• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月07日

サンタさんへの手紙・・・☆

サンタさんへの手紙・・・☆ 息子が毎年恒例の サンタさんへの手紙を書いた。
要は「欲しいプレゼントの催促だ…(汗)」

去年は ”イニシャルDのミニカーと、工具セット”
比較的 安価だった為、楽チンだった。


さて、今年は・・・☆



『マリオカートのハンドルのつかえるのを、なんでもいいですからください』?

てコトは・・・
『ゲーム機ぃ?(汗)』

つ、遂に来たかぁ~★
現代っ子の息子だから、いつか 「欲しい。」 と言ってくるとは思っていたが...(大汗)
私自身が ゲーム機には全く興味が無い為、我が家にはゲーム機は1台も無い。
(ゲームは 「オセロ」と「将棋」と「チェス」しかない...(爆))

どうやら仲の良いお友達の家に任天堂の 「Wii」 があって、みんなで一緒に遊んで
かなり盛り上がったらしい・・・☆
軍曹も、 「お友達が遊びに来た時、ゲーム機が有った方がイイかも★」 とか言ってるし...(汗))
( ↑ てか絶対 自分が 「Wii・Fit」でヨガとかやりたいんだよ、きっと・・・★(爆))


あぁ、とうとう・・・
『高額商品かぁ...。(滝汗)』
(さて、どうしたもんか・・・☆)

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/12/07 22:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年12月7日 22:58
なんでもいいですからください。ってところが可愛いですね(*^^*)
うちはクリスマスと誕生日が近いので、将来的に高額プレゼントを欲しがっても合わせてやっちゃえるのでOKです(笑)
コメントへの返答
2012年12月7日 23:21
「なんでもいいですからください。」って
書いてますが、突き詰めていくと 結局は
Wiiへ 辿り着きます...(汗)

12月26日は平日だから、24日に誕生日と
クリスマスですかね~♪(笑)
2012年12月7日 23:11
こんばんは。

そうやって、子供にアンケートを取っているんですね。
思い通りにはならないことを知らしめる時期に来たのではないでしょうか?
スーパーファミコンの初代マリオカートはどうでしょうか?
コメントへの返答
2012年12月7日 23:27
こんばんは。

本人が今、欲しいと思っているモノが
イチバンですからね~♪

おそらく今年辺りがサンタの存在を信じる
最後かなぁと思い、今回だけは希望を
叶える事にしました・・・☆
2012年12月7日 23:13
DSよりはWiiのほうが皆で遊べてよいですね。
んで、明日、Wii Uってのが新発売となります!

あとはやっぱりクリスマスの深夜番組と言えば「明石家サンタ」!!
コメントへの返答
2012年12月7日 23:30
そそ!
DSよりはWiiのほうが皆で遊べて健康的
かなぁと思いますね・・・☆
(ま、結局はインドアだけど...(汗))

そそ!!
八木さんのサンタコスチュームが
最高にそそります・・・♪(熟爆)
2012年12月7日 23:22
こんばんは。

うちも手紙を書いてもらって欲しい物調査していますよ!

クリスマスへ向けてか判りませんがWii Uが出たのでWiiが安くなったりしていませんかね。

家では、かみさんが一番うまいです。自分は、15分くらいやると酔います…
コメントへの返答
2012年12月7日 23:37
こんばんは☆

おぉ! 
camargooさん家も手紙作戦ですかぁ♪(笑)

私はゲーム機に詳しくないので分らないの
ですが、wii Uでもマリオカートでハンドルが
使えるのかなぁ...
その辺がよく分らなかったのと、仰る通り
Wii Uよりも Wiiの方が安いので、結局は
Wiiと、マリオカート(ハンドル付き)をネットで
購入しました。(爆)
2012年12月7日 23:37
昔はゲーム小僧でしたが・・・
所帯を持ってからは全く・・・

マリオカートなら・・・
みん友さんはDSでバトルってるみたいです!

みんなでWiiも楽しそうですが・・・
『グランツーリスモ』で英才教育ってのもイイカモ(笑)

どっちにしても・・・高額商品ケッテイ?(滝汗)
まぁ、海外輸出するときに厳重なチェックが入っちゃうモノですからね、日本のゲーム機って!!!
(↑安くて高性能な頭脳なので、密輸で軍事転用(ミサイル誘導装置?)されてた事が有るとか・爆)
コメントへの返答
2012年12月7日 23:46
あ、やっぱり・・・☆(爆)
新婚だと、さすがに ピコピコ出来ません
からね~。(笑)

DS? シトロエンDS???
(ゲーム機は分らんチンです...(汗))

そそ!
私的にはプレステで『グランツーリスモ』を
やりたかった...(涙)

先ほど軍曹が 密林(?)で、お得意の
ネットショッピングで 早速ポチっちゃい
ましたよ...(滝汗)

日本のゲーム機は性能イイから~☆
え? トミーの『ぴゅう太』???(懐爆)
2012年12月7日 23:58
我が家は、お手紙にしてましたが、
サンタさんは、トイザラスに有る物からプレゼントくれるぞ!と下見しに行くように、なりました(爆)
我が家に来るサンタは、ゲーム機のハードは、持ってこない事になっています(笑)
うちは、今年で終わりかな~(^_-)
コメントへの返答
2012年12月8日 8:28
お~☆
トイザらスへ下見作戦ですかぁ♪
それもイイですね~。(笑)
う~ん、いよいよハードを催促されちゃい
ましたよ...(汗)
そうなると来年はWiiソフト?
ウチもサンタ存在説は今年まで???
2012年12月8日 0:42
同じくゲームには興味のないひとりです(笑)
ボクも手紙を書けばパパさんからプレゼントがきますかね?

ボー○ス出たんでしょー。
ねぇ、パパぁん(爆)
コメントへの返答
2012年12月8日 8:31
おぉ! お仲間発見・・・☆(笑)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ボーナスは一応出ましたが、思った以上に
少なくてガッカリ...(涙)
2012年12月8日 0:46
うちに放置してあるWiiとマリオカートがありますよ~。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2012年12月8日 8:34
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マジっすかぁ~☆
でも、もう軍曹が”密林”で ペアリモコンと
セットを購入しちゃいました...(汗)
2012年12月8日 1:10
Wiiで、運動系ソフトとボード買ってパパさんも一緒に!ってどうですか?
健康にも少しは貢献するかも?!
コメントへの返答
2012年12月8日 8:36
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そ、そうですよね~☆
運動系ソフトですかぁ...
とりあえず軍曹と「Wii Fit」でもしますか~★(爆)
2012年12月8日 9:07
Will もPSPも3DSもXBOXも台所の床下収納に隠してあるのが我が家の今現在…(汗)

ゲームに『取り憑かれた』ムスコにぶちギレた私が『捨てた』ことになってます。

最初は『宿題終わったら30分だけ』とか『チャレンジ(ベネッセのやつ)やったら30分』と決めていたのにいつの間にかグダグダになって約束を放棄し出したので(汗)

上手く気分転換程度に遊べれば問題なかったのですけどね~、ゲーム好きのオットの存在も災いのひとつだったかも。ハードがやたらあるのもオットが原因…。

今じゃムスコは私の携帯アプリでおとなしく『なめこ』育ててます。(笑)
これなら勝手に持っていけないですからね~♪
コメントへの返答
2012年12月8日 19:01
おぉ!! 
凄いラインナップですねぇ~☆

なるほど、そういう事でしたかぁ...(汗)
この手のトラブルは よく聞く話ですね。
私もWiiを息子にプレゼントしたら必ず
ルールを守る様、指導したいと思います。

またまた なるほど、ご主人がゲーム好き
なんですね~★
私はご存知の通り クルマ好きな為、トミカの
ミニカーでカッコいい新商品が出たら 直ぐに
買ってあげてしまう悪い癖が...(大汗)

『なめこ』はホームセンターでこのキャラの
本物の栽培キットが売られていて、チョッと
気になってます・・・☆(爆)
2012年12月8日 19:32
そして10年後、クリスマスプレゼントは現金に…

ってことになったりして(汗)
コメントへの返答
2012年12月8日 19:36
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
10年後もサンタの存在を信じてる?(汗)
「サンタ、10万くれ。」って書かれてたら
どうしよう...(滝汗)
2012年12月8日 23:50
サンタさん、大変ですね(^^ゞ

で、インディパパさんは何をサンタさんにおねだりするんですか~?(笑)
コメントへの返答
2012年12月9日 9:02
まだサンタの存在を信じてるって...(汗)
(「そろそろ気付いてよ!」って感じ?(爆))

パパは・・・★(涙)

プロフィール

「@もえわん さん、思った通りだ!(笑)」
何シテル?   02/09 22:54
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。 ※最近はインスタがメインになりつつありますが・・・。(汗) (「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
やっとこさ納車されました~☆ (2ヶ月は長かった・・・。(汗))
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
アバルト 695 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (アバルト 695 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation