• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月20日

なんとなく(・∀・)

なんとなく(・∀・)
KーSTYLEを購入してみました(・∀・)ニヤニヤ




プリウスのドレスアップの参考になるような車はあんまり多くはなかった(^_^;)

エコカーだからしょうがないか・・・









でも、気になる車はあった(・∀・)ニヤニヤ





J-LineのMH23!!







MH系はタイヤハウスが狭いのにここまで下げれるのは


J-Lineの技術と豊富な知識があるからだと思う。





軽乗るならMH系だし、乗ったら確実に車高短にしちゃいたいし。









まぁプリウスあるから無理だろうな・・・

それに次欲しいのはクラウンかマジェスタだし♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/20 20:42:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

また来た
hirom1980さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年5月20日 21:36
プリウスで最低これ位は下げましょう(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月20日 21:51
下げたいですね(・∀・)ニヤニヤ

岩手初??のプリウスの車高短を作りたいっす(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月23日 23:11
プリウスもいっぱい弄れるぢゃないですかぁ
今年のオートサロン行ったけど、沢山プリウスのデモカー出てましたよ
コメントへの返答
2010年5月24日 7:04
30系が多いんですよ(汗)

プロフィール

「お久しぶりです!自分はセブンに止めました(笑)@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS 」
何シテル?   08/16 17:42
細々と車いじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 15:28:07
2キロUPで( ´∀`)bグッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 13:59:41
RCオデッセイのスライドドア(リアドア)内張りを剥がす方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 20:43:50

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
茶色のタント
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
色々ありこれに。
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
高校の入学祝として買ってもらって早五年www 最近は通勤に使ってますよ(*´∀`)
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆www
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation