• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月10日

10万切ってきたのね!

10万切ってきたのね! 知り合いが車買い換えるって言うんで、
いろいろ付き合ってるんですが、

キューブ vs ティーダ vs ベリーサ

で、見事に日産はずれましたw;ベリーサのようです。
キューブええのになぇ(´д`)

で~ナビをいろいろ見ているのですが、

2DIN HDDワンセグ ナビが 新商品で10万切ってるんですね!!

◆ ECLIPSE AVN550HD ◆

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/hdd_navi/avn550hd/

まぁ、Verうp 含めると楽ナビがお得なんでしょうけど、
スマートループが曲者ですな。(購入者が使いこなせれば。。。)

ディーラーで高額メモリーナビを着けられるよりはよっぽどましなので
エクリプスのナビになりそうです。

まだまだ下がるのだろうか( ̄ー ̄;)
納車がまだらしいので、下がる方向でお願いしたいところ!



あぁ
自分が14年前に、始めて買った2DINオーディオ。。。。10万したのになぁ・・・(;´д⊂)
ブログ一覧 | これいいかもね | 日記
Posted at 2009/12/10 01:05:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

富士山Touring!毎年恒例の金 ...
バビロニアさん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年12月10日 1:12
日産車ダメでしたか…残念なような、分かるような(苦笑)

パーツの進化は早いですね~。
どんどん良くなって、どんどん安くなっていきますね。
私のような“庶民”にはありがたい(^^)
コメントへの返答
2009年12月10日 9:20
3台のうち、どれかを買うって行ってるのに。。。

値引がハッキリしないんですよねw;
2009年12月10日 1:50
HDDナビ も安くなりましたねー

替えようかなぁ・・・・ブツブツ
コメントへの返答
2009年12月10日 9:21
わたしの。。。オンダッシュしかだめなんですよねw;ワリダカで;
2009年12月10日 21:23
初コメです

DVDも悪くないですが
検索が遅いのにはイライラする時がw
コメントへの返答
2009年12月10日 21:55
一度HDD使っちゃうと。。。( ̄ー ̄)
カロタイマー発動しますけどねw;
2009年12月10日 22:36
おハツですm(_ _)m

確かに安くなってきましたよね。

ナビの機能自体はあまり気にならないけど、音楽をHDDに録音したり、地デジが見れたりなんてのは羨ましいです。
コメントへの返答
2009年12月10日 23:50
録音したのが、何回か消えてます。。。。。

CD音源じゃないと長時間聞くにはきついんですよね;<<<MP3

2009年12月10日 23:19
初コメです♪
先日はコメントありがとうございました

ステには現在ナビ無しですが安くなってきているので考え中です。。。

コメントへの返答
2009年12月10日 23:48
買う時ってかなり迷いますよねぇ。。。

迷ってると、また新しいのでちゃうしw;

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TV,DVD,NAVI移動中制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 13:44:22
風と土 
カテゴリ:フード
2010/02/21 09:06:36
 
掛川花鳥園 
カテゴリ:オススメスポッツ
2010/01/21 00:09:48
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
週末しか乗っていませんが、5年11万キロ
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
4月3日に納車されました。 240 タイプゴールド E52エルグランドと散々迷いました ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
コメントナッシング
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
まだまだ元気な車でした。 2013年5月26日に売却しました。 売却額64,000円 オ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation