25セレナで途切れた日産車オーナーへ返り咲きました。 ヴォクシーの後継車としてCH-R、フォレスターも候補に上がりましたが、色々と検討していく中でエクストレイルに。 台所事情から新車は断念、中古を探したものの自力で理想のタマを見つけることが出来ず、知り合いの車屋さんに探して貰い巡り合ったのがまさか ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月09日
自分が小学生の時に親父がカワサキW1Sのサブマシンとして買ったバイクですが、免許を取ってからは自分も愛用してます。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年04月15日
一番最初の愛車です。 形式やらグレードやらはさっぱり分かりません(;^_^A 5MTでデジパネだった記憶はあります。 が、以下旧車に詳しいツレからのメールを引用。 「5ドアCXスーパーて言うたら、ほぼトップグレード。ミッションはこの時代の三菱独自の4速スーパーシフト副変速機付きじゃ。」 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月02日
日産ばかり乗り継いで来ましたが、初のトヨタ車となった車。 今度は距離を伸ばし過ぎないようにと思ってたのもどこかへ消え去り、9年で25万キロ乗りました。 ノーマルのスタイルを大きく崩さずに“あれ?ウチのヴォクシーとちょっと違うようだけど…(・・?”と思わせる仕様を目指してました。 車高短禁止令が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月01日
高校の時に乗ってた27インチ18段変速の愛車です。 車種とか名前とかは覚えてません(そこまで拘ってなかったので)。 休日には自宅から片道50キロほどの場所にある親戚の家や、岡山市内までサイクリングによく出かけてました フェリーに乗って四国まで行ったことも何度かあったなぁ 画像は瀬戸大 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月10日
今のところ自分が乗った“最後の”スカイライン。 2ドア用のリアスポとアルティアのFグリルがお気に入りでした。 自分が手放した後、大阪へ流れましたが、その後中国に渡ってます。 今も元気に走ってるのかな~。 兵庫県香美町の海岸沿いにて
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月11日
初の新車です。今までのスカイラインは純正アルミでも満足してましたが、33のチープなアルミには我慢できず初めて社外アルミを購入。 最初に買ったアルミ(BRスポーツ)は修理に出した際に盗難にあい、車屋の保険でインパルを買って頂きました♪ 新潟西港小樽行きターミナルにて
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月11日
ATに飽きてしまいMTに載せ換えるか検討した結果、買い換えることに。 これもGT-Rニスモのリアウイング&小型スポを付けてますが、フロントも純正バンパーにダクト取り付け&TBOのFスポを付け、ニスモ風に仕上げました。 ボンネットのエンブレムもR30鉄仮面のものに変更。 石川県渚ハイウェイにて
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月11日
3台目は初の2ドア。定番のGT-Rニスモのリアウイング&小型スポイラーを付けてましたが重すぎてトランクオープナーでは開かなくなりました。ちなみにATです。 湾岸へ行った際にトイレ休憩で立ち寄ってた習志野某ホテルのエントラスにて
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月11日
2台目は同じくR31パサージュですが後期型ターボのATに。 電動ランバーサポート&電動サイドサポート装備で内装も充実してました。 オートスポイラーを出しっぱなしにするのが流行ってましたね。 富士山御殿場旧5合目にて
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月11日