• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月16日

サソリの毒にご注意を...

サソリの毒にご注意を... お友達のゆきイルカさんの

愛車ケロリーヌが不慮の事故に巻き込まれ...

ケロリーヌの最期はゆきイルカさんの盾となり

気を失う程の大事故にもかかわらず


ゆきイルカさんを無傷に守り星となりました....




愛車を突然失ってしまい一時期は

車から心が離れてしまったようですが、

数多くの友達の応援もあり見事復活!!!




新しい相棒を紹介したいとのお誘いを受け

お披露目オフに行って参りました^^






車種は当日のお楽しみという事で、

仕事しながら予想してみる




ロドのNDかRFかなぁ...

でもちょっとイメージと違うなぁ...

ジムニーなんじゃね?とか言ってるお友達もいるし....

ケロリーヌが目立つ色だっただけにカラーも気になる....






ん~~~~わからん(笑)







仕事でゆきさん宅の前を通る事もあるのですが、

そこはあえて別ルートで回避し我慢我慢(笑)









当日わくわくしながら集合場所へ♪

日曜日ともあって駐車場は混雑している中

やたら目立つ車を発見wwww








車種聞いてなけど絶対アレだと確信して近づくと

私に気付き、Newマシンの横で手を振るゆきイルカさん( ´∀`)









ゆきイルカさんの次期車はコレだ!




















































アバルト595 Competizione!



数台の候補があったようですが

595は試乗後に即決したそうです♪

サソリの毒ですなw





それにしても色といい車が持つ可愛さといい

ケロリーヌのイメージから1ミリも

ブレる事なくシフトした感じが凄いw

ゆきイルカさんにピッタリな車過ぎて

車を変えられた感じがしない( ;´∀`)







本当に綺麗なイエローで♪

今度の愛称はピヨチーノと命名されたそうです( ´∀`)














皆、楽しみにしてたでしょうね♪

納車祝いに駆けつけた面々^^

















丸目コペソに乗る ピスケさん

ハッチ兄さんと同じカラーリング( ´・∀・`)

















零戦カラーのEG-6に乗る たくしゃん

千代タソの専属メカニック( ´・∀・`)
















もうイジル所が無いDEMIOに乗る かりんちゃん

今日は千代タソ修理中でふぅさんと一緒に( ´・∀・`)
















ピカピカの新車にもかかわらず

みんな交代で運転もさせてもらいました( ´∀`)アリガトー









ノーマルモードではハンドルがとても軽く

待ち乗りの運転しやすい!

スポーツモードに入れるとハンドルも

重くなり走り重視になるステキ仕様














ブレーキはBremboが入ってました

車重も軽いしこれで峠いったらとても楽しめそう^^

' border='0' alt='' />












コックピットは表の可愛さとは対照的でクール
















サソリが沢山居ます!

毒に注意(笑)
















そして何よりも可愛い見た目からは

想像できない程の爆音マフラーを装備!!!

外で歩く人の視線を独り占めできる事でしょう(笑)











まだまだ慣らしの途中という事で、

ピヨチーノの本気を楽しめるのは

まだ少し先のようですが^^

ゆきさんも慣らし終わらせるのに

コツコツ走っているみたいなので、

夏には快晴の青空の下で

ピヨチーノを楽しめる事でしょう♪





天気が生憎の雨だったので、

いつもより沢山喋ったと思います!

途中話が盛り上がり過ぎて皆で爆笑してましたが( ;´∀`)

おなかを抱えて笑うゆきイルカさんを見て、

元気になって本当に良かったな思いました( ´∀`)





これからはピヨチーノと供に笑顔で運転する

ゆきイルカさんを見ることができるでしょう♪

私もとても楽しみです^^

あっ!あと洗車何シテルも(笑)








ピヨチーノこれらゆきさんをよろしくね^^

それでは、また~

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/06/16 17:59:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2018年6月16日 22:47
先日はぉ疲れさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ☆*:

楽しかった思い出が見事に蘇ってくる素敵なブログでニヤニヤしたがら拝見しました(*´艸`)笑

そしてぉ写真が安定のカッコよさ!!!✨

ピヨチーノの魅力を余すところなく伝わってくる仕上げになってますね( ˶‾ ꒳ ‾˵)♥笑

ずっと仲良くしていただぃてる ゆきイルカさんが
いつもの笑顔を見せてくれて
みんなHappyな素晴らしぃオフ会でしたね★*゚

次は千代たんも みんなでツーリングとかご一緒させていただける日を・・・楽しみにしています(∩´∀`∩)
コメントへの返答
2018年6月18日 22:11
ふぅさんお疲れ様でした~( ´∀`)

とても雨だったとは思えない程楽しいオフでしたね♪まぁ、笑いの半分はモンハンだった様な気がしなくも無いですが....( ;´∀`)

┏○)) アザ━━ス!
屋内で暗かったので編集でかなり誤魔化していますが....まぁピヨチーノは撮っていて楽しい車でしたね~(^^♪
色が黄色なので撮っていて面白いですね^^

たくしゃんのEG-6ももっと撮りたかったですが...港の倉庫街とか似合いそうな雰囲気でしたね~( ´∀`)

やっぱり雨の後に「洗車しました!」何シテルがupされないなんて悲しすぎますよね!
これまで以上に車に情熱を捧げる様を見届けましょう(笑)

たくしゃん&かりんちゃんにも、また遊びましょうとお伝え下さいませませ(^^♪
今度は千代タソにも会えるの楽しみにしております~( ´∀`)ノシ
2018年6月17日 4:53
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ピヨチーノが新車を越えるよーな輝き☆
生れてホヤホヤ状態じゃないですかーッ

あ。先日はお疲れさまでした(・∀・)ゞ
雨のおかげかゆっくりと話ができて
ホント楽しかったですね~(* ´艸`)クスクス
現在2回洗車して2回とも雨降られてますが
梅雨だしキニスンナと自分に言い聞かせてますw

ぜひ!今度は晴れた日にピヨチーノの写真を
撮ってくださ~い(゚д゚)/
またヨロシクお願いします(人´∀`*)
コメントへの返答
2018年6月18日 22:21
先日は、お誘いいただきありがとうございました~♪

大丈夫ですか?
笑いすぎて腸がねじれてませんか?(笑)
ラーメソもとても美味しかったしスタバでは笑いすぎたし、楽しいオフ会でしたね~(^^♪

ふふっ!
これぞイエローマジックですぜ(笑)
色が鮮やかなので画面一杯にピヨチーノ撮ってるだけで上手くなった気分を味わえます(笑)

とっても素敵な車で見ているだけでも楽しそうですがw慣らしを終えて本気走りも楽しみですね~( ´∀`)
雨が降らなくて水不足で洗車できませんとかは悲しいので、ゆきさんがガンガン洗車していただければ、雨になるので問題ないかと思います(笑)

次は是非青空の下でお会いしましょう^^
2018年6月18日 6:01
先日はありがとうございました(*´∀`*)
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

ユキちゃんが元気になってくれてよかったよねー
いつもの笑顔で洗車してる姿をみると
平和が戻ってきたーって思うよね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今回は電車で現地入りだったのでレンズもって行けなかったけど、次はちゃんと持っていきますので、写真オフしましょうねぇ
コペちゃん磨いてもらってまってまぁーす(*´Д`)ノ
コメントへの返答
2018年6月19日 16:38
ピスケさんもお疲れ様でした~( ´∀`)

久しぶりに会えて楽しかったですね^^
あのモンハン地雷あるあるネタでは、
私もお腹が苦しいほど笑わせていただきました(笑)
いや.....もちろん本気で狩っているというのは心得ております( ;´∀`)

いやーピヨチーノは鮮やかな黄色ですし、
雨上がりの洗車で綺麗になっていく様は
とても楽しいでしょうね~( ´∀`)
これで今年の関東の水不足も心配ないでしょう^^

なるほど!それで望遠は自宅に置いてこられたんですね^^;
ソニーの描写力も半端ないと思うので、
次回遊ぶ時は是非うちの白チョコを撮っていただければと思いますので、楽しみにしております( ´∀`)ノシ

プロフィール

「@-abu-くん あの時は流石に声枯れたよ(笑)」
何シテル?   05/16 19:44
この車に出会って運転する楽しみを知る事ができました。 愛車のニックネームはFFが好きなので白チョコボ(笑) これからもこいつと楽しい旅をして行きたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゆう∞悠炎さんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 03:47:48
横浜大黒埠頭・MAGIC HOUR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 19:46:48
美ヶ原~ビーナスライン 撮影オフ( ´∀`) 1807** 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 23:01:41

愛車一覧

その他 Nikon その他 Nikon
画像倉庫
マツダ RX-8 白チョコボ (マツダ RX-8)
Rotary sound 最高!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation