• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月24日

コペン本がでますよ~(●´∀`●)/本

来月の3月19日に『DAIHATSU コペンStyle』1800円(発行元/学研)がでるそうです(o>ω<o)るんるん

~軽自動車唯一の電動オープンルーフ付きスモールスポーツ「DAIHATSUコペン」を末永く楽しむためのノウハウを凝縮~


どんな感じの本か楽しみですね(´∀`)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/02/24 20:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

吉野家⑧
.ξさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

この記事へのコメント

2010年2月24日 20:59
それは…要チェックだねexclamation楽しむ為のノウハウを凝縮って…………もう十分楽しんでるけどね(笑)

まゆちゃん、本の情報が早いねexclamation
コメントへの返答
2010年2月24日 21:32
ですよね~楽しんでますよね~゚+。(*′∇`)。+゚

本屋の友達から教えてもらいましたるんるん
「こぺまゆちゃん買う?買うよね?一冊とっておくから(●^ー^●)ニコ」と言われましたが、「見てから決めま~す(οдО;)あせあせ(飛び散る汗)」とちょっと臆病なこぺまゆ(笑)
2010年2月24日 22:17
へぇ~。

今度本屋さん行ったら見てみよ~♪
コメントへの返答
2010年2月25日 22:32
3/19ですのでお忘れなくぴかぴか(新しい)ちなみにこぺまゆの誕生日です(*/ω\*)
2010年2月24日 22:26
コペン乗りはやっぱ買わなきゃダメでしょ!
コメントへの返答
2010年2月25日 22:34
コペン本は貴重ですからねうれしい顔お財布と相談します(笑)
2010年2月24日 23:16
ナイスな情報ありがとう!

買うしかないね(^O^)
コメントへの返答
2010年2月25日 22:36
ナイスでしょ指でOKぴかぴか(新しい)

ちゃろんさんが先に買って感想を聞いてから買おうかな~青森は20日に入ってくるので1日考えてみますわーい(嬉しい顔)
2010年2月25日 12:30
これは良い情報をありがとうございます。
是非、購入したいですね。
楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年2月25日 22:38
ひと足早く皆様に情報をお届けできたかなうれしい顔

1ヶ月待ちきれないですねぴかぴか(新しい)
2010年2月25日 17:54
絶対買うし~うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こぺまゆチャン…ナイスな情報ぁりがと黒ハート
コペン本ゎ集めてぉかなぃとねぇムード
コメントへの返答
2010年2月25日 22:41
臆病なこぺまゆはゆかコペちゃんを見習わなくてはいけませんね(〇>_<)

保存用と閲覧用で二冊いかが?(笑)
2010年2月25日 18:11
車種別の本は参考になるよ~☆
ただ…欲しいモノが増えるけどね…(汗)
コメントへの返答
2010年2月25日 22:43
見るだけで楽しいですよね~物欲に負けないように頑張らなくては( ̄~ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)
2010年2月25日 22:41
それは貴重な情報ありがとうございました♪
また何かありましたら投稿願います(笑)
コメントへの返答
2010年2月25日 22:46
貴重でしょ~(o‘∀‘o)
何かあったらお知らせしますのでお楽しみに(笑)これで発売延期とかなったらショックですね…
2010年2月26日 7:44
おっと!
こないな、本がでるとは~驚き(^^)

1800円とは~LEDが1本買えますね・・・どぉしよか悩みます(汗)
コメントへの返答
2010年2月27日 10:17
この時期に出るとは思いもしなかったですよね~

あれ目?部長が部員の分買ってくださるのではうれしい顔?(笑)

プロフィール

「@ミーちゃんパパ ヒントください~全然見つけられません~」
何シテル?   09/14 18:24
はじめまして、こぺまゆです(^∇^) 大好きなコペンの納車と同時に、車に詳しくないのに勢いでみんカラに登録しましたv(^_^v)♪ 三日坊主プラス飽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009/10/28コペンのタンレザーを納車しました(・∀・)ノ
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
彼氏の車です(o^^o) 彼氏もみんカラ登録(だけ)しているので探してあげてくださいねw
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置場です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation