• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月01日

大晦日~元旦はいつもの

昨日は彼女とラグさんとタント君の四人で元朝参りオフしてきました( ´艸`)


まずは中尊寺の駐車場に集合して、本堂まで四人で歩いている途中で待たされ、年越しを迎えました(^o^)



なぜか、AQUA氏に新年の挨拶を電話( ´艸`)

そのままモコ氏にも( ´艸`)

そして、ゴォードンさんと姫にも( ´艸`)

ケイミーさんにも( ´艸`)



モコ氏来てくれると思ったら飲んでるから来れなかったの残念(≧Д≦)




本堂で拝んだ後、皆でおみくじ引きにwww


彼女と僕とラグさんが吉、タント君1人末吉www



金色堂を拝もうとしたら並ぶのに挫折して降りたwww




ふもとに降りて皆で豚汁食べて暖まるwww




そして、毛越寺に行くwww



駐車場もすんなりだけど、寒くて入り口で暖まるwww



拝んだ後にもまた、暖まるwww


タバコを吸おうとして、火は焚き火からつけてねってタント君に期待されるwww


出店でたこ焼き食べて、牛すじ煮込み食べて、
これからどうするか話しあうwww



結局一関のガストにwww
フジヤマとドリンクバーで


朝の3時半まで語るwww



解散して、僕は彼女を送って帰宅www





来年もみんなで過ごしましょ( ´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/01 19:43:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郡部別宅の自室件作業部屋
rescue118skullさん

毎年恒例のHonda Exhibi ...
RA272さん

大王崎 絵描きの岬 伊勢志摩国立公 ...
kz0901さん

夏の暑さが戻る木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

20240923活動報告^_^
b_bshuichiさん

ふじっこBAR 18作目 「パラダ ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年1月1日 20:54
こんばんはっす(^_^)/
今年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年1月1日 21:05
今年もよろしくです(^o^)
2012年1月1日 22:06
あけおめ~!
電話ありがとね〃´∀`)
すっかり寝てたから、起こしてもらって助かったよ(笑)

来年もよろしくね(o・ω・o)ノ
コメントへの返答
2012年1月1日 22:13
あけましておめでとうございます( ´艸`)


寝起きなのはすぐわかりましたwww


今年もよろしくお願いします( ´艸`)
2012年1月1日 22:22
あけおめで~す!

自分も今日の昼間に中尊寺行きました♪
まぁ想像通りめちゃめちゃ混んでましたけどね 爆


金色堂は有料だったのでやめちゃいました・・・
コメントへの返答
2012年1月2日 8:31
やっぱり中尊寺ですよねwww

自分たちが行った時間も混んでましたwww
2012年1月1日 23:16
おめでとう♪  

行けなくてごめんね~(^-^;

まだ休みあるから、
何かあったら連絡下さい!
コメントへの返答
2012年1月2日 8:32
大丈夫ですよ( ´艸`)

何かあったらメールしますからwww
2012年1月2日 9:20
あけおめ~!

俺は何故か松島の瑞巌寺に行ったよ(笑)参拝客が10人もいなかった( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年1月2日 9:38
珍しい所行きましたねwww

プロフィール

「お久しぶりです!自分はセブンに止めました(笑)@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS 」
何シテル?   08/16 17:42
細々と車いじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

DAIHATSU リアサスペンションアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/22 23:16:41
ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 15:28:07
2キロUPで( ´∀`)bグッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 13:59:41

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
茶色のタント
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
色々ありこれに。
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
高校の入学祝として買ってもらって早五年www 最近は通勤に使ってますよ(*´∀`)
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆www
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation