• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

表富士 A110

表富士 A110 何度かお誘いいただいてたけど行けなかった表富士

初めて参加させていただいた。
ワークスカーをはじめとしてA110が9台
主催された方のA110がトラブルのため不参加となったのが残念でした。













富士山スカイラインに入って・・・














水ヶ塚公園












富士山がきれい




途中撮っていただいた写真







お天気にも恵まれた表富士は最高だった。
往復新東名高速を走ったけど、A110はローギアードにクイックステアのため120km区間は5速120kmで4500回転・・・忍耐の120km区間だった。

ブログ一覧 | alpine a110 | クルマ
Posted at 2024/05/13 14:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

目的(その1)
#hirさん

アルハイ高速燃費
BLADE-SRさん

息子を四日市から東京迄寄り道しなが ...
みーちゃんパパ!さん

新年さわやかツーリング
ぴよぴよことりさん

神無月ドライブ1日め
juju1956さん

新東名高速道路 120km/h 区 ...
exs2202さん

この記事へのコメント

2024年5月13日 16:22
富士山バックに勢ぞろい

良い眺めですネ!!
コメントへの返答
2024年5月13日 17:46
素晴らしいお天気にも恵まれ、GW後と言うこともあり映えました。
2024年5月13日 16:31
凄い!
壮観ですね~

遭遇した人たちはさぞ驚いたでしょう♪
コメントへの返答
2024年5月13日 17:48
この年代のアルピーヌがこれだけ集まると確かに壮観ですね。
外国人含めて何人もの人たちが写真撮ってました。
2024年5月13日 19:24
カッコいいですね👍
維持して行くのも大変そうだけど本当にカッコいい!
コメントへの返答
2024年5月13日 19:54
ありがとうございます。
ある程度触れないと維持は難しいですね。 ショップも少なくなってますし国産旧車ほどではないですがパーツ類も入手が難しいです。
2024年5月14日 10:32
なんとも絵になりますね!

A110がこんなに集結するなんてすばらしい光景ですね
おまけにこの天気と富士山のコラボ

最高ですね(^^)/

コメントへの返答
2024年5月14日 12:04
お天気に恵まれた富士山は素晴らしいですね。

オーバーツーリズムとなるのも解るような気がします。
バイクも多かったです。
2024年5月14日 13:40
おお~~~~っ
絵になりますねぇ
コメントへの返答
2024年5月14日 13:58
近寄ったりしなければ確かに絵になりますね。
絵のための高速走行は苦痛です😆

プロフィール

「表富士 A110 http://cvw.jp/b/153004/47718686/
何シテル?   05/13 14:05
走ることといじることを主に趣味のクルマに関わってきました。 クルマとの出会いを続け、今は・・・マカン NSX A110 のラインナップです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋晴れの青空の下を走る... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 07:39:05
乗りっぱなし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 19:42:48
スパークプラグの寿命... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 18:01:46

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
SUVは絶対に乗らないと思っていたけどロードバイク・登山での車中泊で次第に快適さや使い易 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
希少なtype-T ATです。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2019年にE87-116iの乗り換えとして購入した118i Msport 1500㏄3 ...
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
昔からの憧れ、夢のクルマ 縁があって2014年にやって来てからボディの総剥離全塗装に続き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation