• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月20日

やばい・・・・

どうもっw
珍しくすぐ更新www

まぁネタは無いんですけどねww
チャリティミーティングまで指折り数えているリシアですww

まぁタイトルのことなんですが・・こっちの地域なんか時々みぞれ降ってるんですけど・・・・(汗

しかも山沿いと言うか近所の妙高市燕温泉ライブカメラめっちゃ雪積もっていますがな・・・標高も1100メートルしかないのに(´TωT`)
これじゃあ23日やばすぎる・・・しかも追い討ちで長野市付近の週間天気予報24日雪予報・・・とどめにYahoo天気見ると今日の時点で雪降ったとの情報も・・・

これはスタットレス積んで行くしかないなこりゃあ・・・
かなり車重が重くなるーーーーOTL

もう半分行く気で居ますww

あとフリーマーケットの持ち物も準備と言ってもほぼ何も無いですけどねw
まぁステアリングをR34後期純正とモモコマンド2赤Φ32とハイワッテージLEDハンディライト×5でももって行こうと思ってますw

まぁこんなしょぼい物しかありませんがw

LEDライトってのはちょっと色々ありまして大量にありますw
量販店のと比べてみる

こんなものですがw

このLEDライト普通に量販店にあるのと明るさが桁違いでこんな感じにw



同じところから照らしてこの差w

上が量販店のやつで下が今回持っていくやつですw
こんな感じの物しか持っていけませんがよろしくです~w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/20 22:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

またぁ❕
aiai@隼さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2012年11月20日 22:35
はじめまして
109と申します
当日はお会い出来ると良いですね。

屋根が黒い4drのセダン糊です(^3^)/
車の回りでタープ張ってまったりしているオッサンなので
気軽に声掛けて下さいな
ナンバーも109なので分かりやすいかと思いますよ

LED凄く明るいですね(^^)d
自分も何か探して持っていかなくちゃ
コメントへの返答
2012年11月21日 19:51
どうもはじめまして!
会えるといいですねぇ~w

車両見かけ次第声おかけしますw
私のほうは寒くて車の中に居そうな気がしますがw
まぁ昼の飯時なら確実に自分の車に居ますので声かけてやってくださいw

LEDそこら辺に売ってる物より値段はちょっと高いですがお勧めですよ~w
よろしければ買っていただきたいですw

物探しって意外と大変で困りますよねw
2012年11月21日 0:16
23日お待ちしています!

また並べましょ♪
コメントへの返答
2012年11月21日 19:53
了解w
多分スタットレス積み込んでいく予定w
車内が狭くw

一緒に並べるってかなり早く行かないといけないねぇw

プロフィール

「倉庫整理してたらR34セダンのシーウエストサイドステップとヴェイルサイドC1フロントバンパー出てきた!誰か欲しい人います?」
何シテル?   10/29 00:55
はじめまして! 愛車はランサーエボリューション GSR VIIです。 いろいろといじることが好きなのでよろしくです~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 00:04:51
[三菱 ランサーエボリューションVIII_MR]三菱 純正強化ブッシュ リアデフサポートアーム/メンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 20:12:11
[三菱 ランサーエボリューションワゴン]MITSUBISHI ラジエターアッパーサポート強化ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 19:12:52

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2017年10月29日に乗り換え 購入前にフレンチブルーのエボ7を見かけてこの色いいなと ...
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
月の燃料代がかなりかかっていたので通勤用に購入~ スクーターじゃ飽きるしどうせなら高校時 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2007年12月まで乗ってました。 いろいろ勉強させてもらった車です。 ロールバーやクロ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R34の中でかなりマイナーグレードでR34外装以外は、ほぼ流用しないといけないくらいパー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation