• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月15日

自分の愛車を100mの高さから見てみようオフ!

自分の愛車を100mの高さから見てみようオフ!













皆さんこんばんわ、おばんです、Ace☆です!

今日は、COMACHIⅡさん企画による「自分の愛車を100mの高さから見てみようオフ」で秋田市にあるセリオンポートタワーに行ってきました!



オフ会は13時だったのですが、余裕を持って10時45分ぐらいに出発。

最高の晴天に恵まれ、ルンルン気分でセリオンに向かいました♪






順調に向かっていたのですが、某T字路でmyアルの前のフィッ○の後部座席のおっさんが、手首をを窓にかけ、タバコを吸っているのを見てあの時のことを思い出した・・・


以前、自分の前を走っていた車からタバコの火の粉がフロントガラスまで来た事が有りムカついたことが蘇る・・・









「こっちはオフ会の為に前日ピカピカに洗車したのに・・・それで汚れるわけじゃないけど、なんか嫌だ(;´д`)マナ~悪いなぁ」





と思いながらもセリオンになんとか到着。



今回のオフ会は2人と聞いていたのですが、会場に着いてみたらCOMACHIⅡさんアルと、もう1台見慣れないアルが・・・






なんとCOMACHIⅡさんが最近お友達になられた方で、かくかくシカジカ、急遽今回のオフに参加してくれたとのことでした(*´ω`*)



そんなこんなで3人で初めましての挨拶をし、オフ会開始!
アル話に花が咲きました。







今回の主催者、COMACHIⅡさん



COMACHIⅡさんとは私がみんカラを始めた頃からお友達になった方で、今回ようやく会えました^^
なんとATからMTに全て自分で換装された物凄いお方です。

気さくに話しかけて下さり、本当に有難うございました!





今回急遽参加してくださいましたsatoaltezzaさん!



この度は参加して下さり、有難うございました!
極上のLエディション、6MT!!かなりレアな存在です!
パワーシート、体験させて下さり、有難うございました。
アルテッツァ購入したばかりとゆうことで、アルオーナーになったとゆう嬉しさがヒシヒシと伝わってきました、大事にしてくださいね^^





Ace☆さん!^^;



オフ会の前夜、ワクワクしすぎて眠れなかった人です^^;

そう、まるで初めてのデート前日みたいな感じです・・・笑




今回のオフの名前は、「自分の愛車を100mの高さから見てみようオフ!」
なので、セリオンに登って自分の愛車を眺め、写真を撮りました。

車が米粒みたいですね!


COMACHIⅡさんスミマセン、正解発表です爆w





セリオンを降りて、自分たちのアルを乗りあいっこしたり、後期青アルに追走されたりwイタリア系な人が現れたりw写真撮ったり♪





そんな楽しい時間は無情にも過ぎて、時間が来てしまいました。


今日はとても有意義な日になりました、オフ会がこんなに楽しいものだとは、もっと早くから参加すればよかったと後悔^^;


最後にセリオンと




今回はCOMACHIⅡさん、satoaltezzaさん本当に有難うございました(*´ω`*)
またお会いしましょう!!



次は大曲オフですね♪












ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/08/15 22:34:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年8月15日 22:56
お疲れ様でした
有意義な時間を過ごせた感じがします
Ace☆さんのアルテッツァ大変参考になりました
イカは、私もあれでいきます
37ALTEZZAのお方は、帰り道でもすれ違いました
その他なぜか、3台のALTEZZAとすれ違いました・・・

次回、期待してます(´∀`)
コメントへの返答
2013年8月15日 23:15
お疲れさまでした!

イカは是非ア・レで行っちゃってください。

おすすめです(*´ω`*)

自分もですが、2台の白アルとすれ違いました、そして本荘、酒田方面に曲がる交差点で後ろからCOMACHIⅡさんが猛スピードで駆け抜けていきました笑


今度は私が企画しますので宜しくお願い致します_(._.)_

2013年8月16日 16:56
ご無沙汰しておりますm(__)m

いいですね!!
相変わらず九州のアル熱と関西関東圏のアル熱の違いに悲しみを隠せません(笑)

ほんとに、遠征するしかなさそうです(笑)
コメントへの返答
2013年8月17日 8:36
テッサムさんお久しぶりです!!


九州のアル乗りの方々の情熱も熱いではないですか!! ?w


初めてのアルテッツァオフに参加してきたわけですが・・・マジで楽しすぎてハマってしまいそうです(;´д`)


テッサムさんとは是非お会いしてみたいです!
是非とも遠征お願いします爆w

2013年8月16日 22:06
おっ、オフ会楽しんで来られたようで何よりでございますぅ(*´∇`*)笑

セリオンの上から愛車を見るってのもなかなか新鮮でいいっすねえ、停めた位置忘れると、自分のがどれか分からなくなりそう(笑笑

てか、Aceさんのアル、改めて見ても、かなり攻めの低車高っすねΣ(・∀・)

レーシングハートもセンスよく履きこなしてて素敵っ(//∇//)笑笑
コメントへの返答
2013年8月17日 8:42
ども!!

お盆休み、只今満喫中で御座いますw


セリオン登って、一瞬自分の車が分からなくなったのは秘密ですw
実はセリオン初めて行ったんですが、あそこはいいですね!
車好きの方々が沢山いらしてるみたいで、色んな車見れます♪


自分の車高はテインのダウンサスなんでそんなでもないですよ?(^_^;)恥
どこでも行ける車高仕様でつ爆

レーシングハート、かなり気に入ってるんで褒められるとココロの底から嬉しいです!!

ありがとです(*´ω`*)

プロフィール

「イイ車やな http://cvw.jp/b/632521/45553701/
何シテル?   10/19 22:24
気まぐれな性格の為、更新はたま~にです。 こんな私ですがヨロシクお願いしますね( ´ ω ` ) 街中で、型落ち車、絶版車がノーマル、カスタム問わず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ純正 スポーツグリル ゴルフGTIルック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/12 12:25:07
ヘッドライトバルブLEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 20:03:20
C-WEST(改) Rバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 15:10:26

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
アルテッツァに乗って早10年、段々と自分が思う理想のアルテッツァに近づいてきた気がします ...
ダイハツ ムーヴ Aceのムーヴ (ダイハツ ムーヴ)
セカンドのL160Sムーヴ(MT)からの乗り換えになります。 通勤距離が長い為、低燃費、 ...
ダイハツ オプティ オプティマス プライム (ダイハツ オプティ)
ダイハツ オプティです! オプティのエクステリア&インテリアに一目惚れ・・・セカンドカ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
いい車でした、ありがとう!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation