• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月10日

キットカット・・・☆

キットカット・・・☆ コンビニでこんなモノを買った。

今、受験シーズンってコトで験担ぎ商品の
定番となっている 「キットカット」。
なんでも応援メッセージがチョコに刻まれて
いるらしい・・・


「夢に向かってGO☆”」


でも 四十路も半ば近くになると、別におっさんには・・・



『夢はない…。(汗)』
(しいて言うならば、「コトシモ シナナイ。」くらいかなぁ~。(爆))


全国の受験生達、頑張ってね~!!
(皆さん、”夢”ってありますかぁ???)
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2016/01/10 16:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

今週の晩酌 〜 廣戸川(松崎酒造・ ...
pikamatsuさん

トトとドロシーでサイクロン🍃🌪️
どどまいやさん

Threads
剣 舞さん

サッカー観戦
MLpoloさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年1月10日 18:24
夢ねぇ・・・

「ヴィヴィオ再び・・・」
「TAKATOBI・・・」(爆)


宝クジが「当たれば、どうということはない。」

「認めたくないものだな、欲ゆえの夢というものを。」
コメントへの返答
2016年1月10日 19:02
そう、夢・・・

私もEXAにもう一度乗りたいな~☆
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
た、高跳びィ~???(謎汗)

お金かぁ・・・
確かに欲しいかも。(爆)
2016年1月10日 22:22
夢は…
子供達のまだ見ぬ孫を溺愛することです(笑)
その前に育児頑張れよって感じですかねf(^_^;
コメントへの返答
2016年1月10日 22:56
だぃちゃ☆さんの夢、素敵過ぎ~☆
(私は孫まで見る自信がないッス・・・。(汗))
育児はキチンと出来てますから、健康に
注意して頑張って下さいね~♪
2016年1月10日 23:18
こんばんはー

今夜、夢のような素晴らしいR&R Nightでしたー♪

…もう思い遺すことは無い…w
コメントへの返答
2016年1月10日 23:36
こんばんはー☆

佐野量子・・・もとい、佐野元春サンの
ライブ行かれたのですね~♪
裏山椎・・・。

いやいや、来年も再来年も これからも
ずぅ~っと行っちゃって下さいませませ。
2016年1月11日 1:17
いやいやパパさん、そんな寂しい事仰らずに(^-^;
・・・って私ももはや夢などない・・・(-_-;)
強いて言うなら、せめて老後にホームレス老人にならない事かなぁ・・・(^▽^;)

あ、そうそう、私キットカットのオリジナルマグカップ持ってますよ♪
六角形のマグ。
結構飲み難いっす(;´▽`A``
コメントへの返答
2016年1月11日 8:54
夢・・・
実は中学の卒業文集で「20年後何してる?」
で私は『マイホームパパ。』と16歳の発言
とは思えない”夢”を書いてましたが、見事
実現(?)したもんで、もう夢は・・・。(無汗)

へ~☆
キットカット・マグカップですかぁ~♪
色はやっぱイメージカラーの赤ですかね?
2016年1月11日 5:50
夢ねぇ。
ウチの教え子が全国大会に優勝する事かな~。
一昨年は団体2位、昨年は個人2位だったかな・・。
ではまた。
コメントへの返答
2016年1月11日 9:01
そう、夢・・・
おぉ!! それは立派な夢ですよ~☆
一応 結婚もマイホームも実現したし、憧れの
カングーも買えたし、もう夢は・・・。(無汗)
2016年1月11日 9:34
パパさん、おはようございます~(^.^)
連コメ~(*´∇`)

キットカットのマグカップ、おっしゃる通り赤です♪シンプルにロゴが入ったもので、少々乱暴に扱っても割れないんじゃないかって思えるくらい分厚くて頑丈です(笑)
職場で愛用してるので、ご紹介出来なくて残念です(^-^ゞ
もしかしたら、私のブログの何処かにうぷシテルかも(^_-)
コメントへの返答
2016年1月11日 9:54
りすざるさん、おはようございます~。
ありがとさんデス♪

あ、やっぱ赤ですかぁ~☆

今、ネットで検索したのですが・・・
「五角形」っすね。(笑)
2016年1月11日 20:46
夢ですかぁ~夢・・?
私の性格だと夢じゃなくて目標とか願望になりますね・・
( ̄▽ ̄)

まずはインディさんとカツ丼を食う!これこそ願望でありますな♪
( ^^)ノ

コメントへの返答
2016年1月11日 21:21
raveruさんの 夢・・・☆
その願望、なんとな~く解る気が。(蠍爆)

日野でカツ丼は・・・
今年には間違いなく実現出来るでしょ。(笑)


プロフィール

「@もえわん さん、思った通りだ!(笑)」
何シテル?   02/09 22:54
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。 ※最近はインスタがメインになりつつありますが・・・。(汗) (「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
やっとこさ納車されました~☆ (2ヶ月は長かった・・・。(汗))
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
アバルト 695 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (アバルト 695 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation