2013年4月20日 納車 平成15年式 グレード:TypeS 6MT カラーは懲りずに漢のマットブラック(笑) 中身はノーマルです(^^) メンテに専念しつつ、長く大事に乗っていこうと思ってます! フロントエアロ【T&E】 サイドステップ【T&E】 リアエアロ【T&E】 エアロミラー【GA ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月30日
お買い物快速仕様(笑) FDをサーキット仕様にするにあたって、日常生活で使うセカンドカーが必要になり、お世話になっているショップにタイミング良く入庫したコイツを購入。 ボルトオンターボ、それに併せて各種補記類系もしっかり強化されています。 キビキビ走るし、凄く面白いです。 日常生活でも何ら違和感 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月05日
これが自身2台目のFD フルノーマル状態からコツコツと仕上げました。 平成8年式 4型 TypeRS MT5速 カラーは漢のマットブラック! 【シャシダイ計測値】 ブースト:0.9kg/cm パワー:369.8ps トルク:42.7kgm エアコン無し、快適街乗り度外視!サーキット仕様(笑) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月14日
1代目FD3Sを全損させ、途方に暮れている時に知り合いづてで、このチェイサーを譲ってもらった。 元々チェイサーは好きだった車で、4ドアに乗るならチェイサーと決めていた。 1JZもロータリーの次に好きなエンジンだ。 当初、走りは止めて街乗りドレスアップで落ち着こうと考えていたが、結局こうなったww ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月25日
1代目FD3S この頃、自分の原点を見直し始めて、やはりロータリーに乗りたくなり思い切って、あるショップのデモカーを購入。 それなりの値段だったが殆どチューニング済みで、残るはタービン交換ぐらいだった。 オーディオにも力を入れて、ウーハー・アンプ・モニター×2をリアトランク部分にFRPで形成した ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月24日
インテグラに続き、VTECを探してコイツに到達。 2200ccのVTECも、面白かった(^^) 購入時は完全なるドノーマル。 結構、金を掛けて弄くった。 コイツに乗り始めた辺りから、サーキット通いをするようになる。 この頃から愛車の写真を毎回撮るようになったな。 とりあえずフォトギャラリーに画 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月24日
初めて買った車。 どうしてもロータリーに乗ろうと思いFD3Sを探したが、たまたまコイツを見付けて試乗して3ローターツインターボの圧巻パワーに一目惚れwww 燃費は一番最悪だった(^^; とある事情で手放した。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月25日
この頃、スポコンが自分的流行でコイツを購入。 VTECがツボにハマったww ちなみにロータリーは、管理の難しさと燃費の悪さにちょっと引いて距離を置いた感じ(^^; 友達が運転中に事故って全損⇒廃車。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月24日