• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

昨日は花粉症がひどかったので・・・

電飾を増やしました。

かと言って自分ではできないので、今回も南方くんにお願いしてもらいました。それと、もう一人助っ人で木村君にも手伝ってもらいましたw

木村君とは元マイミクでしたが最近、mixiを使わなくても会っている人なのでそっちの方が良いですね^^

そして木村君から七色に光るLEDとウィンカーポジションを購入し、ついでにナンバープレートにつけるアクリル板も加工してもらいましたw

それにしても昨日は花粉なのか黄砂が原因なのか花粉症がめちゃめちゃ酷かったですww俺と南方君は重症でしたが何故か木村君だけが無傷と謎??

そして、作業途中でお出掛けをしてタイヤを見に行ったり南方くんのBbの車高調を更に下げたりしましたw南方くんは更に低くなった自分の車を見て興奮気味wそして夜に本格的に再度、自分のミクの電飾作業に取り掛かりなんとか完成しましたw



透明のネギ型アクリル板が・・・・



































なんかネギ色の電飾で光るようになりましたww

あとウィンカーポジションもw



常時ウィンカーが点きっ放しだから、ヘッドライトの目力が強くなってイカスですww





そして全体的によく光るようになりましたw写真だと写りが悪かったので分かりくいですが実際、7色にも光るし色んなパターンでめちゃめちゃ気持ち悪いくらいに光っていましたww


でもこれには勝てないですww(ピンボケですww)




とりあえず、もっと電飾増やして川島に逝きたいですねww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/23 10:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

5月22日号ランキングを頂きました ...
kamasadaさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

救われたよ🤣
VANさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 14:06
良い感じで、光ってますねw
コメントへの返答
2010年5月23日 22:05
今日は更にナンバー灯にもLEDをぶち込んだよw
2010年5月23日 15:10
うほっwwww

これは・・・・真っ暗闇でも目立ちますねw

是非北海道へ来てくださいw

そして明るくしていってください・・・・オネガイシマス><;
コメントへの返答
2010年5月23日 22:08
岐阜痛車は基本的にみんな光りますよ♪岐阜は全国の痛車乗りから光の国と言われていますからねw
2010年5月23日 21:14
うっはw 派手やw

自分も電飾やりたいんだけど、レンタカーじゃどうすることもできず・・・w
コメントへの返答
2010年5月23日 22:10
レンタカーをそのまま購入というのを聞いたことがありますが、やってみては如何ですか?それだったら車を好きなように弄れますよw

プロフィール

「そういえば http://cvw.jp/b/626144/40081218/
何シテル?   07/14 05:56
こんにちわ みんカラ名は「KO-JI」=コージと言います。 ボカロ厨のミク廃でございますw 世間一般で所謂「痛車」と言う車に乗っております。だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

郡上八幡までドライブの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 18:27:57
Z33現状報告っす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 22:02:27
Z33現状報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 11:13:18

愛車一覧

日産 フェアレディZ ミクレディZ ver.2015 (日産 フェアレディZ)
イベント用の車
日産 フェアレディZ MIKULADY Z39 (日産 フェアレディZ)
かんざきひろ公認フェアレディZ33初音ミク仕様の痛車です。
ダイハツ コペン あかりコペン (ダイハツ コペン)
Z33→コペンに乗り換えました。初音ミク仕様から変更でアイカツ!の大空あかりちゃん仕様の ...
ダイハツ ミラジーノ ミクジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
通勤用のミラジーノちゃんです。一応、車高調入れてます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation