くて雨の日見え辛いので、ハロゲンに戻そうかと。。。
でも馴れた今となっては戻す勇気が足りません(爆)
コメントへの返答
2010年10月3日 21:33
不良交換でした

以前インチキ12000Kで連れの一流メーカー
8000Kよりシロでした(涙

ケルビンを替えてもいいとの事で30000Kに
これはチョット馴れませんね      ☆彡


2010年10月3日 21:48
30000K!すごい!

雨の日見づらいというより、全然見えなくないですか(^^;

青は視感度が低い(同じ明るさでも暗く感じる)と言うらしいのですが、光はやたら眩しいですよねー。
でも、その光が当たった物は暗く感じるって何なんでしょ?

私は6000kで車検通らないかもと言われて5000kした小心者です(爆
コメントへの返答
2010年10月3日 22:47
はい 確かに見えませんね

フォグもないのでキツイです・・・
ハリキリ過ぎでした

もともと12000Kなのでどうせならと言う事で

車検にはハロゲンに戻します   ☆彡
2010年10月3日 22:23
かっちょええ!

いずれはHID入れたいけど 後回しになってます

ドンキの特価品でガマンたらーっ(汗)



コメントへの返答
2010年10月3日 22:52
あっざ~す

これならドンキの方が明るいですよ

本来ならマッ黄 黄が欲しかったんですけど

思いきった間違いでした(笑   
2010年10月3日 22:43
かっちょエエ~♪

確かに雨の日は見えづらいですよね。。。

代償ってヤツですかね(^^;
コメントへの返答
2010年10月3日 22:56
あっざ~す

晴れでもダメかな 

見た目重視の間違いってやつ

回りは何もかもブルーで目も疲れます(笑

                        ☆彡
2010年10月4日 20:05
見づらくてもイイから
眩しいくらいに光るHIDに変えたいです。
コメントへの返答
2010年10月5日 6:57
HIDでも白色なら見易いですよひらめき
ウチはアオ過ぎでした冷や汗

オクなら安価で手に入りますし
一度付けて見ればわーい(嬉しい顔) クローバー

プロフィール

「久々のインm( _ _ )m」
何シテル?   12/13 23:20
ねずみ1号機(エッセ)から6年別れを惜しんで ねずみ2号機(ソリオ)が来ました(*^▽^*) が赤色のプリウスが急割込み更に急ブレーキでソリオは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

合理主義? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 06:32:52

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation