• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月03日

伝説のカレー・・・☆

伝説のカレー・・・☆ 新年が明けて早3日目・・・☆
そろそろ おせち料理にも飽きてきた。

「おせちもイイけど カレーもね♪」 ってコトで
カレーが食べたくなりキッチンを物色すると
見つけたカレーが・・・


「スライムカレー。(汗)」

わ、忘れてた!
去年末、カングー乗りのみん友さん達と日野で行われた忘年会のプレゼント交換会で
「ジョンくろさん」 から頂いたレトルトカレーが食べずに残ってた・・・。(忘汗)


他にレトルトカレーも無かったし、今から買いに行くのも面倒なので とりあえず
調理してみた・・・

・・・

・・・

・・・。


『・・・。(青汗)』
(恐ろしく食欲が湧かないカレーだ・・・。(滝汗))


どうしても直視して食べられなかった為、目を瞑って食べたら意外とフツーに
美味しいカレーだった・・・。(爆)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/01/03 15:26:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五香路
RS_梅千代さん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

大量の雨が短時間の間に降ったら…
czモンキーさん

GW前後のハナシ…ブログサボり過ぎ ...
なみじさん

表富士 A110
alfee7さん

この記事へのコメント

2016年1月3日 15:36
すごい!本当にスライム色!
これ、目は付いてるんですか?レトルトん中に
…(; ̄Д ̄)?
コメントへの返答
2016年1月3日 15:42
かなり グロい色っす・・・。(汗)

目は・・・、息子が作りました。(爆)
2016年1月3日 16:00
美瑛の青い池サイダーと一緒に食べると

さらにgood(爆笑)
コメントへの返答
2016年1月3日 16:33
松田聖子の『青い珊瑚礁』を聴きながら一緒に
食べると さらにgood(青爆)
2016年1月3日 16:29
うっ、こりゃ色が凄い
でも普通の味なんだ~


コメントへの返答
2016年1月3日 16:35
何とも言えない違和感バリバリのカレーです。(汗)
(・・・でも味はフツー。(汗))
2016年1月3日 17:04
こりゃ 美味そうだ☆

ウ○コが何色になるか楽しみですね(#^.^#)
コメントへの返答
2016年1月3日 17:19
是非食べてみて下さい・・・☆(笑)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さ、流石にそれはUP出来ないッス・・・。(滝汗)
2016年1月3日 17:19
モー少しスライムが、笑うと◎
コメントへの返答
2016年1月3日 17:20
福神漬けの量多過ぎ&目ん玉小さ過ぎ…。(汗)
2016年1月3日 18:09
メタルスライムやバブルスライムはないんですか?(爆)
コメントへの返答
2016年1月3日 18:21
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
緑色と赤色のは有るみいデス・・・☆(汗)
2016年1月3日 21:34
あけましておめでとうございます^ ^
やっと新年のご挨拶が出来ました。

北海道の北見市ではオホーツク海からオマージュした真っ青なカレーがありますが、スライムカレーとは(笑)
スライムと言えば、スライム乳で賑わした輩もいましたね〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年1月3日 21:46
ろっく’んさん・・・☆
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しま~す♪

へ~☆
既に北海道に青いカレーがありましたか!
知りませんでしたぁ。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スライム乳???(謎汗)
2016年1月3日 23:30
盛り付け完璧(^o^)丿
ジュディが心配そうに見てるw

期待を裏切らないですね、さすがパパさん。
選ばれて当たった感じですね。

しかし、また爆笑してしまった(*^▽^*)
良かった~電車内じゃなくて。
また不審者に思われるとこだった。

コメントへの返答
2016年1月4日 0:11
あ、来た来た・・・☆
コレ、1個1,000円もするんですね・・・。(汗)

ネタとして温めておきました。(嘘爆)
かなり危険なカレーでしたよ・・・。(滝汗)

今年の忘年会ではスライムカレー返しを
したいと思うので、是非とも私の景品を
GETしてくださいね~♪(笑)
2016年1月4日 21:01
スライムカレー8個とサフランライスが合体!?
キングスライムカレーが出現した(笑)
なんてのも出来そうですね( ̄▽ ̄)

やっぱり食直後のベロは青でしたか?(ブルーハワイ的な(汗))
コメントへの返答
2016年1月4日 21:35
あ、ゲームはしたコト無いので その手のネタは
解りませ~ん☆(笑)

着色料(青色1号)はそこまで濃くなかったので
青くはなりませんでしたが、後味は悪かったデス。(汗)
2016年1月5日 12:17
うちのカングー号みたいな色なのね。美味しそう・・・(汗)
次は邦衛帽で面白いネタを期待していますっ!(笑)
コメントへの返答
2016年1月5日 20:22
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
た、確かにフィニヨンさんのカングー号と似た色
ですねぇ~☆
(あと geronimoさんトコのも。(笑))
邦衛帽はフツーに軍曹がジュディのお散歩で
被ってます・・・★(爆)
2016年1月11日 1:18
ひ~~~~~~((((((;゚д゚)))))

なんてインパクト大!!なカレー!!!Σ( ̄□ ̄|||)
パパさん、チャレンジャーですね~(;´▽`A``
コメントへの返答
2016年1月11日 8:42
見事にグロいでしょ?(汗)

みん友さんからの頂き物で、ブログUPを
約束してたし、軍曹も息子も「要らない。」と
拒否られてたので、私が・・・。(滝汗)
2016年3月14日 21:20
腹痛いです!www
コメントへの返答
2016年3月14日 21:22
東松山のピオニで売ってますので是非!(笑)

プロフィール

「@もえわん さん、思った通りだ!(笑)」
何シテル?   02/09 22:54
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。 ※最近はインスタがメインになりつつありますが・・・。(汗) (「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
やっとこさ納車されました~☆ (2ヶ月は長かった・・・。(汗))
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
アバルト 695 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (アバルト 695 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation