• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月30日

ジムニーのタイヤで悩んでいます!

ジムニーのタイヤで悩んでいます! 年末なんで、洗車していたら
タイヤがだいぶんチビていました(^^;

次のタイヤ、(7・00)か(245)履かせたい。
どうなんでしょうか?











やっぱり、こんなんおもしろい(>_<)!
















『ワンオク』のライブに行く為、無理してMサイズのツアーTシャツ買った。

そのためダイエット(≧▽≦)!













無事痩せてライブを楽しむ♪(笑)

最高ー♪
















姫路市立美術館『ストラスブール美術館展』に行きました。







仕事が忙しかったので癒されました。



これは、僕ではないです(笑)

モネ、ピカソが凄かった! 













話は次々変わりまして!(^^)!














この前の、カレンダーの落書きがバレて
嫁から倍返し落書きが・・・(>_<)!(笑)


(T_T)(怖)












12/24は嫁の誕生日!






ダイヤのピアスをプレゼント(^^)♪

僕が、ショートカット好きやから!(^^)!





































今年最後のプレゼント~(笑)

来年もよろしくお願いします(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/30 16:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2019年12月30日 16:17
こんばんは😀
私もタイヤ悩み中です😰
ちびて来たしひび割れも・・・
たぶん同じタイヤになるかと😅
来年も宜しくお願い致します🙏
良い年末年始をお過ごしください🙌
コメントへの返答
2019年12月31日 15:00
こんにちはー(^^)!

ワンランク上?目指すには
タイヤ悩みますよね~

変えると良い所もあれば、
マイナス面も出てきます。

来年も宜しく
お願いしますね♪

2019年12月30日 16:37
おじゃまします♪

交換タイヤですが
私はYOKOHAMAタイヤファンですから
ジオランダーMT+ 7.00R16を選びます

良いお年をお迎えください

コメントへの返答
2019年12月31日 15:12
pogiさんは
ヨコハマタイヤファン
なんですね!
僕も3回、ヨコハマ使用
しました。

来年も良質なJazzなネタ
お願いします♪

良いお年を~(^^)
2019年12月30日 17:13
ぱんやさん 僕のタイヤに比べたら
まだまだバリ山じゃないですか(^-^;
…僕もそろそろ換えないと…
今年も色々ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♬
コメントへの返答
2019年12月31日 15:23
善毎さんは、腕がイイから
チビたタイヤでも
大丈夫です(^^)/(笑)

とりあえずパン屋
の人手不足が
解消すれば遊び回れるので、その時は宜しくお願いしますね(>_<)!

今年も
ありがとうございました。

良いお年を~♪
2019年12月30日 17:28
ぱんやさんのジムニー、7.00履けますか?今の状態では無理そうな😅何かをしない限り厳しそうですが😥
私は今のタイヤの後は225か今と同じタイヤにするか悩み中😒
225にするとまた手を加えないと履けないのでそれを含めて考えてます😄
225でもMT-2にするかオープンカントリーMTにするかも悩み中😁

今年も色々お世話になりました。
来年も今年以上によろしくお願いします😄
良い年迎えて下さい。
コメントへの返答
2019年12月31日 15:41
それも把握した上です^_^

魅力的なんんですが
マイナスの
足回りの負担面が・・・
(トラブルupが嫌!)

来年はもっといっぱい
一緒に走りたいですね♪

良いお年を(^^)/

2019年12月30日 17:53
23だったら7.00より245の方がいいと思います
車重あるのでワイドのが岩場とかは安定しますよ〜

素敵なプレゼントありがとう〜♪
良いお年を〜〜♪♪
コメントへの返答
2019年12月31日 15:46
もし変えるならやっぱり
245ですね!

冒険するの大好きなんで
245で考えています(^^)/

最後のプレゼント
セーフでしょうか(>_<)(笑)

ニョーピン良いお年を~♪
2019年12月30日 19:35
245のMT2はええよ。
僕はパターンが好み。


しばらく会えてませんが、来年も宜しくです。
コメントへの返答
2019年12月31日 15:51
やっぱり『245のMT2』
良いですか~!

僕の走りは、ちょっとだけ
ぶん回すので(笑)
耐えてくれるか不安です(^^;

DANさん、来年も宜しく
お願いします<m(__)m>
2019年12月30日 23:04
とうとうバレましたか!
次は食べ物の絵に細工ですな( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2019年12月31日 15:53
お~さん、とうとう
嫁にバレましたよ~(>_<)

倍返しのヘビ、怖すぎです!

来年は頑張ります(笑)
2019年12月31日 14:35
245はくなら、もちろんフェンダーアーチは切って、ヘッドライト後ろのフレームもあたるので、ガッツリえぐるように切りましたよ😅
コメントへの返答
2019年12月31日 15:59
バス兄さんと一緒に
走らなくては
分かりませんね(^^)/

245について
色々教えて下さい<m(__)m>
2019年12月31日 20:34
嫁さんの反撃具合がオモロイ(^^)

私もオープンカントリーの225が気になります!オンロードは静かみたいす。ただリアルオフロードの戦闘力と寿命が謎すね。

来年は走れるかしら?また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2020年1月1日 15:33
イズちゃん
明けましておめでとう(^^)/

嫁の反撃怖いっす(*_*;(笑)

ちょっと大きいタイヤが
僕の悩みを、解決してくれるのでは と妄想中です。

今年は僕も、走れるよう
パン屋従業員募集中です!
2019年12月31日 21:32
ぱんやさん❗『ケツでか〰️❗』って思いました…😅(嫌いでは無いです)(笑)
今年の僕はフィールドが完全にロックになってしまいました…😅ので、なかなかお会い出来ませんでしたね😢
来年はまたクロカンもしたいと思ってます😃
その時は宜しくお願いしますね😁
良いお年を👍
ぱんやさんにとって良い年でありますように〰️🎉❗
コメントへの返答
2020年1月1日 15:38
やすさん
明けまして
おめでとうございます<m(__)m>

やっぱり年取ってきたら
大きいおしりが
イイですね~!(^^)!(笑)

今年もよろしく
お願いします♪
2019年12月31日 21:36
あっ‼️因みに僕はMT2の700が好きです👍
トータルのバランスは最高やと思います😃
コメントへの返答
2020年1月1日 15:44
MT2の7,00は
11の方がトライアルで
装着率が高いんで気になっています。
23にはどうなのか
悩んでいます(^_^;)

悩んでいる時が
一番楽しいんですけどね(笑)

プロフィール

「@善毎  廃版なので貴重なエロ本やと思います(*''▽'')(笑)」
何シテル?   05/18 14:43
 ジムニーと音楽が 同じくらい大好きです♪ MKY・岡山スポラン・ (8)・下剋上トライアルなど で走っています! 林道も癒さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これは何でしょう?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 05:21:39
611Crawlerさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 20:47:24
借りて来たネタではありますが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 14:05:26

愛車一覧

スズキ ジムニー ぱんや号 (スズキ ジムニー)
はじめまして(^^)/ ジムニーで山走るの大好き! ジムニーのおかげで、 毎日頑張れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation