• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

≪ショートブログ≫ お家で・・・☆

≪ショートブログ≫ お家で・・・☆ 外は寒い...(汗)

なので今日は、息子と お家でまったり・・・☆


『プラモデル作り~♪(笑)』

(てか、息子のプラモデル選びのセンスが シブ過ぎ・・・★(滝汗))
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/12/09 14:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

バリバリ③。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年12月9日 14:51
寒いですね~((+_+))



なので、私は熱々の釜玉を食べに出ちゃいました(笑)


プラモデル完成、楽しみですね♪
コメントへの返答
2012年12月9日 14:55
りすざるさん、こんにちは~♪
今日は寒いですね・・・☆(汗)
・・・て、たった今 りすざるさんのブログに
コメ入れたとこでした~。(笑)

寒い日に 熱々の釜玉、イイですね~♪♪♪

毎日 少しずつ作って行くので、完成は
まだ先ですね・・・☆
2012年12月9日 15:03
たしかに渋い(^_^)

そして、後ろの画面にもカッコいいのが♪
コメントへの返答
2012年12月9日 15:16
でしょ?(苦笑)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
NEW AGEさんの着眼点って...(汗)
CSテレビのナショジオで『アストン特集』を
やってました・・・☆
2012年12月9日 15:04
おお、既にレッド☆サンズの血が!(笑)
コメントへの返答
2012年12月9日 15:21
着々と 走り屋の血が・・・☆
息子、ロータリー使いになれるかな?(笑)
2012年12月9日 15:19
FD~☆
ヽ(´∀`)ノ

こちらも風が強くて寒いです…。
(-_-)
コメントへの返答
2012年12月9日 15:23
しかも RZ~☆(笑)
ニヤ(・∀・)ニヤ

今日は日本全国寒いみたい・・・★(寒汗)
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2012年12月9日 15:26
RZって硬派な限定モデルじゃなかったでしたっけ?

将来有望ですね~♪

外は寒いですが、これからさくらとまろんの散歩です(^^;;
コメントへの返答
2012年12月9日 15:36
そそ!!
超・硬派な限定モデル~☆
私のみん友さんで コレに乗ってる
お方が・・・♪(笑)

ジュディ、避妊手術後 お散歩を禁止
されてましたが、昨日やっと お散歩OK
の許可が~♪
(でも、お風呂はあと1週間先だって...(汗))


2012年12月9日 15:30
(」゜□゜)」ヘタレさぁ~ん♪

ぜひ許嫁に…www
コメントへの返答
2012年12月9日 15:39
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そのコメ、最高~☆(笑)
へタレさ~ん、B型の7歳児だけど どう?(爆)
今週末は福岡みたいッスよ。
2012年12月9日 16:12
渋いですね〜(^ ^)
私はプラモ絶対無理です(笑)

今日は実家が大雪で朝から車を掘ってきました(*_*)
コメントへの返答
2012年12月9日 16:58
7歳児なのにね...(汗)
れんまいさんなら出来ますよ~♪
トリマーさんは手先が器用なんでしょ?(笑)

今朝は寒かったですからねぇ...(大汗)
お疲れ様~☆
2012年12月9日 17:32
それを作り終わったらFCもお願いします(違)
コメントへの返答
2012年12月9日 19:23
実は、息子の次のターゲットはFCみたい
デス・・・☆(笑)
(しかも 後期型ってご指名も...(汗))
2012年12月9日 20:18
あっ!!!

ヘタレFDのプラモデル~~~!
いーなーーー(人´∀`)
ヘタレも欲しいwww

趣味のいい息子さんだわ~~~♪
許嫁じゃなくて、養子にwww



コメントへの返答
2012年12月9日 21:27
あ!!! 来た~☆(笑)

偶然、へタレさんのFDと全く同じグレードが
売ってましたぁ♪
ワインよりも こっちの方がヨカッタ?(爆)

息子、FCとFDのプラモとで散々迷って
ましたが やっぱFDを選びましたぁ~☆
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
『未婚の母』に???(滝汗)
2012年12月9日 21:44
こんばんわ☆

うちにも作られていないFDプラモが・・・(笑)

一度でいいから「セブン」というものを運転してみたいのですが・・・
足が届かないと思われます(゚m゚*)プッ

息子サン、ホント車好きに育ってますね♪
コメントへの返答
2012年12月9日 21:55
こんばんわ☆

実は私も、作られていないインププラモが…(汗)

大丈夫!
魔女王様専用の 20cmヒールを履けば
届くかと・・・★(笑)
そして そのヒールで、私のコメカミを
グリグリと・・・♪(爆)

情操教育のタマモノ~♪(笑)
2012年12月9日 21:53
こんばんは。

おぉ、塗る姿真剣ですね~
上手くぬれましたかぁ??

間違えてジュディちゃんに・・・・。
塗らないか(汗



コメントへの返答
2012年12月9日 21:59
こんばんは~☆

しかも左利き・・・★(笑)
細かいトコは私が塗りましたがね~。

チョッとシンナー臭いので、窓を開け
ジュディはハウスしてもらいました...(汗)
2012年12月10日 2:03
左利き・・・一緒デス(笑)

あ~まったりシタイナ
コメントへの返答
2012年12月10日 8:29
おぉ!
先生もサウスポーでしたか~☆(笑)

先生はお忙しそうですね...(汗)
今年ももう少し、お互い頑張りましょう!

プロフィール

「@もえわん さん、思った通りだ!(笑)」
何シテル?   02/09 22:54
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。 ※最近はインスタがメインになりつつありますが・・・。(汗) (「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
やっとこさ納車されました~☆ (2ヶ月は長かった・・・。(汗))
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
アバルト 695 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (アバルト 695 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation